ボヤキの過去ログ

12/8
GC版の熱も冷めないままPS2版発売!!
個人的にはエイダの追加シナリオがツボですな。サイト名にもなってるくらいですから。
というわけで、the another orderに関してはとことん廃人プレーに挑んでいくつもりです(勿論攻略もします)。

GC版からいろいろ追加要素があり、それはそれでとても嬉しいのですが、気になる点もチラホラ・・・
かねてから囁かれていたように、グラフィックがGC版よりグレードダウンしてしまいました。
でもまあ気になる程ではないですけどね。
オブジェクトの松明が壊せなくなっていたり、エリア間の移動でloadが発生したり、ポリゴン数の制約で同時に出現する敵の総数が減ってしまった等々。
好きが故にマイナスポイントが目に付きます。

しか〜し、それはあくまでGC版と比べたらの話であって、ゲームそのものは傑作であることに変わりなし!
繰り返すようですが、the another orderの追加だけでも私は大大大満足なのでした。


戻る