トップページへ お気に入りに追加 ヤフーオークションへ!

●site menu●





ネットオークションで何度も買い物をしていると、代金を振込むときの手数料がバカにならなくなってきます。特に安価な落札物の場合、下手をすると振込み手数料と送料の方が高くなってしまったりします。せっかく安く落札できても、それでは意味がありませんよね。

そこでおすすめしたいのがこの「ネット銀行」なのです。ネット銀行を使えば、振込み手数料を無料あるいは低額に押さえることができ、結果的に安く買い物ができることになります。さらに、ネット銀行は自宅のパソコンや携帯電話で24時間いつでも利用できるので、わざわざ営業時間にATMへ足を運ぶ必要もないのです。

ヤフーオークションを継続的に利用するなら、ネット銀行やネットバンキングの利用は不可欠ともいえます。ここでは数あるネット銀行の中でも、特にヤフーオークションで多く利用されているものについて、詳しく紹介していきます。ぜひ参考にしてください。







Click Here!
▲振込み手数料無料、口座維持手数料無料のイーバンク。口座を持っておいて損はありません。

Copyright (c) 2003  1からはじめるヤフーオークション All rights reserved.