ボヤキの過去ログ

2/28
PCの某バイオ4サイトで、命中率100%クリアというのがありまして。
タイムアタックに苦手意識がある自分にとって、これは楽しそう!
イージーのデータがまだ未クリアだったのでそれを消し、
イージーで挑戦してみようと思い、早速開始しました。

まあ、ただ単に撃ちもらしを完璧に無くせばいいんだろうと、
軽いノリで始めてみたものの・・・
結構難しい(爆
アシュリー救出にも、武器の切り替えが面倒でマシンピストルを撃ってる自分にとっては(爆)
ライフルが必需品になりそうな気がしてきました。
撃ちもらしを無くすには、当てることは勿論ですが、
いかに撃たないで済むか?を考えた方が楽かもしれません。
まぁ、まだ2-2までしか進んでませんが。

虎ばさみの解除や、タルなんかに弾を当てても、
命中率と見なされないような気がします。
こまめにデータを分けてセーブし、チャプター終了後のリザルト画面で緊張。

プレーにマンネリ気味な方にはオススメです。

戻る