ほぐしや

本物の本格整体!

 お越しいただきまして、誠にありがとうございます。

 

◆新型コロナウイルス感染拡大予防に伴うほぐしやの取り組み◆
 お客様の安心安全を第一に考え、下記の対策を実施しておりますので、ご理解ご協力くださいますようお願い申し上げます。

 

・入店時のマスク着用
・アルコール消毒のお願い
・検温(熱のある方、風邪の症状の方は入店をご遠慮ください)
・室内換気
・QR決済導入

 

お電話は繋がりますので、疼痛治療等ご相談があれば、遠慮なくご連絡くださいませ。

 

整体,指圧,筋膜,経絡,ほぐしや,東御市,上田市,小諸市,佐久市,千曲市,立科,長和

 

 現在、『当日予約』が取りづらい状況となっております。
 誠に恐縮ですが、何卒お早めに、ご連絡くださいませ。

 

整体,指圧,筋膜,経絡,ほぐしや,東御市,上田市,小諸市,佐久市,千曲市,立科,長和
 東御整体”ほぐしや”は、リラクゼーションのマッサージではありません。
 筋膜整体・らせん整体・DRT整体・モーションロック解除施術など、最新で高度な知識と技を兼ね備えた本格派の本物整体です。
 ほぐしやでは、アナトミートレインと経絡という「身体の見取り図」に基づいて、筋・筋膜の関連性に重きを置き、今まで培ってきた色々な技術で施術しております。
 この見取り図は、非常に酷似しており、ツボの位置やラインの配置などほぼ同じと言って良いでしょう。

 

 

 

 柔と剛・西洋と東洋を交えながら、色々な整体と指圧の技術を駆使して、東御整体”ほぐしや”では施術いたしております。
 一度ご来店なさると、ご納得いただけると思います。

 

 尚、お客様の健康と安全を第一に考慮するのと、お客様の体の状態を判断して、施術順序・施術技法等を、施術者の判断で変更や除外させて頂く場合がございますので、あらかじめご了承くださいませ。
 それでは、みなさまのお越しをお待ちしております。
整体,指圧,筋膜,経絡,ほぐしや,東御市,上田市,小諸市,佐久市,千曲市,立科,長和
 Tel 0268-64-4948

 

ご注意

 ※最近、東御整体”ほぐしや”に似せた類似の店名が多くなっておりますが、信州では”ほぐしや”は当店のみです。
 整体や指圧やマッサージの習得に長い年月をかけ、技術と経験に基づいたキチンとした施術を致しておりますので、東御整体”ほぐしや”では、技術の低いアルバイトスタッフの採用や、高額な物販押し売り等は一切行っておりません。