リンク・ロゴ
バナー画像&HPタイトル ウェブマスター ご案内
インコ・鳥さん・にゃんこなど、動物・お友達係
「浜すけダイアリー」のHPへ
浜すけダイアリー
はますけさん 元々セキセイインコの浜すけちゃんのHPでしたが、現在は元気丸出し・コザクラのキリンちゃんのブロクとなっております。
Studio Figaro Handmade Woodwork Section スタジオ
フィガロさん 
HPを始める時に、ずうずしくもタイトルロゴの仕上げなどをお願いしたHPの先輩。最近は木工職人を目指していらっしゃるそうです。
「Quail Paradise〜うずらー親バカ日記」のHPへ
QuailParadise 姫うずら日和」
海月おねーさま
(みづきさん)
オットコマエな海月おねーさまこと、みづきさんちには、入れ替わりはあれど、いつも沢山の姫うずらたちが一緒に暮らしています。
本サイト「QuailParadise 姫うずら日和」」に、絵日記で綴るブログ「姫うずらまみれ」、また同人系やその他もろもろ切り盛りする、おねーさまのバイタリティはとどまる事を知らずか?
「QuailParadise 姫うずら日和」のHPへ
絵日記ブログ・姫うずらまみれ
「ピカチューファミリー」のHPへ
ピカチュウ ファミリー
ピカママさん ピカチュウ大好き!のピカママさんはyuiの大学時代からのお友達。家族総出でコスプレイヤーと、とてもパワフルなファミリーです。
「LA VIA NORMA」のHPへ
LA VIA NORMA
NORMAさん 漫画から、Doll(SD・1/6等)、油絵、阪神タイガース(!)まで、多彩なNORMAさまのサイトです。
「フォーゲル動物病院」のHPへ
フォーゲル動物病院
上田先生’S 我が家がお世話になっている動物病院です。鳥類に他エキゾチックアニマルの診察もOK!治療の他、飼い方の指導までしてくださいます。
「p-jet」のHPへ
p-jet
Yabe Tomoko
さん
インコ、オウム、文鳥、他色々な鳥さんたちのTシャツバッグなどを販売してます。
「koko's Room」のHPへ
koko's Room
KOKOさん 本物より可愛い?羊毛あみぐるみインコちゃんを次々生み出すKOKOさん。リアルなエストの義骸(笑)をオーダーメイドで作っていただきました。
「薄荷Drops」のHPへ
薄荷Drops
みぃーこさん 羊毛フェルトの可愛い動物マスコットを作っていらっしゃいます。製作者のみぃーこさまは、他にSDサイトもお持ちで、素敵なドレスまでもお作りなのでした。
「moris bear farm.」HPへ
moris bear farm
モリリンさん 可愛いテディベアシリーズに、似せ猫シリーズ、インコはピヨテンシリーズその他色々製作・販売に励むモリリンさん。我が家にもピヨテン・エストをはじめ、いろんなコをお迎えしてます。

GAKO'sベア・キャッスル
GAKOさん オリジナル・ベア作成に、オリジナルのインコのオーダーもしてくださるGAKOさんは、セキセイにオカメ、サザナミインコを飼ってらっしゃるインコ好き。日記が楽しい!

舞衣
はっちさん 主に舞台衣装や小物類を手掛ける、はっちさんのサイトです。いつか我が家のSDたちのドレスを作っていただけたらいいのになぁと憧れてます。

ムラヒグラフ
ごぉさん コザクラインコの「おとちゃん」写真展にてお知り合いになれてしまった、写真家・村東剛さんのサイト。プロの写真家が撮るインコ写真の魅力を思い知らされました!
  
pink Noiz
SD・1/6カスタムなど、DOLL系

PRIMROSE
かよりんさん 素敵なカスタムSDたちが沢山いらっしゃる、憧れのSDサイトさま。シンプルでいてスタイリッシュなSD服も作っておられます。
「Sugar Dragon」のHPへ
Sugar Dragon
およぐさん 「sweet rabbits」時代に、ドルフィープラスのウリクルをお譲り戴き、後に縁あってSDのウリクル&ステラにリエルのメイクも。         偉大なるマイスター様です!!
「primary color」のHPへ
ptimary color
りかやんさん 完成度の高い写真にクラクラしてしまう、憧れのりかやんさまのSDプログ。その撮影テクニックに少しでも近づきたいものです。
heHPDream maker(ドリームメイカー)のHPへ
Dream maker(休止中)
ラバランプさん 眠ミミ求めて彷徨ってた頃見つけたお気に入り!織姫嬢+夢見Ver.、プラリネちゃん、氷姫&蜜姫ちゃん、メルフィ&パルファちゃん等、皆目ヂカラ萌え!
「††Valse Caprices††」のHPへ
††Valse Caprices††
YUEさん ジェニーにキャラドール・1/6・豆momoko・園児など、多彩・繊細なカスタム&コレクションの数々!我が家のメガエラもYUEさまの手によるカスタムです。
「Feather Bird」のHPへ
Feather Bird
はとりさん とてもキュートな1/6アイペイントカスタム中心のサイトです。その中では異色?のドルフィープラス・カスタムパルスエットをお譲りいただきました。

聖獣神殿†-ZODIAC
和季さん ドラゴン&ユニコーンLOVEのわきさまのHP。ユニコーンのフィギュアをお譲りいただいたご縁で、エストモデルまで作っていただきました。
DollyLabyrinth RANさん ウリクルの指令(パートナー)、シグマをお譲り戴きました。テディベアだけでなく、艶っぽいSDカスタムに、ドレス作りまでこなされているRANのブログ。
「glass eyes N×2」のHPへ
glass eyes N×2
N×2さん 追視好きにはたまらない、透明度高く美しいグラスアイを販売されています。我が家もぞっこん惚れ込んでおり、イベント等でお世話になってます。
「7th*Dahlia」のHPへ
7th*Dahlia
yukaさん 萌え心くすぐるお洋服とアクセサリーを販売されてます。もちろん我が家もお世話になりました。特にDDのドレスラインがたまりませんー!
「Time of a dream」のHPへ
Time of a dream
烏丸さん 上品で素敵なデザインのアクセサリーを製作販売されており、販売時には毎回お世話になっております。我が家の気に入りのアクセ屋さん。
「REPLICANT」のHPへ
*REPLICANT*
イラツメさん 黒エストのメイクとミリス新メイクを請け負って下さったイラツメさま。「デスノート」のL君とLを演じた松山ケンイチのキャラドール等、多彩なメイクは必見!
ブログ「お針子な日々」へ
お針子な日々
ようこさん オークションを通じて素敵なご縁をいただいた、ようこさんのブログ。その手から作り出されるSDのお洋服は、どれもこれも私好みで大ファンです。ドレスの製作状況の他、愛猫たちとの生活も描かれているネコ好きさん要チェックなブログ。
  
素材屋さん
「comme une pomme」のHPへ
comme une pomme
toccoさん 素材屋さん。センス抜群、お気に入りです。鳥さんのアイコンを始め、色々アレンジもしつつ、お借りしております。うさぎの素材もむちゃくちゃ可愛いです!


「奇行天使倶楽部」羽根バナー 「奇行天使倶楽部」のバナーです。

当サイトはリンクフリーですが、
希望される方はブログのコメントにて
御一報くださると嬉しいです♪
「奇行天使倶楽部」エスト・バナー


ホームへ