第231回 ホビー光本店 ガンプラコンテスト 結果発表


金賞・銀賞は残念ながら該当作品なしでした
銅賞

■クマ 氏 製作■ 作品名: ジムスナイパーU



銅賞

■まさぼん 氏 製作■ 作品名: ケンプファー ver.0083



がんばったで賞

■メイ ちゃん 製作■ 作品名: ビグロ




ド派手賞

■お気楽文治 氏 製作■ 作品名: ゲルググマリーネ




努力賞

■渡辺政治 氏 製作■ 作品名: ギラドーガ







■クマ 氏 製作■ 作品名: 陸ジム改



■クマ 氏 製作■ 作品名: グフ MS-07A






たくさんのご出品ありがとうございました!!


今回は小2の女の子のメイちゃんが素晴らしかったです!
ビグロというチョイスもさることながら、塗装もなかなか上手でした!
これからの成長が楽しみです!
また今回は実に平均年齢が高く、ほとんどの参加者が30代後半〜40代と
中には「十数年ぶりに作ったよ〜」という方もいらっしゃいました。
そんなこんなで次回も皆様の素敵な作品をお待ちしてます。

以上、キジマからの総評でした。




次回232thホビー光ガンプラコンテストの開催決定次第お知らせいたします!!
詳細はHP、店頭ポスターにてお知らせしております。
お気軽にお問い合わせくださいね。

ぜひ素敵な作品を制作しちゃってくださーい!楽しみにしています♪

普通には絶対手に入らない貴重なキットですので頑張って入賞して友達に自慢しましょう。
   

 
作品の返却は次回コンテスト終了時になります。
 賞状・賞品は随時お渡ししていますので参加券の半券をレジカウンターまでお持ちください。