山口県防府市にあるいのうえテニスガーデンの会員案内です。
 
 
 いのうえテニスガーデン会員案内 | 日本有数のクレーコートで楽しいクラブライフを
 
 


《目 的》
当会員はテニスを通し、会員相互の親睦を図ることを目的としています。
 
 
目的に沿う各種の大会、クラブコンペなどを行います。
 
 
レッスンコートの優先使用については、ご理解をお願いします。
 
 
ジュニアの育成には、皆様のご理解、ご協力が必要です。よろしくお願いします。
 
《会 員》    
 入  会 入会申込書の提出とともにお支払方法をお選びください。  
  @半年分の月会費一括納入 またはA銀行口座引き落とし  
  有効期間は実際にプレイを始められた月日から起算し、最低6か月間は在籍をお願いします。  
 定休日 毎週月曜日。  
  特別休暇期間:夏期、冬期の二回、月曜日から金曜日までクラブ休日とします。  
 会  員 会員は記名式です。他の方への貸与はできません。  
  ご利用の日時により以下の3種類とします。  
  1) 正会員 2) 平日会員 3) ナイター会員  
 家族会員 正会員の夫婦、親子に限ります。平日会員とナイター会員の家族割引はありません。  
 名誉会員 正会員(家族会員を含む)で以下の1)と2)の条件を満たす方  
  1) 65際の誕生日に正会員である方 2) クラブ在籍15年以上の方  
  メンバー様の同伴で、ビジター様でもプレーできます。  
 退 会 6か月前に所定の退会届を提出してください。  
 特 典 スクールの入会金免除及びレッスンチケットの割引があります。  
  詳しくは、スクール募集要項をご参照ください。  

   



平日、ナイター、祝日のいつでもご利用可。定休日は曜日と8月・1月の休業日です。
定休日(曜日)、土日祝日を除く平日の10:00から16:00までの時間帯でご利用ください。
定休日(曜日)、土日祝日を除く平日の18:30から21:15までの時間帯でご利用ください。

   ※平日17:00〜18:30まで、ジュニアレッスンのためクレーコートのご利用が出来ません。ご協力ください。

   



    ※1年正会員、2年正会員、3年正会員を廃止しました。
    ※デイタイム会員を廃止しました。
    ※ 平日会員の時間帯を変更しました。

   


 
名誉会員の認定
     
 
更新時に、以下の1)2)の条件を両方満たす方を名誉会員として認定します。
 
1)65歳の誕生日に正会員である方
 
2)クラブ在籍15年以上

   

山口県防府市にある いのうえテニスガーデン
 
 
 
 
 
copyright (c) 2003_2010 itg allright reserved