ボヤキの過去ログ

1/20
今年一発目のボヤキですが。

荒らし騒動などでゴタゴタしながらの年明けとなりました。その一方、共同企画のアマチュアタイムアタックはなかなか盛況でイイ感じです。ガンダルさんから提案され、ほぼ任せっきりな感じではありますが(汗
締め切りまでには、私も結果をアップしたいところです。皆さんボーナス狙いや純粋なタイムアタック等、様々なスタイルで参加、挑戦しています。結果 がどうであれ、とにかく参加して欲しいですな。

アナザーのナイフクリア&タイムアタック攻略も、いい加減完成させなくてわ・・・ええ、もう少しなんですが、私的にこのサイトの目玉 にしたいと思っているコンテンツなんで、妥協はしたくないんですよ。言い訳がましい?うっへっへ(謎

タイムアタックやナイフプレーをしてると、おもむろに銃をぶっ放したくなる衝動にかられます。そんな時はGC版をプレー。中途半端すぎるスピネル集めデータをロードし、いろんな武器で遊んだりしながらスピネル999個を目指しております。綺麗なグラフィックが、またまったりプレーに合うんですよ〜

さて、今年は攻略以外のコンテンツも作ったり、リンクしてるサイトさんや他のバイオサイトとも仲良くしつつ、輪をひろげていこうかな〜と、思ったりもしてる今日この頃なのでした。

戻る