このコ−ナ−はハイキング・その他の記録です

笠山・堂平山コース
大霧山コ−ス
二本木峠・日本水コース
日光赤薙山・丸山コース
北横岳・縞枯山・茶臼山
浦山口から武甲山16-10-16
鼻曲山・越上山逍遥 ここをクリックしてプログの17年3月16日をご覧下さい
高水三山 ここをクリックしてプログの17年3月30日をご覧下さい
尾瀬・三条の滝 ここをクリックしてプログの17年6月4日をご覧下さい
烏帽子岳・湯の丸山 ここをクリックしてプログの17年6月30日をご覧下さい
上高地散策とお勧め宿紹介 ここをクリックしてプログの17年7月20日をご覧下さい
夏の終わりに茅ケ岳に登る ここをクリックしてプログの17年8月30日をご覧下さい
浅間隠山と相間川温泉 ここをクリックしてプログの17年9月29日をご覧下さい 
好天の二本木峠コースを歩く 18年1月24日をどうぞ
臼入山往復と官ノ倉山を歩く 18年1月28日をどうぞ
伊豆ケ岳に 18年4月1日をどうぞ
桜・カタクリの笠山へ 18年4月15日をどうぞ
熊倉山で遭難捜索を見る ここから入ってプログの18年4月30日をどうぞ
大弛峠から金峰山へ ここから入ってプログの18年6月4日をどうぞ
女夫淵温泉から鬼怒沼往復、 ここから入ってプログの18年6月14日をどうぞ
本白根山のコマクサ、奥志賀散策 ここから入ってプログの18年7月13日をどうぞ
鐘撞堂山 ここから入ってプログの18年10月15日をどうぞ
紅葉の大霧山へ ここから入ってプログの18年11月16日をどうぞ
大菩薩登山とほったらかし温泉入浴 ここから入ってプログの18年11月22日をどうぞ
小川町駅から 丸山(960.3M)往復 ここから入ってプログの18年11月25日をどうぞ
白石峠から顔振峠へ ここから入ってプログの19年3月17日をどうぞ
三頭山(みとうさん)へ ここから入ってプログの19年3月24日をどうぞ
バスを使わず官ノ倉山・笠山へ ここから入ってプログの19年4月29日をどうぞ
鎌北湖・鼻曲山・大高取山 ここから入ってプログの19年5月05日をどうぞ
川苔山枝道の多い山です ここから入ってプログの19年5月12日をどうぞ
破風山・秩父華厳の滝・秩父温泉 ここから入ってプログの19年5月18日をどうぞ
花の百名山「根子岳」・日本百名山「四阿山」を巡る ここから入ってプログの19年6月14日をどうぞ
尾瀬 至仏山へ花を見に ここから入ってプログの19年7月10日をどうぞ
平標山に遊び、共同浴場へ ここから入ってプログの19年9月5日をどうぞ
苔の綺麗な編笠山を歩く ここから入ってプログの19年9月14日をどうぞ
官の倉・臼入り山・鉢形城跡を歩く ここから入ってプログの19年11月24日をどうぞ
笠山で鹿? ここから入ってプログの19年12月15日をどうぞ
臼入山忘年山行 ここから入ってプログの19年12月22日をどうぞ

====ここからは 山行以外の記録にもリンクを設定しました====

京都散策 ここから入ってプログの20年1月22日をどうぞ
雪の笠山に遊ぶ ここから入ってプログの20年2月17日をどうぞ
日光湯元温泉に ここから入ってプログの20年2月23日をどうぞ
霜どけの笠山へ ここから入ってプログの20年3月11日をどうぞ
千倉へ花を買いに  ここから入ってブログの20年3月13日をどうぞ
比企三山を歩く  ここから入ってブログの20年4月5日をどうぞ
淡墨桜・中将姫誓願桜を訪ねる  ここから入ってブログの20年4月10日をどうぞ
花を訪ねて二本木峠〜日本水源流へ  ここから入ってブログの20年4月16日をどうぞ
武甲山へ・・・・・生川渓谷から  ここから入ってブログの20年5月16日をどうぞ
日光史跡ウオーク  ここから入ってブログの20年5月21日をどうぞ
尾瀬散策  ここから入ってブログの20年6月2日をどうぞ
千手ケ浜にクリンソウを訪ねる  ここから入ってブログの20年6月13日をどうぞ
南郷のヒメサユリと、駒止湿原、ここから入ってブログの20年6月19をどうぞ
秋田駒ケ岳・森吉山、ここから入ってブログの20年7月4日をどうぞ
紅葉の平標山へ、ここから入ってブログの20年10月2日をどうぞ
野反湖から行き止まりの山 白砂山へ、ここから入ってブログの20年10月16日をどうぞ
紅葉・温泉と唱歌の郷を訪ねて北信州の旅、ここから入ってブログの20年10月28日をどうぞ
笠山 ここから入ってブログの20年12月28日をどうぞ
鐘撞堂山 五百羅漢 ここから入ってブログの21年1月8日をどうぞ
ミステリーツアーに参加 ここから入ってブログの21年1月12日をどうぞ
白石峠から小川町駅まで歩く ここから入ってブログの21年2月2日をどうぞ
越生七福神コースを歩く ここから入ってブログの21年2月8日をどうぞ
大高取山から黒山鉱泉館< ここから入ってブログの21年2月28日をどうぞ
また大高取山へ< ここから入ってブログの21年3月11日をどうぞ
外秩父七峰縦走コース後半分 ここから入ってブログの21年3月19日をどうぞ
鶯宿温泉・盛岡 ここから入ってブログの21年3月29日をどうぞ
春まだ浅い荒船山に ここから入ってブログの21年4月8日をどうぞ
西上州の名峰 御荷鉾山を歩く ここから入ってブログの21年5月20日をどうぞ
花の百名山 高峰山を歩く ここから入ってブログの21年6月3日をどうぞ
尾瀬 横田代 アヤメ平に遊ぶ  ここから入ってブログの21年6月19日をどうぞ
岩手山登山・遠野散策  ここから入ってブログの21年7月19日をどうぞ
東篭ノ登山・西篭ノ登山・水ノ塔山・池の平湿原  ここから入ってブログの21年8月27日をどうぞ
志賀高原 妙高高原の旅  ここから入ってブログの21年10月3日をどうぞ
苗場山へ  ここから入ってブログの21年10月17日をどうぞ
箱根強羅温泉へ  ここから入ってブログの21年10月29日をどうぞ
第32回日本スリーデーマーチへ参加  ここから入ってブログの21年11月01日をどうぞ
昼飯食いに笠山へ ここから入ってブログの22年1月19日をどうぞ
雪割草を訪ねて越後へ ここから入ってブログの22年4月7日をどうぞ
再びゴヨウツツジを訪ねてここから入ってブログの22年5月3日をどうぞ
北信濃に・・・・ ここから入ってブログの22年5月9日をどうぞ
新緑の比企三山を歩く ここから入ってブログの22年5月16日をどうぞ
日光 鳴虫山に遊ぶ ここから入ってブログの22年5月21日をどうぞ
黒斑山・高峰山 ここから入ってブログの22年6月3日をどうぞ
岩手網張温泉に ここから入ってブログの22年6月20日をどうぞ
富山へドライブ ドーミーイン富山宿泊 22年7月9日〜10
仙台へドライブ ドーミーイン仙台駅前は宿泊 22年9月3日〜4
紅葉の北信濃路へ 野沢温泉河一屋へ宿泊 22年11月5日〜6
第33回日本スリーデーマーチに参加 22年11月7日 
五浦観光ホテル大観荘と袋田の滝 23年1月12日.〜13
大高取山・桂木観音・越生梅林を歩く 23年2月19
鐘つき堂山・円良田湖あんずの里・八幡山を歩く 23年3月9 
秩父へ花見に・・・・・・ 23年4月13 
外秩父七峰縦走コースの後半を歩く 23年4月20
外秩父七峰縦走コースの前半を歩く 23年5月9
乳頭温泉へ23年6月2日〜4
日光白根山へ 23年6月15
南会津 駒止湿原へ 23年7月7
本白根山・万座温泉・志賀高原 23年7月25日〜26
小至仏山で引き返す 23年9月10
霧ヶ峰(車山・北の耳・南の耳・ゼブラ山・八島が原湿原)を歩く 23年9月28
紅葉の志賀高原・渋温泉へ 23年10月11日〜12
秋の切込湖・刈込湖・光徳・湯滝 23年10月18
スリーデーマーチ歩いてきました 23年11月5
休暇村乗鞍高原・安曇野 23年11月14日〜15
富士山一周ドライブ 24年1月18日〜19
大高取山・越生梅林・桂木観音 24年3月21
秩父 長瀞の桜 ほぼ見頃 24年4月12
雪割草と牧之通りの旅 24年4月25日〜26
開業前の東京スカイツリーに登ってきました 24年5月2
那須平成の森と茶臼岳 24年5月18-19

喜多方へひめさゆりを見に 平成24年6月14
三平峠を越えて尾瀬沼一周 平成24年7月5
万座温泉と桃買いの旅 平成24年8月30日〜31
美ヶ原高原散策  平成24年10月9
裏磐梯の紅葉と飯坂温泉 平成24年10月26
雪景色がきれいな乗鞍高原へ 平成24年11月15日〜16
能登へ雪割草を訪ねて 平成25年3月25日〜27
三条市へ「ヒメサユリ」を訪ねる平成25年5月31日〜6月1
天城連山 万二郎岳・万三郎岳を歩く 平成25年7月2
花の至仏山へ 平成25年7月11
岩手網張温泉ついでに浄土ケ浜 平成25年7月25日〜27
今年も万座温泉に・・・・・・・平成25年9月10日〜11
赤城 黒檜山・駒ヶ岳を歩く 平成25年9月27
北関東の紅葉 旧富岡製糸場 水上温泉 平成25年10月29日〜30
喜連川温泉へ 平成26年1月29日〜30
ヒメサユリと石川雲蝶の作品を訪ねて 平成26年5月28日〜29
黒部ダム・白馬の旅 平成26年9月2日〜3
四万温泉 良い風呂でした 平成27年4月12日〜13
ヒメサユリと鵜の浜温泉 平成27年5月26日〜27
千手が浜のクリンソウを見に高山越えて平成27年6月10
湯の丸山のレンゲツツジと鹿沢温泉 平成27年6月29日〜30
刈込湖 切込湖 山王峠 光徳 戦場ヶ原 湯滝 平成27年10月21
渋温泉 炭の湯へ 平成27年10月29日〜30
素晴らしい自噴泉 松代温泉へ 平成28年3月13日〜14
四万温泉と志賀草津ルートのドライブ 平成28年6月1日〜2
東篭ノ登山 西篭ノ登山 水ノ塔山  平成28年6月10
長野へドライブ 平成28年8月25
鳴子温泉と蔵王温泉へ紅葉を見に 平成28年10月18日〜20
黄葉の乗鞍高原へ 平成28年11月9日〜10
みちのく三大桜祭りとマタギの湯 4月24日〜26
塩原温泉 日塩モミジライン 霧降高原 丸沼高原 10月31日〜11月1
砺波のチューリップフェアーと宇奈月温泉 4月23日〜24
利用率連続一位の国民宿舎鵜の岬を体験する 平成30年6月26日〜27
厳美渓・八甲田山・奥入瀬・十和田湖・八幡平・裏磐梯・湯瀬温泉 平成30年10月15日〜18日 3泊4
花フェスタ 上山田温泉 信州の旅  令和元年5月22日〜23
 善光寺 北信濃 万座温泉 の旅 令和1年8月27日〜28
大高取山から少し早い梅林へ 令和2年2月21

信濃路ドライブ 令和2年11月18

ホ−ムペ−ジに戻ります