第229回 ホビー光本店 ガンプラコンテスト 結果発表

金賞・銅賞は残念ながら該当作品なしでした。
 ■クマ 氏 製作■ 作品名: ザクF2(HGCC)

■クマ 氏 製作■ 作品名: アムロナミエ専用モビルアーマー


 ■クリグリ 氏 製作■ 作品名: おつかれEz8


■クマ 氏 製作■ 作品名: なんちゃってザクF‐2



■クマ 氏 製作■ 作品名: HGUCユニコーンガンダム





たくさんのご出品ありがとうございました!!


今回は参加人数こそ少なかったものの、なかなかレベルが高かったと思います。
ただ説明書どおり作るのではなく、
そこに自分なりの工夫を加えると評価が上がるかもしれません。

次回も皆様の素敵な作品をお待ちしてます。(キジマ評)




次回230thホビー光ガンプラコンテストの開催予定です!!
詳細が決まりましたらお知らせします。

ぜひ今から素敵な作品を制作しちゃってくださーい!楽しみにしています♪

普通には絶対手に入らない貴重なキットですので頑張って入賞して友達に自慢しましょう。
   

 
作品の返却は次回コンテスト終了時になります。
 賞状・賞品は随時お渡ししていますので参加券の半券をレジカウンターまでお持ちください。