The name is MOCO








2008年1月1日生まれです 残念ながら2022年10月に天国へ行ってしまいました。とても寂しく思います。14歳10か月でした。

2010年7月23日 カットしました 左に同じ 左に同じ
とても元気な我が家のわん公もこ 暑い中午前中は廊下で寝てばっかり
2010.10.5 床屋さんに行きました 2010.10.5 上のと同じ犬とは思えない?
まもなく子供が生まれます、4匹??
2010.10.5 もこもこの方がいい
2010.10.10生まれ4匹の子犬 モコとツーショット
2018年4月のモコです
いつもお店の隅にいます。ほとんどのお客さんに
なつきます。常連さんが来ると”クンクン”と鳴いています。噛みつきませんが手を出すときは必ず下からにして下さい。上からだとたたかれると思いかみつくかもしれません。