ボヤキの過去ログ

3/15
BBSで近況報告中の変態プレーの真っ最中であります。
現在ガラドールが2匹いる部屋で死亡中です。

ここまでの感想としては、一番辛かったのが「水の広間」。
盾があんなにも厄介だとわ…。それに鎌野郎、鎌を投げるな!
そしてそして、アシュリーがクランクを回す場面。アシュリーを襲う信者って、こんなに固かったか?!という固さ。
殺すというより、起きてる敵を転ばすのに専念。
レオンに迫る信者をヘッドショット+蹴りで追い払うわけですが、盾がいたら盾を巻き込まないといけない。
おっと、そんなことをしてるいちにアシュリーが!
なわけで。

次が「篭城戦」。
適当に倒して弾確保してウマーとか思っていたんですが、とんでもない。
窓に貼られた板と、棚を存分に活用。
スタート地点の板をブチ破り、外の村人を軽く威嚇。レオンが威嚇しないとルイスは部屋に敵が侵入してくるまで気付かない場合が多い。
ルイスにそこを任せ、反対側の板をブチ破って、レオンも戦う。とにかくハンドガンも撃ちまくって倒す。
するとほったらかしのもう1個の窓の板を壊して敵が侵入。すかさずナイフで外に落とし、棚で塞ぐ。
棚を壊されたら今度はレオン側の窓に棚をして、やばくなってきたらルイス側も棚をして…
それが上手くいかないもので。運が重要でした。

で、今日は「鎧3×2匹との戦闘」で悶絶。
震えろ!震えろ!震えてニョキニョキ生えてこい!(苦笑)
ごく希にクリティカルなのか何なのかよくわかりませんが、数発でニョキニョキしますが、そういう時に限って死ぬ ものです(w)。

アシュリーパート前の救出戦で、ちょうど弾切れになるという苦難もありましたが、頑張っております。

戻る