第220回 ホビー光本店 ガンプラコンテスト 結果発表


金賞・銅賞は残念ながら該当作品なしでした。
 ■堀口善将 氏 製作■ 作品名: ウェイブライダー
 ■干川 賢 氏 製作■ 作品名: グフカスタム
 ■斉藤聖太 君 製作■ 作品名: 赤い鯱隊ズゴック.



■サラマンカ・ジョルジュ 氏 製作■ 作品名: ジョルジュ専用ヅダ 

 ■RS木下曹長 氏 製作■ 作品名: ジムスナイパーカスタム.

■西野史晃 氏 製作■ 作品名: キュベレイ

 ■
Kuma 君 製作■ 作品名: シャア専用ザクU熊谷色.



たくさんのご出品ありがとうございました!!


仕上げの荒さが目立つ作品が多かった中、銀賞のウェイブライダーはしっかりと出来ていました。
バトルダメージ再現やモノアイ点灯等、様々な改造をした作品もあり中々楽しめました。(キジマ評)



たくさんのご参加ありがとうございました。
めめぞ〜も製作予定でしたが、今回も間に合わず・・・・。ええ、もうキュベレイからは足を洗います(笑)
今回もカラーリングや武器等にアイディア満載の作品がありました!
残念なのは出来上がりにムラがあるので、細部の仕上げもこだわってみましょう。
パーツの合わせ目を消したり、ヤスリ等を活用してぜひ丁寧に楽しく作ってみて下さいね。(めめぞ〜評)



次回221thホビー光ガンプラコンテストも公募しております!
ぜひたくさんのご参加をお待ちしています!!

普通には絶対手に入らない貴重なキットですので頑張って入賞して友達に自慢しましょう。
   

 
作品の返却は次回コンテスト終了時になります。
 賞状・賞品は随時お渡ししていますので参加券の半券をレジカウンターまでお持ちください。