本文へスキップ

マンションのリフォームの設計はIS建築企画へ

電話でのお問い合わせは059-359-4035

担当:生川(ナルカワ)

 

マンションのリフォームの設計は三重県のIS建築企画へ

マンションのリフォーム、リノベーションの設計はアイ・エス建築企画へ

自分の思いを形にするのにお困りではありませんか。
  
リフォーム工事業者の選定にお困りではありませんか。

   生活のスタイル、好みはいろいろ。デザイナーズマンションから自然派ロハスマンション、
   バリアフリー&セーフティマンションまで自分の思いを現実にするお手伝いをします。

   
IS建築企画は、マンションのリフォーム&リノベーションを手がけるデザイン設計事務所です。

 
マンションのリフォームを考えるとき、
   いきなり工事業者に頼んでご自分の思った通りのものになるかご心配ではありませんか。

  
工事内容が曖昧なままに、工事業者の見積、選定をするのはご不安ではありませんか。
   ご自分の考えを整理してくれるアドバイスや提案を見てみたくありませんか。
   思いのデザイン、住みやすい間取りを提案いたします。


  IS建築企画では、設計(調査・デザイン・設計図作成)、施工(工事)分離ですので、工事業者を選定する
  前に、設計案の検討、作成及び工事費
  の概算予測を行います。ローコスト計画からご希望の予算に合せたご設計、ご計画を行います。
  
また、工事業者は、自由にご選定していただけます。特に工事業者に心当たりのない方には、当社にて
  信頼できる施工業者をご紹介いたします。






information新着情報

2011年9月22日
ホームページをリニューアルいたしました。

shop information店舗情報

有限会社アイ・エス建築企画アイエスリフォーム

〒510-0062 三重県四日市市北浜田町1-22 2F

TEL 059-359-4035
FAX 059-359-4036

→アクセス