ボヤキの過去ログ

2/26
GC版1の攻略から始めようとしていたんですが、
4ばかりやっている為か、やはり4ネタばかり増えていっております。
それも自分が今やっているマーシとプロネタばかりが(爆

それはそうと、こうしてサイトを運営するとなると、
不思議とゲーム自体もより楽しく遊べるもんだなぁと。
携帯サイトというわけで、得意の重い画像なんかをバリバリ掲載!
とか無理ですが、やはり画像がないと寂しい。
それこそ「今日のアタッシュケース」とか、「本日のパンチラ」とか、
小ネタ画像とかあると、それはそれでサイトに華ができるかな〜と思い検討しております。

攻略と謳っていても、内容が結構、というかかなり独断と偏見に満ちているので、
多くのアクセス数は見込めない作りになってきているが(爆
それはそれでよし!

そして未だにプレオープン。

戻る