1977年型DT250Mと1985年型SRX250F

お店の前で

木曽街道道の駅にて

2014年4月末 購入時のメーター・・・・9021km

2014年9月9日のメーター・・・10397km   7月29日から9月9日までで 1376km走りました

伊良湖岬先端の道の駅伊良湖クリスタルポルト

2014年9月30日 友人のビューエルとどこかの道の駅(多分岐阜県)

上の写真と同じ日の御嶽山です、偶然この日は噴火から5日後ぐらいでしたので噴煙が見えます。
19号線沿いの御嶽山の見える道の駅で撮りました

これも同じツーリングで出かけた長野県の旧中山道 奈良井宿です
昔の街並みが残っています。

2012年ごろのDT250Mです。ぼちぼち再生して出来上がった頃だと思います。綺麗ですね(自画自賛)

こちらは現在2018年4月のDT250Mです。ちょっとヤレてきました。もう一度当時のように再生したいです。

これは当時再生時のガソリンタンクの塗装をした写真です。サイドデカールは欠品でしたので
古いものをそのまま使用しています。デカール部分をマスキングして塗装しました。
2層クリヤーが吹いてありますのでプロ??がやったみたいに出来ています(自画自賛)

2018年4月3日 新城市作手 道の駅 手作り村  火曜日ですので空いています。向こうに見えるのはカワサキのZ1Rかな??