~Top Gallery~2005まで

クリスマス・ビルド ビルドのウィッグはシルバー系と決めてたけど、
デフォルトはブロンド系だったなぁ。
じゃあ、このウィッグも似合うかも?
と、気まぐれに付けてみたら…
むちゃ可愛いよ、ビルド!
今更だけど、ののタイプって猫なんだ!
特にこの前髪カールのウィッグは、
「HUNTER×HUNTER」のネフェルピトーっぽい?
ビルドの新しい魅力を発見出来て嬉しいです。

フード付きコートは「primrose」かよりんさん作。
*
ESTのボディがピュアスキン・すわりっこボディに!
ミミ・スウィートドリームのボディですが、
ステラのとは別のボディなのです。
(元の13ボディも手放さないのが、ESTのESTらしいところ)
しかし、せっかく里で撮影したのに、
肝心のすわりっこポーズを撮ってなかった!
夫婦二人で、それぞれにデジカメ撮ってるのに何故?
それは、「可愛い、可愛い」とアップばかり撮ってたから。
バカバカ。
estすわりっこボディ化記念
*
ツーテイル・ティアラ 衝動買いのオータムフェアのツーテイルウィッグ、
ティアラに似合ってヨカッタ。
今も昔も苦しいときのティアラ頼み。
ティアラもピュアスキン13ボディにしてあげたいけど、旧スキン13ボディの首のすらりとした細さが好きで(ピュアスキン13ボディは何故か太くなってしまった)、踏み切れません。
*
眠りの国のステラ 紆余曲折を経て、なんとかお迎えできた念願のミミ・スウィートドリーム、ステラ。
指令のパルゥが「起きてください、ステラさま」って言ってるみたいですね。
そう、ステラはこの後、眠りを覚ます為に旅立って行ったのです…
*
ESTをお迎えして間もない頃、
マニキュアをしようとしてはみ出して失敗した苦い経験…。
そもそもSDにマニキュアを使うのは、
素材であるキャストをダメにするらしくて厳禁だったのですが。
ようやく里教室にてリップと同じオレンジ系のマニキュアを施してやる事ができたんですが、当日のESTったら、
ものすごーく自慢げなお顔をしてました。どうもこの日に
「高飛車(タカビー)」のスキルを獲得した模様です。

オマケに、この直後、
ESTの陰謀により新しいボディを入手させられ、
「せっかく念願のマニキュアしたところだったのに!」
というオチまで付きました。
新しいすわりっこボディにもマニキュアするかどうかは、
現在思案中です…。
指先に秋を色付けて
*
白姫のウリクルと指令のシグマ。

愛しのESTさまのため、日夜ストーカー
いや、健気に護るウリクルです。

不埒にもESTさまに近づく者があれば、
問答無用で剣を抜こうとするウリクルを、
シグマが止めてる図にも見えるな…
ESTさまを見守る白ウリクル
*
「ビルドは特に、この角度が可愛いんだー!」
しかし、カメラに収めると微妙に角度がずれます。
ファインダーと目のわずかな違いがニクイ!
いい加減な照明と勘で適当に撮ってるのがいけないのかも。

いやいや、やっぱりどの角度から見ても可愛いよ!

画像の加工なんかしなくても、
「うちのコ馬鹿フィルター」がかかってしまうみたいです…。
トワイライト・ビルド
*
集合写真?
ESTのお迎え記念日5月23日を記念して、全員で集合写真。ウリクルの影には、へーすけも…
*
ESTとビルド、せっかくの姉妹設定なので並んで撮影。

ビルドはなんとなく妹らしさが出てますが、
ESTの表情は「このコ、誰?何故横にいるの?」という感じ。

ウィッグ目当てに呼び寄せておいて、
取るもん取ったら後は用無しですか、EST。

もしESTが男だったら、サイテーの男ってトコですね(; ̄ー ̄A
姉妹で一緒に
*
EST専用服「ミラージュ・フェザー」を着て、
ちょっとキリッとした表情のEST。

バックにお花が写っている画像は、
ほとんどが天使の里で撮ったものと思って間違いなしです。
里はあちこちに造花やディスプレイがしてあって、
楽しく撮影できます。
ミラージュ・EST
*
早春のEST
ESTのグラスアイを換えた日に撮った記念画像です。EST眼力アップ!
*
インコとEST
2005年お正月用スペシャル(?)画像。
本エスト(インコ)はESTを恐がるので、ちょうどSDサイズの食玩のセキセイインコを乗せてみました。
*
Holy EST & Budgerigar est
最初のTOP画像なんですが、HP作成中にTOP画像がないと寂しいと軽く作ってみたもの。
公開前に変更しようと思いつつ、そのままアップして長い間使ってました。
本エスト(インコ)の写真部分だけ、一度差換えてます(↑は差換え後バージョン)。


トップギャラリー2006〜2007へ

「エスト人型計画」TOPへ