ダスキンフランチャイズチェーン加盟店 有限会社 ウェルストーン  営業エリア

宮城県  
 ダスキンウェルストーンサービスマスター
 TEL 0120-918-505   または  022-241-7510 

TOP        




エアコン内部に溜まったカビやホコリを高圧洗浄ですっきり除去します。

 エアコンからニオイがしたら危険信号!
エアコンの内部はホコリやカビがいっぱいで、放っておくと室内の空気を汚し、アレルギーなど健康にも影響を及ぼす恐れがあります。
エアコンクリーニングでは、フィルターはもちろん、ご家庭では触ることのできないエアコン内部まで分解洗浄します。



※年式やメーカーに関わらず承ります。(正常動作しないものはお断りする場合があります。)
※汚れによっては完全にとれない場合がありますのでご了承くださいますようお願いいたします。
 

 エアコンクリーニングの手順 
専門の知識を持ったスタッフがエアコンを分解し、洗浄。内部は高圧洗浄機でしっかりキレイにします。

   
 細部の汚れをチェック!
エアコン周辺の養生をすませ、前面パネル・
フィルターをはずします。
隅々までホコリを除去!
エアコンにたまったホコリを、バキュームを使用し除去します
 
 細部の汚れをチェック!
熱交換器のカビやホコリを専用の資器材と薬剤で高圧洗浄します。
     
 洗剤分を残さないよう、高圧水でしっかりすすぎます。 外装パネルも丁寧に汚れを除去します。 

熱交換器やフィルターなど、一つひとつに抗菌・防カビ処理を施し、仕上げます。*

*抗菌・防カビ処理(抗菌コート)は、オプションご選択時の場合となります。
※作業内容は写真と異なる場合があります。
※ご紹介の作業写真はすべてサービスを分かりやすくご説明するものです。実際の作業におきましては、洗浄液が飛び散らないように養生を行い作業をすすめます。
  

オプションの「抗菌コート」で衛生的な空気環境を維持!

 追加で「抗菌コート」仕上げができます。

オプション標準料金 1台 2,310円
※クリーニング料金にプラスとなります


エアコンクリーニング後におすすめ!!
 


※使用環境、機能、使用状況により、効果の持続期間は変動します。
※ダスキン開発研究所調べ

標準料金・所要時間(目安)

壁掛けタイプクリーニング料金
1台目 14,300円~
2台セットで 23,100円~
3台目から追加1台ごとに 11,550円~
フィルター自動お掃除機能付きエアコン(1台)
25,300円
フィルター自動お掃除機能付きエアコン(2台)
45,100円
オプション 抗菌コート 1台
※クリーニング料金にプラスとなります。
2,310円

エアコン家庭用1台 約1時間から1時間30分

※設置場所・機種・年式・汚れ度合いの確認のため、事前に訪問させていただきます。場合によりサービスできない場合がありますので、ご了承ください。
※表示料金は消費税を含む総額表示となっております。

※料金は、汚れ具合、地域・加盟店によって異なる場合があります。

※その他の機種・室外機につきましては、別途お見積りさせていただきます。
※サービスのため有料駐車場を利用した場合、実費負担をお願いする場合があります。

エアコンクリーニングで省エネにも!

■エアコンクリーニングの後は・・・
熱効率がアップして、冷房の効き方が早くなり、電気代も助かります。

冷房時のエアコン吹出し口の温度変化  エアコンの風速変化
<エアコン始動後1分間の平均風速>
 
 
株式会社ダスキン調べ
 
風速m/秒         
                株式会社ダスキン調べ
 室内を30℃から20℃にする場合。お掃除前は約13分30秒かかっていたのが、お掃除後はわずか5分でクールに。  エアコンを入れて1分間の平均風速が2.7m/秒から3.1m/秒に。これはカビ、ホコリなどによるエアコンの負担やロスがカットされたため。効率がよくなると、電気代の節約や故障の軽減にもなります。

■クリーニングすると、こんなに汚れた水が出てきます。

   
   電話によるお問合わせは、0120-918-505までどうぞ
   

Copyrightc WELLSTONE Inc. ALL Rights Reserved.