ボヤキの過去ログ

3/29
リニューアル準備をしながら撃退数9999目指しつつベロニカやっております(アホ
リニューアルしたら、やっぱ簡単な攻略チャートがあった方がいいかな〜とか、ベロニカやってるんだったらベロニカもコンテンツに加えりゃいいかな〜と。
いつもの軽いノリですが、軽いノリじゃ済まされないですな。4の簡易チャートを作ってみましたが、かなり疲れた。で、見返してみたら段々後半になるにつれいい加減な内容に。「ガトリング男が出てくるので根性で…」「敵の猛攻を根性で凌ぎ…」「フラフラしてると鍵があるので…」我ながらいい加減すぎる(w
で、手直し中であります。

リニューアルするに至ったわけは、サイト内を整理したいからなので、きちんと整理した状態でupいたします。

若干削られたようなコンテンツもありますが、消滅させるわけではなく、整理したら再upという形で、まったりやっていきたいと。
まあ、まだリニューアルしていない内からこんなこといっていてもしょうがないですが(爆

さてさて、生き抜きにベロニカやろ〜っと♪

戻る