徳島県シニアテニス連盟

JSTA四国地区・全国大会情報

このページは

★第29回四国地区春季オープンシニア大会(ミックスダブルス)

【大会日】 2024年3月21日(木)
【場 所】高知県立春野総合運動公園
【試合要領】年齢別 ミックスダブルス
【参加者】地元17組、他県併せて78組参加
【はじめに】
 今年は高知開催で、春の三寒四温の寒さの中でもあってか県境では雪が舞っていました。
 前回高知中央インターからの混雑を避けたいと思い、今回は伊野インターより向かった
 ところ以外とスムーズでした。日中は好天気に恵まれ楽しくエンジョイできました。
 朝早くから最後まで大会運営に携われた高知の皆さんには、心から感謝を申し上げます。
【大会結果】

haru0321" (参加者の皆さん)

★第22回四国地区秋季オープンシニア大会

【大会日】 2023年11月9日(木)
【場 所】徳島県大神子病院テニスセンター
【試合要領】年齢別 男子ダブルス、女子ダブルス
【参加者】地元30組(男子17組、女子13組)、他県併せて65組参加
【はじめに】
 4年ぶりの徳島での開催で、まるでオリンピックのような気分は私だけでしょうか。
 気合十分な意気込みの中、好天気に恵まれ怪我人もなく無事開催できました。
 朝早くから最後まで大会運営に携われた支援者の皆さんには、心から感謝を申し上げます。
【大会結果】

aki1109" (参加者の皆さん)

準優勝2023 3位2023 優勝2023

優勝2023 優勝2023 3位2023 優勝2023

★第12回道後オープンシニアテニス(シングルス)大会

【大会日】 2023年11月4日(土)
【場 所】松山市空港東第4公園テニスコート
【試合要領】A/Bクラス別 男子シングルス、女子シングルス
【はじめに】
 徳島から男子2名、女子1名の参加で男女混合A/Bクラス対戦の中、見事頂点をもぎ取りました。
 おめでとうございます。
【大会結果】

2023singlyusyo

★第11回四国地区4県対抗団体リーグ戦

【大会日】 2023年9月7日(木)
【場 所】かわのえテニスセンター
【試合要領】4県各15組による対抗団体リーグ戦
【はじめに】
 3年ぶりの好天に恵まれ、心と体も晴ればれとした最高のテニス日和でした。
 準備していたにも関わらず前日に体調をくずされ残念な思いと、急なメンバー
 変更にも関わらず、棄権なく15ペアの力を発揮することが出来ました。
 結果は今年も4位でしたが、来年こそは「まずは1勝」をスローガンに頑張るぞ!。
 準備から当日運営にあたり、大会運営の皆さんには感謝を申し上げます。
【大会結果】

4ken0901" (参加者の皆さん)

ダウンロード ダウンロード
大会結果.pdf,個人結果.pdf

★第42回日本シニアテニス全国大会(長崎県)

yusyo0524 (横手・澤井ぺア)

★第21回四国地区秋季オープンシニア大会

【大会日】 2022年11月7日(月)
【場 所】高知県立春野総合運動公園
【試合要領】年齢別 男子ダブルス、女子ダブルス
【はじめに】
 当日は予想に反して雨での開会式となり、試合中も時々雨模様でしたが、無事開催できました。
 大会運営の皆さんには心温かいおもてなし対応していただき、心から感謝を申し上げます。
【大会結果】

zynyusyo1107 zynyusyo1107

★第10回四国地区4県対抗団体リーグ戦

【大会日】 2022年9月1日(木)
【場 所】かわのえテニスセンター
【試合要領】4県各15組による対抗団体リーグ戦
【はじめに】
 昨年はコロナ禍の影響によりに中止となり、今年も危ぶまれましたが開催の運びとなりました。
 午前中曇り空で、午後から雷・大雨により残念ながら3回戦を残し2回戦にて中止となりましたが、
 シニアを感じさせない熱戦で怪我人も無く、納得して大会を終えることができました。
 途中中止となり順位なしの結果となりましたが、大会運営の皆さんには感謝を申し上げます。
【大会結果】

4ken0901" (参加者の皆さん)

★第41回日本シニアテニス全国大会(三重県)

yusyo0601 (横手・沖ぺア)

Copyright © Tokushima Senior Tennis Association.