本文へジャンプ

家庭的な人生相談所

 〜 盛永 創山 先生 より ひとこと 〜


          

今回、三楽舎プロダクション 2011年3月発刊
「あなたを開運してくれるこの占い師・ヒーラー・風水師・気功師 Part2 75人」でご紹介いただきました。

過去には、フジテレビ様のお昼の定番、タモリさんの「笑っていいとも!」の年の差夫婦最終回で日本一、年の差夫婦として大変なまでの御反響いただきました。


今回はこの辺りで失礼して、次回はいつになるかわからない。
なぜなら私はホームページが作れないから。。。。作ってくれている妻の機嫌次第である。。。。。

“人総研”とは?どんなところ?


人間として大切なことを知り、正しい認識をもって仕事を懸命に各人が営み、金を作るために働くのではなく、働くから豊かな生活ができる、心の養成を第一に目標とするところである。

人生の真の指導者とは、お金や物力によって有名になることではなく、多くの人たちに望まれてこそ、はじめて真の指導者だと思う。

そのためには人の何倍もの苦労と体験を積み重ね、第三者より信用されるように常に努力を怠ってはならないと思う。

私たちのお客様の80%は、ご紹介者を通しての方々です。
つまり信用がないと続かないということです。
親子2代、3代のお客様も多いです。

あなたに必要なものはTELする勇気だけです。
そこから新しいスタートが始まるでしょう。

“運命の人”とは? 女と男の違いは?

運命の人は この世でたった一人。
髪型や体型、ファッションなどの外見をすべて脱ぎ捨てたときでも、愛してくれる人。
持って生まれたいいところ、悪いところの性格のすべてを受け止めてくれる人。
どんなにケンカしても、離れることはありません。
辛いとき、悲しいとき、うれしいとき、いつでも一緒です。

女と男の違いとは、女は「やさしさ」を求め、男は「からだ」を求める。その大きな違いをまず理解することが大事。

未熟な自分が、授かった小さな命を無駄にする前に、真剣に受け止めてほしい。。。本当に愛した人の子供が授からない=不妊へつながってしまう。。。

“遊び”の延長から、
子供ができたから、結婚した結果、結婚生活の現実を知り、夢と現実の違いから、わが子への虐待へ結びつく、最近の事件が多発している。

相談ランキング 
1位 夫婦問題(離婚・浮気・ギャンブル・借金問題・舅、姑問題など)
2位 恋愛問題(今の彼と結婚できるのか、結婚しても大丈夫なのか、など)
3位 子供の問題(進路・就職問題・引きこもり・非行行動など) 


そのほか、彼氏・彼女ができますか?仕事があっているのか、辞めてもいいのか。転勤問題や方位鑑定や新生児命名や姓名判断、遺産相続問題などなど。。。