ボヤキの過去ログ

2/22
とりあえず、
プレオープンという形での公開にこぎつけたわけですが。
現在バイオ4ばかりやっていますが、1と0もやっております。
4の携帯サイトは数あれど、意外と1や0のサイトって無いんですよね。
というわけで作っちゃおうと、結構軽いノリです。

GCでは他に、2と3も移植されていますが、
いかんせんPS版からの「完全移植」なわけで、
文字通り「完全移植」なわけです(謎)。
やっぱりGCでやるなら、GCの綺麗なグラフィックでプレーしたい。
個人的には2が好きなんで、リメイクしてGCで出て欲しいなぁ。

さてさて、当サイトですが、
親切な攻略チャートは恐らく作らないと思います(爆)。
特に4に関しては、詳しいサイトがいっぱいあるし。
痒い所の攻略や、ちょっとマニアックな方向のコンテンツを作っていく予定です。
一応まともな情報っぽいものも、ちょこちょこ作っていきます。
でわでわ。

戻る