~Top Gallery~2013〜
 

赤い月をバックに、白姫ウリクル推参!

ウリクルには赤い月が似合う…。
(夕日に見えないこともないけど)

刀を肩にして、
カッコイイよ、ウリクル!

ウリクルだけは「白姫」「黒曜」と漢字になるけど、
気にする人もいないでしょう。

ウリクルは別格!

我が家だけのこだわりですから。
白姫のウリクル
*
イオタとイオナ 5月末のある夜、急に卵詰まりの症状をおこして、
イオタが実は女のコのようだと気付きました。

戸惑いと不安を抱えながら、手術に及んだ次の日。
突然天の彼方へと旅立ってしまったイオタ。

メンタルモデルのイオナと同じ女のコだったとは、
これからは違った楽しみが見つかると思ったのに…

はかなく散った叶わぬ夢。

少し前に揃って撮った画像も
こうして見ると女のコ同士の内緒話をしてるみたいで。

微笑ましくも、ちょっと切ないです…
*
白き炎セレスの休息。

いつもキリリとしているイメージですが、
角度を変えるとやわらかな日差しの中で、
ふと安らぎを感じているかのような表情を見せてくれました。

しかし、手には日本刀w

そこがうちのコらしくて楽しいなぁ。 
晩秋のセレス
*
 氷花のマノン、花の中。

DSDのデフォルトメイクでも結構うちのコらしかったけど、
やはり完全にうちのコらしくしたくて、メイクの旅に出たマノン。


称号「氷花」のイメージでメイクオーダー、
理想通りのキリッと可愛いディアなコになりました。

DSDボディっこはお人形ぽくてどこかメルヘンチック。
お花畑の中がよく似合います。

と思ってしまえるのも、
もちろん、うちのコばかばかがなせる業だから!
陽光のマノン
*
怒りん坊メイクでオーダーしたとは思えない
不敵のユニカは、今ではすっかり癒し系。
とても優しい表情をしてくれます。

ショートヘアも似合うのだけど、
久しぶりにロングにしたら、
ムチャ可愛いよ、ユニカ!

ばかばかは加速するのでありました。
*
ドヤ顔と言われ続けたロージエ。

グラスアイを薔薇の花入り追視弱めのにしてから、
少しドヤ度がおさまったような気がします。

久しぶりのお里の庭で、おめかししたロージエ。
春の日差しの中で気持ちよさそう。

追視するグラスアイスキーですが、
こういった目線をはずした感じが撮れるアイも良いですね。
春の天使ロージエ
*
エスト様降臨!

エスト人型計画発動から既に1度転生しているエスト。
二度目の転生の姿です。

セカンド・エストは「エッちゃん」なんて呼ばれて、
残念なおばかキャラ化しちゃったけど、
サード・エストは何かが違う?

実はフルチョイスの時に「このワンオフ・ルナのメイク好み!」
と、全然違うヘッドのメイクを参照にオーダーしてしまったのです。

そして誕生したのが、この「エスト様」。

どこかが違う、何かが違う(白肌だし)、
今までにない雰囲気のエストになりました。

でもやっぱりエストはエスト!
新生エスト様もすごく素敵でお気に入りです。 
エスト様降臨!
*
G3君が野外撮影に目覚めてから、

余所行きドレスではない服で撮ることが多くなりました。

とは言いつつ、このソニヤの服はちょっと余所行きっぽい?

それはともかく、
外で撮ると色々と違う一面も見えるような気がして、
うちのコばかばかでとても楽しいです。

G3君のカメラだと、どこで撮ったかわからない画像になるけど、
これは中之島の中央公会堂前だったりします。 
冬の朝のソニヤ
*
たまにはミニっこリエル!

マフラーもイヤーマフもSDサイズで大きめだけど、
それでも可愛いのです(おばか)

じっと手を見てるのは、
もしかして手袋が欲しかったのかな?

ごめんね。
さすがに手袋だけはサイズが違うと粟なすぎだったの;

次のシーズンには買ってあげるから!
(忘れてなければ)
↑オイ
*
最近、野外撮影に目覚めたG3君。

ポケモンGOでピカチュウの巣になった公園を巡りながら、
撮影のポイントを探ったりもしました。

そんな中で一番のお気に入り公園となった大仙公園で、
ちょっとカジュアルなイメージのユニカを撮影。
黄色いバックは銀杏の落ち葉です。

バラ園など花と一緒の撮影もいいけれど、
バックに花がなくてもうちのコたちには花がある!

うちのコばかばか大爆発でありますw
晩秋のユニカ
*

ついについに!
3度目の正直で我が家にやって来ました、
 ドルパのフルチョイスモデル・ワンオフ9番(ミミ)ヘッド。

フィニッシャーさんも肌色も違いますが、
どこかノルンと似ているので、
ノルンと双子の妹、ノルテとなりました。

ノルンほど弱くはなさそうなイメージだけど、
それでも我が家では強い方ではないと思われたので、
称号は「微力」。

ノルンより少しだけしっかりしてる妹です。

ということは、ソニヤの妹でもあるのでした。
微力のノルテ
*
 イオタのメンタルモデル、
その名もイオナ。

って、「青き鋼のアルペジオ」そのまんまじゃん!

イオタはイオナを意識した命名ではなかったけど、
イオタの人型となると、もうこれしか思い浮かばなかったのです。

フルチョイスでのメイクオーダーでも、
「原作のイオナは名前が一緒なだけで意識しなくていい」
と、わざわざ明記しておいたのですが、
どことなく原作イオナのイメージがあるような?

ちょっとムッとして無愛想&不機嫌そうだけど、
そこが可愛いイオナ。

不機嫌なイオナ、降臨です。
不機嫌なイオナ
*
Dear SDという新しいボディで、
ミミヘッドがキター!!

まさか白肌で来るとは意外でしたが、
とにかくくじ引きでもなんとかお迎えできました。

お名前は、マノン。
白い肌色にあやかって、称号は「氷花」

ほんわかしたデフォルトメイクだったはずなのに、
家に来たらやはりキリリとしたコになりました。 
氷花のマノン
*
 マイアはショートカットが定番なのですが、
たまにはロングっぽいウィッグで。

ドレスは、まよなかのとしょかん様「白い付け襟セーラー」
マイアは、こちらのディーラー様のドレス「南十字星」も
着せていたことがありまして、何かご縁があるようです。

また素敵なドレスを期待してます!

とか、こんなところでコッソリ言っててもね(苦笑)
*

限定ドール慧のデフォルトウィッグで決めた白姫のウリクル。

三つ編み入りで男性用とは思えないデザインで、
絶対ウリクルに似合うと思っておりました。

ぼんやり見える卓上セーブポイントをバックに
裾が長い豪華な着物ドレスに刀を携えて、
うーたんカッコ良過ぎ!

ということで、
うちのこばかばかは2016年も続くのでありました!
帯刀白姫
*
 9月の華の会、リエルのターン。

メイク直しでなんとなく賢くなったような?

といても、以前がおバカさんだったという訳ではなく、
何も考えてない素の状態だったのが、
魂が入ったというか、自我が芽生えたというか?

とにかく、以前よりキリリとしたコになりました。

やっぱり百合ヘッド可愛いなあ。
もしコーディネイトモデルで褐色肌百合が来たら、
多分きっと、お迎えに走ります!

実はずっと待っているんだけどね。
サンライト百合ちゃん。

とりあえず、お名前でも考えておきましょうw

若葉のリエル、コスモスの中で
*
里帰り前のティアラ 9月の華の会はコスモス。
今回ティアラを連れて行ったのは、
ヘッド下取り&メイク里帰りの為です。

めずらしくお友達と一緒に参加したのですが、
素敵なライオン襟巻きを作成されていて、
一緒に撮らせていただきました。

ティアラ、さすがの貫禄です。
ライオンを子猫扱い(?)

すっきり綺麗になって戻ってくるのを
待ってますよー!
*

ミミオフをした8月の里は、ちょうど華の会で向日葵がいっぱい。

オフ会に連れて行ったソニヤはお花好きですが、
向日葵の花と一緒撮るだと少し表情が硬いよう。

ミミちゃんたちと一緒に撮った画像ではそうでもなかったので、
もしかして向日葵の明るさに、ソニヤの暗さが際立った?

ソニヤのメイクは少しブルー系が入っているので、
濃い黄色とは相性が悪いのかもしれません。

お花ならなんでもいいわけじゃないんだね。
お人形の世界はまだまだ奥が深いと実感するのでした。

でもソニヤは、同じマユラさんメイクの眠ミミちゃんを会えて、
嬉しそうだったので連れて行ってあげて良かったです。

 
向日葵とソニヤ
*
ドルパ限定のクジ運が珍しく良かったので、
嬉しくなってついお迎えしてしまっていた2ndシャルロッテ。

我が家で大きいコはミミだけが暗黙の了解で、
しばらくの間、隠し子というか箱入り娘状態でした。

しかし、3rdシャルロッテが出た時、可愛さを再認識。
こそっと箱から出して、お洋服着せて、
ついにはお名前まで付けて。

そこまできたら、もううちのコです。
観念して(喜んで)正式お迎え決定!

二つ名のミスティ・シャノンは、
インコ属性のユギリインコから。

ちょっとおっとり夢見る瞳の不思議少女みたいです。 
淡霧のシャノン
*
 長いお里帰りから、ビルドが帰って来ました。

メイク直しだけでなく、ヘッドも下取り交換したので、
ピカピカのまっさら!

以前よりちょっぴりメイクが濃くなったかな?
それでもビルドはやっぱりビルド。

戻ってきて早速の撮影にも、
相変わらずのスーパーモデルぶりを発揮してくれました。

白いツツジにサンライト肌が映えて、
可愛いっことったら!

これからもよろしくね、ビルド!
白ツツジと新生ビルド
*
1人だとどうしても不安そうなノエル。
5月のバラ園で、沢山のバラの花があれば大丈夫?
と思っていたけれど、やはり笑顔がぎこちない。

お姉さんのソニヤは、お花が咲いていればご機嫌になるのに、
妹のノルンはそうもいかないようです。
里以外の外での撮影はまだ早かったかなあ。

それでも、やっぱり絵になるバラの花。

ノルンも姉さまのお下がりドレスが似合って可愛いよ!
だから、そんな泣きそうな顔しないでね。

ソニヤと一緒なら大丈夫かもね。
でも、2人連れての早朝撮影は、かなり根性がいりそうで、
出来るかどうかは未定です。
 
ノルン5月のバラ園
*
姫ちゃんこと、プルミエルのデフォウィッグ決定!

ずーっと肩までの金髪ウェーブを探していたけど、
思いがけずこのカスタムウィッグが似合ったので、
もうこれを姫ちゃん専用にしよう!

姫天使だけあって、やっぱりロングヘアがお似合いで、
姫ちゃんも嬉しそうだし。

しかし、ここまで姫ちゃん用に随分沢山ウィッグを買ったなあ。
実はこのウィッグも姫ちゃん用でなくて、
他のコ用のつもりだったのだけど、似合わなくてね。
(天頂のロージエには)

それが試しに姫ちゃんに付けてみたらドンピシャ!
世の中そんなものですw 
姫天使プルミエル
*
G3君溺愛のウリクル。
どうも独自のこだわりがあるようで、
白姫のウィッグは、これじゃないとしっくりこない!
らしいです。

DDキャンディ(1st)のデフォルトウィッグで、
オーナー限定で購入できた色違いのうちのひとつ。

そして、このドレスもかなり昔のウリクル専用服、
なのだけど、SD13だったので、
Grボディだとバランスが少しおかしいのです。
全身見せれない(汗)

新しい専用服が欲しいけど、
デザイン考えるほどセンスがないし、
どこからか好みの服が出てこないかしら?
↑無理 
白ウリクル・白姫
*
グレイスは外出大好き。
初めての里でも終始ご機嫌でした。

黒髪のグレイスとなって、
うちのコぶりが上がったなあ。

最初は表情が硬かったり、
いまひとつノリ(?)が悪かったコが、
こうしてしっくりくるようになると、
ようやくうちのコになったと感じて嬉しいものです。

それにしても、本当に満足そうばグレイス。

ただ、うちに沢山あったはずの黒髪ウィッグが、
どこかにまぎれたのか、思っていたより少ないのですよ。

このご機嫌を損なわないために、
新しい黒ウィッグをかってあげなくては!
 
ノーブル・グレイス
*
 新年早々、地球儀を抱いて、
地球征服を企む、悪の女王様・エスト。

…じゃなくて、
エスト得意の「これ、私の」
「でも貸してあげるの」(誰に?)

まあ、そこまで考えてないとは思いますが。

エストのドレスが夏から同じなのは、
インコ柄のあるドレスがお気に入り過ぎて着替えさせられず、
せめて、冬らしく狐の襟巻きをさせてみました。

お蔭様で新しいもの好きのエストのご機嫌を損ねることなく、
なんとかご機嫌に撮影させてくれたのでした。
エスト地球征服計画
*
ビルドが我が家に来てからほぼ10年。
サンライト肌なので目立たないとはいえ劣化は否めません。
 思い切って、ヘッド有償交換&メイク直しすることにしました。

ワンオフゆえに、有償交換も含めての里帰りは、
約5ヶ月ほどかかるようです。

キレイになって帰ってくるのを楽しみに、
しばしのお別れです。

そうだ!
帰ってきた時のお祝いに、ビルドに合うドレスを探さなきゃ!

もっともビルドはどんなドレスもウィッグも着こなしてくれるから、
逆にビルドらしい服となると、ちょっと困るかな。

とにかく可愛いドレスを探しておくからね。
帰ってくるのを待ってますよー!、
イルミネーション・ビルド
*
ティアラと新人とのツーショットといえば、
いつも、「私の可愛い妹」と言って、
ティアラが主導権を握っている形になるのだけど、
ネリサが積極的な形にセッティングしてみました。

さすがネリサ、空気を読むコ!
ティアラに寄り添い「よろしく、お姉さま」とご挨拶。
堂に入ってるというか、本当に自然です。

そんな大胆な新人妹の抱擁に、
少し戸惑いながらも満更でもないティアラ。

特に妹設定ではないけど、広い心(?)で、可愛いコは皆妹、の
恒例、ティアラと「私の妹」シリーズ(シリーズ化?)
こりゃ、他にツーショットしてないコがいたら撮らないと!

抜かりがあるとティアラに怒られそう(苦笑)。
 
ネリサとティアラ
*
 微弱のノルン、初の一人旅(?)で里帰り!

京の隠れ里こと、嵯峨野・天使の里に初里帰りしたノルン。
ノルンは神戸のワンオフなので、「里帰り」ってのも変ですが、
天使の里はSDの生まれ里と公式に記されているんですよ。

1人で不安そうだった弱気なノルンも、
ちょうど9月の「四季の華の会」で薔薇の花で彩られた里で、
ちょっぴり自信をつけたようでニコニコご機嫌。

家に帰ってからも、我が家に馴染んだ表情となりました。

でも家での最弱の地位は揺るがないけどね!
ノルン、初めての里で
*
 今度は、天使の窓(原宿)のワンオフ・ミミですよ!

ちょうど期間最終日に東京へ遊びに行ったついでもあり、
窓に来てた甘夢ミミちゃんに投票してみたけど、
そうそう当たるものじゃないと思ってました。

それが来ちゃったのです!!

我が家にやって来た窓の甘夢ミミは、
最初、つかみどころのないようなコに感じられました。

それが、このデフォルト姿から色々ウィッグを変えてみたら、
どれもそつなく似合うスーパーモデルじゃないですか!

どんな色にも染まってくれる、無色透明の素直さを持つ、
我が家では珍しい空気を読めるミミ!
付いた称号は、クラリティ(透明・清澄)のネリサ。
実は天窓(スカイライト)のネリサとか考えてたのだけど!
(そのまんまかい!)
無色透明のネリサ
*
「メリノ」は羊だから、メリノに羊角を!と、
ドルパで買おうと意気込んでみたけど、
黒い角しか残ってなかった;

黒い角ならウィッグも黒だよね。
そんな理由でメリノを黒ウィッグにしてみたら、
似合う、というか、メリノがすごくいいお顔になったのです。

タカビーだ、人を見下してるだの言ってたのに、
この変わりようはどうでしょう?。

もしかして、黒髪にして欲しかったのでしょうか。
きっとそうです。
こんなに穏やかな表情になったのですから。

なので、この際思い切って、
以前から黒いウィッグが似合うコが来たら付けたかった、
グレイスに改名する事にしました。

メリノ改め、グレイスという事で、よろしくお願いします! 
羊メリノはグレイスに
*
 今度は褐色肌のワンオフ・ミミです。

元気な焦げ肌っこか、セクシー(?)なサンライトガールか、
と思いきや、
「どこへ行くの?」
「知らないところ…こわい…」
みたいな表情をする、気弱そうで内気な女の子でした。

イメージ的にソニヤの妹かな?と並べてあげたら、
ソニヤが嬉しそうになったので、姉妹決定!

名前は運命の女神からノルンと決めていたけど、
女神というより、女神見習い?

称号も音楽用語から、「きわめて弱く」のピアニシモで、
熟語にすると「最弱」、はあまりにそのままなので、
少しオブラートに包んで(?)「微弱」になりました。
ピアニシモ・ノルン
*
 スカート部分プリントにセキセイインコがあるドレスを発見!
当然、全力でゲットしました。
これはエストに着せてあげたいー!!

そんな訳で、久しぶりにエストを天使の里に連れて撮影です。

エストもご機嫌絶好調。
メリノに負けず(?)タカビーな顔をしているかも;

新しいコが増えても、エストが一番えらそうなのは変わりません。

というか、エストだけが皆に「エストさま」と呼ばれてるのです。

一番最初にお迎えしたコは、やっぱり特別なのでありました。
夏のインコ服エスト
*
ついに憧れのシエラさんワンオフ・ミミをお迎えです。

初見は大人しそうな甘夢ミミだったので、
眠り→羊→メリノ種→メリノと名前を決め、
ワンオフの展示期間を待ってお迎えした途端、
タカビー(死語)な表情を見せ始めた?

G3君いわく、
「周りを見下した、鼻で笑ってるようなタイプ」

それでも、外では猫かぶりするのか、
幾分やさしい表情になるようで、
バラ園では、余所行き(?)おすまし顔を見せてくれました。 

称号は「タカビー」じゃなんなので、「崇高・気高い」=noble、
ノーブル・メリノとなったのでした。

※その後、グレイスに改名しました。
崇高のメリノ
*
5月は薔薇の季節。
バラ園の薔薇の花が見ごろとなります。

花といえば、ソニヤです。
早朝にソニヤを連れてバラ園で撮影しました。

お花が大好きなソニヤですので、
普段は暗めなのが、ご機嫌な表情を見せてくれるのです。

こんな風に嬉しそうな表情をしてくれると、
私達もつられて嬉しくなりますね。

しかし、今までの普段の暗い表情も、
最近はずいぶん和らいできたような気もするのでした。

やっと我が家になじんできてくれたのかしら?
 
薔薇とソニヤ
*
「HTドルパ京都10前夜祭in天使の里」に応募したら、
私ひとりだけ当選してしまいました。
里の前夜祭は初体験です。

ひとりとはいえ、当選して嬉しかったのですが、問題がひとつ。
応募する時、「どうせ当選しないから」と、
お迎えする気はなかったくせにチャックを入れてた、
「幼天使ひなた 白雪Ver.」です。

翌日のドルパで受け取って、里子に出そうと思っていたけど、
うちに来たひなたは、画像で見たのとかなりイメージが違い、
すんごいドヤ顔で、なんとなく「ウチのコ」っぽい…。

イメージが違い過ぎて、うちのコに。
これも運命?

そんな訳で、ドヤ顔天頂のロージエは、
我が家の一員になったのでした。
 
天頂のロージエ
*
天使の里で、梅の花とユニカ。

ユニカはエストより、花が好きそうな感じです。
(エストは花に興味なし)

でもこのユニカは、
「お腹すいたなー」とか、「梅のお菓子ってあったかなー」等
花より団子的な事を考えていそうです。 
ユニカと梅の花
*
黒曜と白姫とエスト 2人のウリクルに囲まれるエスト。
「私達がエスト様を守る!」
黒曜も白姫も、エストの隣で嬉しそうです。

一方、ウリクルが2人になっても、
エストは全然気にしない模様ですね。
(というか気付いてないのかも?)
*
ついに新生ウリクルの参上です!
Grや16ボディに合うよう、少し大人っぽいイメージで、
ポンの国のマイスターによってカスタムメイクされました。

でも、初代ウリクルも健在だったりします。
元々(?)ウリクルは白と黒の二つの称号があったので、
その称号通り、初代を「黒曜」、新生を「白姫」として、
2人のウリクルでいくことに決定!

我が家設定なんだし、誰に言い訳することもないのだけど、
どっちのウリクルもウリクルで可愛いからOKなのです。

そんな訳で、黒曜のウリクルと白姫のウリクルは、
2人だけど1人、1人だけど2人。

愛しのエスト様を2人で守れる幸せをかみしめるウリクル。
私達もウリクルも幸せでめでたしめでたし! 
白姫のウリクル参上!
*
有名ディーラー様に受注していたドードー鳥の仮面は
神戸クルーズの仮面舞踏会には間に合わなかったけど、
せっかくだからユニカに装着してみました。

結構サマになってます。
ユニカはメイク濃い目なので、写真写りいいなぁ。

と、そういえば最近エストをかまってないので、
エストの顔を見るのが怖いです;

そろそろエストをピンでTOP画像撮ってあげないと、
絶対怒ってる…!

ユニカを「怒りん坊」設定でメイクオーダーしたのに、
全然怒った顔してないというか、笑ってるけど、
元々いるエストが不機嫌で怒りっぽかったような(汗)。
 
ドードー仮面のユニカ
*
神戸花鳥園のソニヤ。

バックのお花は花鳥園の本物ですが、
手に乗せたオカメインコはもちろんフェイクです。

深淵のソニアも、大好きな花に囲まれて、超ご機嫌。
普段は硬い表情をしているのに、
この日ばかりは最初から笑顔を見せてくれました。

これで花鳥園の鳥とも一緒に撮ることが出来たら、
私達的には最高のシャッターチャンスだったんですが、
逆にソニヤは驚いて暗くなるかもしれませんね。
 
フェイクのインコでも雰囲気出ていることだし、
花鳥園まで連れて行った甲斐がありました!
お花好き深淵のソニア
*
優等生セレスと生徒会長ベルガ 優等生セレスに続いて、
生徒会長兼、風紀委員長のベルガも登場!

制服風ではないし、このドレス実は、
DD用だったのでキツイどころか閉まらなくて、
後姿がお見せできない状態ですが、
なんとなくサマになっているのでオッケー!

この2人の導きで、ウニコ学園の未来が決まる
…って、
学園モノする予定は全然ありません(えー)
*
優等生セレス登場!

ベルガが正義(の暴走)生徒会長タイプなら、
セレスは それを補佐する優等生タイプのイメージでした。

ふと「この服はセレスに似合いそう!」と着せてメガネ付けたら、
もうバッチリイメージ通りの優等生じゃありませんか!

学校の制服のようで、結構甘めのガーリィな服がいいよね。
そう感じた人が多かったようで、この服は人気ですぐ売り切れ、
これの色違いとかデザイン違いでまた出して欲しいものです。

うちのミミーズで似合いそうなコたちに着せるとして、
あと数種類は必要ですしね!
優等生なセレス
*
いつもご機嫌なイメージのマイアは、
「煌き」の称号となりました。

実を言うと、G3君が「ツィンクルってどんな意味?」 
と、聞いてきたのがきっかけで、
語感のイメージがマイアに合っているような気がしたそう。

twinkleは、「きらきらと輝く、きらめき」とのことで、
確かにマイアのイメージに合っていたので、そのまま決定!

もう一人のワンオフミミ、ソニヤとは間逆の称号です。
性格的に間逆だから当然といえば当然ですね。

でも何故か、このふたりは仲良しみたい。

我が家では他にも、ベルガとセレス、
そしてデミとウルは、ペアで撮りやすいのでした。
桜と煌きのマイア
*
新人ユニカVSエスト 二代目奇行天使ウニコ(サザナミインコ)の
メンタルモデル・ユニカ。

怒りん坊ウニコに合わせて、
「ムッとした感じで」フルチョイスオーダーしたら、
怒っているというより、不敵に微笑む、
世間知らずで怖いもの知らずなコになったよ…

エストとのツーショットも余裕の表情。
「不敵のユニカ」誕生です。
*
深淵(Abyss)のソニア ワンオフ2人目のソニヤは、きっぱり根暗。
ネガティブで外出が嫌いです。

外に連れて行くと、暗いお顔。
家でも新人ユニカが来たら、
「だ、誰?」と怯えた表情。

称号は暗い海の底「深淵」になりました。

でも、こうして造花ながらお花を持たしたら、
初めて嬉しそうな顔を見せてくれました。

お花と一緒なら外でもいい表情を…
見せてくれるかどうか微妙なとこです。
*
いつの間にかコッソリGrボディになっていたウリクルに、
セイバー・オルタ2ndのドレスと剣を持たせてみました。

エストの横だと黒曜の女の子らしい表情だけど、
こうして剣を手にすると、戦士である白姫のウリクルになって、
そのギャップに驚きました。

さすがウリクル!

しかし、DD専用服はウエストがキツキツ。
このドレスも実は後ろが止まりきってません。

それよりも気になるのが、Gr白肌ボディとヘッドの色差。
普段は気にならないんだけど、さすがに新しいボディと比べると、
ウリクルの黄疸黄変が顕著です。

 そろそろメイク直しの時期でしょうか?
ねぇ、ポンの国のマイスター!
Grボディになったウリクル


「トップギャラリー2006〜2007」に