■過去日記目次■


 4月1日  2004.04.01 

嘘つくくらい頭よくない(泣)。昔からこの日に気の利いた(?)悪戯をしたことはないですねえ。
それはそうと今日から卓上カレンダーが壮クンになりました。
美人は大好きです!
(しかし部屋のスターカレンダーは2月のまま・・・)



 祝・90周年。 2004.04.02 

90周年記念式典中継を録画していたので昨晩見ていたのですが、延長放送されてて途中でぶつっと切れておりました(泣)。うちのDVDはCSチューナーの信号を読んでくれなくて番組予約をCSチューナーと録画するならDVDデッキと2つセットしなければならないのです(メンドウ)。今朝のニュースでその後の映像(だと思う)が流れていたので見ていました(仕事遅刻するっちゅうねん)。
動体視力フル稼働でタニちゃん発見!はー、朝から疲れた〜。
昨晩、夜中にあった80周年式典の方が見ごたえあったような(リカさんいるしね!)。春日野センセが若くてびっくり!(10年という時の流れを感じました)みえこセンセは今の方が若く見える・・・(しーん)。



 遠征プラン。 2004.04.05 

5月のリカさんDSはどうやら東京まで行ってしまいそうです。第一希望は大阪だったのですが(インターナショナルのケーキが美味しかったからこっちに参加したかったんですけど)ニューオータニで予約出来たので。それにしても何で会場違うと値段も違うの?ショーは一緒ですよね?いいモン食べさせてくれるんだろうな〜?(こないだ食べたケーキは美味しくなかったぞ!)
そして一緒に上京する母が観たがっていた星組公演@東宝のチケットも昨日ぴあでゲットしてしまいました。私結局3回観ることに・・・。思っきしタニちゃん効果です(笑)。
そんなわけで昼休み中に旅費の計算をしていました。どのルートが一番安くなるか。地方ファンはこのへんの削り具合で観劇の回数が決まってきます(ふー)。
ああ、東京に住んでたらこの旅費でもう一回DS観れるよ(とほほ)。がんばって残業しないと!(サボってる場合じゃない!)というわけで仕事に戻ります(笑)。



 梅コマ狸。 2004.04.06 

前回の狸もスカステニュースで放送していたので今回もあるだろうなと思っていました〜。今回の現役生はワタルくんとかしげさんとタニちゃんですね。ダイジェストではありましたがこれ、出番のほとんどなんじゃないかな?ってくらい何シーンも放送してくれて嬉しいです(観にいけないからね)サザンクロスレビューやるくらいなら今やってるタカラヅカ絢爛でもよかったのでは?と思いつつ、きんぴか衣装の(あの被り物がタニちゃん似合ってていいね!)が見れたのでいいなかと。しかし、いきなりシンデレラロックなタニちゃんにはぶっとんだよ(笑)。それぞれ持ち歌(?)歌ったのかな。かしげさんの歌、ほんと惚れるわ〜〜。(王子系に弱いからなー私)鳳センパイの「なめるようにかわいがってます」というコメントって怖い(笑)。でも楽屋とかすんごい賑やかそうな感じ。マリコさんの日本物の娘役ってよく考えたらすごいよね・・・(あえてコメントはしませんが)。黒タキシードなマリコさんとタニちゃんを一緒に見れて朝から幸せ〜。ああ、タニちゃんのその目線たまりませんよ〜〜〜(くらくら)。
そういや何年か前にリカさんも狸に出たことありましたねー。その時はまだリカさんの存在を知らなかったな私・・・。



 スサノオ/タカラヅカ・グローリー 2004.04.07 

今回の雪組公演、スサノオのポスターを見てどこの特撮映画のポスターかと大喜びしてたのは私です(笑)。チョーかっこいいコムちゃんとアダムスファミリー風な水さんがとっても期待を膨らませてくれて。で、初日をニュースで見たのですが、うーん、「王家〜」と歌似てるね(禁句?)ダイジェストだけじゃわけわからん。”大和が〜、大和は〜”と頻繁に出てくるこの単語に変に反応(笑)。早く全編通してみたいなあ。
ビジュアル的にはコムちゃんの衣装、白も赤もとってもかっこいい〜!まず、コムちゃんに黒髪ってのがナイス!(和モノだしね)水さんは前髪出来てていい感じに仕上がっててホッ。りらちゃんととなみちゃんの衣装があまりにもシンプルなんでがっくり。村人(?)役だから?
ショーはなんといっても90人ロケットですねえ。ラインダンス大好きな私としては(ラインダンスのないショーはショーと認めないよっ!くらい好き)花道〜ホリゾント〜花道の迫力にテレビの前で「おお〜すげ〜」と声を上げてしまいました。生で見たかったよう。初舞台生のみのロケットも衣装がかわいいのでよかったね〜と思いました。
その他のシーンは(ダイジェスト映像参照)特にこれといった感想はないなあ(オイ)。「With a Song〜」のとき見た衣装がありました。名前わからない生徒さんがリカさんが着ていた紫の衣装を着ていたのですが、トップの衣装って特別きんきらってわけじゃなくてやっぱその着ている本人の輝きで上等に見えるのねと思いました。
今回の水さん、たくさん歌うとこあるみたいですねっ。
私が初めて水さんの生舞台を見たのが全ツ「カステルミラージュ/ダンシング・スピリット」だったのですが、その時の水さんのソロ歌はかーなーりー手に汗握って聞いたものでした。
その半年前に初体験した全ツ「大海賊/ジャズマニア」のタニちゃんの歌は全然大丈夫だったから私の中での「歌が苦手なジェンヌさん」はずっと水さんだったのですが、もう撤回させて頂きます。水さんのあま〜〜い声(ちょっとミキさん入ってるよね?あの鼻にかかり具合がたまらん)大好きです。
歌も踊りも演技もね、本人次第でどうにでも良くなるものと思っているので、頭から否定したりしません。その成長もひっくるめて愛しいよね〜と思う今日この頃。



 大変あつかましくも 2004.04.09 

何人かの宝塚ファンの知り合いの方に以前、某元男役トップさんに似てるねってありがたくも言われたことがあるのですが、その某トップさんって「この人私の弟に似てるよなー」とか思ってたんでした(爆)私と弟は笑われる程よく似ているということをすっかり忘れていました(とほほ)。
しかし普通「誰だれに似てるね」って言うのは芸能人をよく引き合いに出しますがさすがヅカファン、対象もジェンヌさんなのね(笑)。

今日は「国境のない地図」を放送していたので観ていました。やっぱマリコさん好き〜。っていうか初舞台生タニちゃんはどこにいるの〜〜〜?(全っ然わかんないよー)



 1111 2004.04.10

・・・やっぱりカウンターは私がかなりまわしているんだなと判明(泣)。ええ、またしても踏んでしまいましたキリ番。いいんだけどねっ。
そういえばこのサイト、単に書いた読み物を置きならべてるだけで私の自己紹介もなにもしてませんでしたね(まあお客さんも少ないからいいかとか思ってましたけど)。そんなわけで(?)ちょっとだけヅカと私な独り言を。
好きな生徒さんですが(基準は舞台を劇場まで観にいっちゃうよ!及び舞台映像を保存録画して何度も見ちゃうよ!なところでしょうか)OGだと言わずもがな紫吹淳さん、麻路さきさん、星奈さん、久世さん、椿火呂花さん。
現役生ではもちろん大和悠河さん、和央ようかさん、彩輝直さん、松本悠里さん、かな。
現役生はまだまだ気になる人たくさんいますが(みつるクンとか明日海くんとか水さんとかあ、コムちゃんも〜って書き出したらきりないよう)
余談ですが真飛さんトークって私と言葉の使い方が似ている・・・(のでちょっと親近感がある。「ハイカラ」とか「おりこうさん」とかめちゃ素で使うもんー。っていうか星楽の時のショーのオープニングで「祝!千秋楽〜!」と叫んでたけど今時「祝」とか使うかね〜?と大笑いしたんですけどすごく近いものを感じたよ・・・(笑))。



 日曜の朝 2004.04.12 

昨日は朝6時に目覚ましをセットして(平日起きるより早い時間だよ)アンパンマンを見たのですが(タイマーセットとかしないのか)しらたまさんの回ではありませんでした(泣)。しばらくまったりしてたんですが早い時間から部屋の掃除&バルサン炊きをするべくせっせと片付けしてました。さあ、あとは炊くだけ〜の頃になったとき、スカステでマミさんのDSが始まりました。
思わず見ちゃいました(笑)全部はムリでしたが(時間の都合)見ハマってしまいました。
その中でやってた「風と共に去りぬ」の英語劇。すごく面白かった〜!セリフ英語なんですけどとっても簡単な文章でしかも皆ノリノリ(笑)。その劇の流れで「さよならは夕映えのナントカ(ど忘れ)」という唄もマミさんが英語で聞かせてくれました。うっとり〜。 その後にあった手話の歌。これはお稽古風景もちょっと流れたのですが本番その歌を聴いて(というか手を読んで)胸が熱くなりました。っていうか泣きました(ちょっぴり)。
マミさんの「舞台を作る姿勢」ってすごく好きです。色んな試みにチャレンジする、現状に満足しない、みたいな心意気が好きです。そして尊敬します。
この姿勢ってリカさんの「進化し続ける」とも似ているなと思いました。
マミさんのエンターティナーぶりはすごいなと改めて感じたDSでした。
次の放送はちゃんと観るぞ!!



 ニュウス 2004.04.15 

やっとこさリカさんが正式に女優デビュウしましたね。これからどんなリカさんを見せて(魅せて?)もらえるのか心から楽しみです。
私の中で、ヅカ時代のファン位置と今のファン位置が全然違うようになってしまったような気がしますけど、ま、好きなことには変わらないし行ける範囲でついて行くことも変わらないし、へんにがっつかない程度に(笑)楽しもうと思っています。

スカステで月組バウと全ツのお稽古風景の放送がありました。バウ組きりやん、すっごく落ち着いた感が漂ってました。くわっこいい〜〜〜!舞台の内容がそんな感じだからかなのかわかりませんが、頼もしく見えました。全ツのサエちゃん。トップお披露目(と言っていいよね?)ですが大丈夫かなあ〜??(ちょっと不安)花組のすみれちゃんがトップになったときも大丈夫かな〜?と思ってたんですけどあれよあれよと貫禄出てきてたから心配しなくてもいっかなとは思ってますが、ぐいぐい組子を引っ張っていって欲しいなと(遠慮してるみたいに見えちゃうの)願います。
っていうかお稽古で気になったのはみっちゃん!何ですか?あの爽やかで優しげな眼差しわ〜〜〜っ(ヨダレ)。
「ジャワの踊り子@月組」は観に行けるので楽しみでっす。



 気合い抜け。 2004.04.16 

昨日のお昼のワイドショー、見事に裏番組を録画して(読みハズレ)動くリカさんを見逃してしまいました(しくしく)。何の為に3台あるテレビにそれぞれビデオ繋げてんだようっ(段取り悪し)。はー。今まではスカステで洩れなく放送&再放送まであったからなあ。気合入れなきゃ!っていうかスカステ受信するようになってめっきり民放に疎くなってます。
そんなスカステニュースで星組子ちゃんたちが「きき酒」やってました。
ィ気に入りの凛華せらちゃんがこのきき酒会で満点取ってました(笑)やるじゃないの。どうしてもジェンヌさんたちって「生徒」って呼ばれてるからみんな未成年(=学生)みたく勘違いしちゃうのですがほとんどの生徒さんたちってもう成人してんのよねー。そして皆強そう(笑)。
ちなみに私は弱いです。グラス3杯が限度かな。炭酸をあまり好んで飲まないのでビールは苦手・・・。一度でいいから飲みすぎて記憶飛ばしてみたいです(結構本気)。



 びっくりうったまげ。 2004.04.18 

い〜や〜、今度の月組大劇場公演のポスターを見てしまったのですが、星組の絢爛よりすごいことになってました。こないだのスサノオがどっかの東宝特撮映画か!?(でもああいうの大好き/笑)とか思っちゃってたんですけど月組さんは戦隊ヒーローもの(しかもゴージャス(笑)そしてちょっと怖いと思ったのは私だけか?)に出来上がってました。宝塚のポスターっていつもこんなんだったっけ?うむー。すごい迫力でしたワ。
今度の月組全ツもジャワの踊り子の一本立てだし、こないだの薔薇の封印もそうだったし、その前のドンファンは日本物だったしでよく考えると月組のショーってかなり見てないんだなと。絢爛、どんなショーになるのかしら…(まさに、わくわくどきどき)。



 即行。 2004.04.20 

大阪で開催中の「夢見るタカラヅカ展」。展示内容を知ってウズウズしたのが昨日で、今日飛行機予約しました(笑)。ああ〜6月はおとなしくしてようと思ってたのにい〜〜〜。ついでにファントムも観て来ます(それもついさっき「ぴあ」でチケット買いました)。こんなサクサクチケットの手配が出来ちゃうなんて今の世の中パソコンさまさまですわ〜(田舎者には特にありがたいです)。

今朝のスカステニュースで月組全ツの初日の模様が放送されました。サエちゃん&くららちゃん、良い感じなんじゃないでしょうか?まだちょっと(押しが)弱い感じがするけど(笑)くららちゃんの雰囲気がよく説明出来ませんが変わりましたね。いいと思います。しかしこのトップコンビ見てると星組っぽく感じるのは私だけ?(くららちゃん、星奈さんっぽいなあ)
芝居の中でユウヒさんがいう「ぼつぼつ祭が始まります」ってセリフがたまらなくツボ(ぼつぼつって(笑)今時使わないのに(私はたまーに使ってるけど←は?)ってかこのお芝居はその当時の言葉使いでやっちゃうのね。ハンケチーフだもん(笑)いや、いいんですけどね好きなんですけどね)。



 おかしい・・・。 2004.04.23 

明日の「愛の手紙」、観に行くことになってしまいました。ああ〜、超予定外ですわ〜っ(しかし顔は喜んでいるぞ)連休で相方にフラれてまだチケットありますなんて会から連絡来ちゃったらもうこれは行け!ということなのかと。今日、給料日だしね。(←一番の理由か?)
そんなわけで会場で(ちなみに夜公演)見かけたら声でもかけて下さい。



 突発性無計画的観劇遠征日記。 2004.04.26 

紫吹淳朗読劇「愛の手紙〜赤と黒〜」を観て来ました。いつもなら話について予習とかして、観劇日まで指折り数えてあれやこれや期待を膨らましてたりするのですが今回は思いっきし何の心構えもなく会場に向かっておりました。だって「観る!」って決めたの前日だもん(笑)。
朗読劇「赤と黒」、第一声「ジュリアン・ソレルに死刑を宣告するっ!(だったかな?)」と男役なリカさんの声を聴いたとたん、心臓わしづかみされてしまいました。私にとってその第一声は予想していない(また聴けると思っていなかった)ものだったから。で、舞台に出てきたリカさんは・・・エミリオか!?と思ってしまいました(衣装がね)。っていうかその過去最高(と私は思いました)のブラウスの開襟具合に眩暈がっ・・・。(その後二役で出てきたレナール夫人の衣装よりも露出度が高いのはこれいかに?)ビジュアルに脳が支配されつつも(笑)もうこれ観れるのは一回限りなんだからとがんばって台詞を(朗読を?)聴いていました。
舞台の時間は1時間。展開には無理なくついていけました。あの短い時間のなかでしっかりと役をつかんで、ジュリアンという人格をはっきりと作り上げてしまってたリカさんがすごいなあと思いました。そして二役のもう一人レナール夫人ですが、まずなんと言っても「可愛いっ!!!」の一言でしょうか(こんなに可愛くて純真で無垢で一途(違うか?)なお嬢さん(人妻だって)だったら私だって恋しちゃうよ!)。初めてみるリカさんでした。いやはやこのような人物像も作れちゃうそして表現出来ちゃうリカさんの役者魂を見せていただいたって感じでした。
それにしても登場人物三人とも(あとマチルド役の水月さんもすごい人でした)実際いるいるこういう人〜と思えるキャラだったんで話にすごく入りやすかったです。ま、リカさんの入り込ませ方にもよると思うのですが(笑)。あと、やっぱり二役って大変だったんじゃないかなと思いました(舞台上ではそんなこと微塵も見せないとこもすごいなと)。本持ったままやるのもしんどそうですしね。ああ、でも朗読に必須なお水。まるでセットの一部のようにそこにある水差しからグラスに水をついでのどを潤すことまでも舞台の演技のひとつにしてみせるところがもうもう!カッコよかったよーーーーーーーっ!!(そういうさりげない効果って狙ってないとしてもたまんない)
お話の最後、絞首台の階段を上るはずなのにあれ?客席に降りてるよ?と思ったら2階席から外へ続く階段がその「絞首台の階段」となっていて、2階席上手側の席に居た私はもう飛び上がるくらいの驚きで(笑)真剣なリカさんの顔を間近で見ることが出来て嬉しかったです。まるでその裁判に立ち会っている人の役をしているような気分でした。
とても見ごたえのある舞台でした。やっぱ生リカさんはいいわ〜っ!(のわりにはまたしても感想が漠然としてる・・・(だから”日記”ってタイトルなのよん)とほほ)。

第2部・トークショウ。
1時間はなかったと思いますが、いろいろお話されていましたね。私は一番最後の公演を観ましたのでその回で印象に残っているお話を少し。
オスカーの会見の翌日からパリへ旅行に行ったとか。お洋服(そのトークショウで着ていたミニのワンピ)を試着してたら「紫吹淳だ!」って言われた(目撃された?)みたいで。お気の毒に(笑)。
リカさんって羊羹好きなのかな?パリに「とらや」があったと嬉しそうに言ってましたね。あとは今回の舞台でセットのドアを蹴り開けていたらドアを破損(しかも蹴る位置がだんだん上の方になっていってたとか)してしまったとか、セリフはあまり(頭に)入ってなかったらしくて「でも”朗読”劇だから」と言ったり(笑)うんそのとおりですね。でもどこ読んでるかわからなくなってそうでしたよ、あんなに立ち回ってたら(笑)。
座る時に足を揃えていられないということからスカートはまだ穿けないって話で水月さんがそうですよねって感じでリカさんの稽古場での仕草をやってくれたのが(男らしく(笑)両膝に両手を乗せて話を聞こうとする姿を実演)おかしかったです。そりゃ抜けないよね〜、人生の半分をそうやって過ごしてきたんだもの。
女役をやるにあたって、元相手役のくららちゃんに「何で出来ないのっ!?」って思ったりしたこともあったけど大変だと気付いたとか、宝塚時代にやったカエルの役の話で「すごい跳躍力ありそうなカエルですね」とコメントしていた水月さん。っていうか水月さんって名前だけ聞いたとき元ジェンヌさんなのかな?って思っていたのですがそうじゃなくて、女優さんとかでもないみたいで、宝塚時代のリカさんもこないだの薔薇〜だけ見てはいるみたいだけど?って感じがしたのですが、「人間じゃない役とか、たとえば動物」と動物役者リカさんに言ってみたり、「次の朗読劇で演って欲しい二役はレットバトラーとスカーレット」と花組特出も知ってるんじゃないの?なすごくドキっとする質問をしていたのが驚きでした。そうそう夢の話で「やってる役を引きずらない」リカさんに「紫吹さんの見る夢で紫吹さんは男ですか?女ですか?」って質問がすごいウケた!「女なので女です」と答えてましたが、私の夢に出てくるリカさんももちろん女性です(あたりまえだ!)。あと思いだせるところは多々ありますがうまく文章化出来ないなあ(サイアク)でも楽しそうにおしゃべりするお二人がよかったです。
今回の朗読劇。当初はきっと朗読会だったと思います。どうなってここまでの仕上がりになったかはよくわかりませんがきっとリカさんがやるからにはここまでこだわるっていうのがあったんだろうなと思いました。そしてその追求を止めずに援助(?)&協力してくれた周りの関係者さんたちに感謝。読むだけだったはずの公演で演技をしてくれた水月さんに感謝。地に足のついていないままリカさんを待っていた私達ファンに満足のいく舞台を見せてくれたリカさんに感謝。そんな気持ちの私です。
っていうかリカさんって人を惹きつける何かがある人だなと思います。そしてリカさんに関わってる人(例えば共演者だったり、スタッフだったり、お客さんだったり、ファンだったり)の力(能力というか行動力や視点やいろんなもの)をぐいぐい引き出してしまうような。そして何だかほっとけない感じもするのよね〜(笑)。不思議な人。
トークの最後に水月さんが読んでくれたリカさん宛の手紙は、間違いなく私達ファンの気持ちが詰まった内容でした。そしてリカさんが読んでくれた手紙は間違いなく私達宛のもので、その文面に胸が詰まりました。リカさんが幸せだって言ってくれる。でも私はそれよりもうんとうんとたくさんの幸せをリカさんからもらっている。「末筆ですが、お元気ですか?」何気ないこの一言で私は涙がこぼれそうになりました。
改めて、リカさんを好きになってよかったなと再確認出来た公演でした。

でもまさか出待ちがあるなんて思ってもみませんでしたよ!
最初の予定では昼公演参加で日帰り計画だったので、あると知った時「よかった!夜公演のチケットが取れてて!」と思いました(現金)。そして手紙も手渡しだったし。かるく200人以上は居ましたね。リカさんが私の目を見て手を差し伸べて手紙を受け取ってくれたあの瞬間は(ホントに一瞬だよ・・・)忘れていた胸のトキメキを臨界点まで上げてもらえた感じでした(うっとり・・・)。っていうか「愛の手紙」って公演なのにお手紙セットを持ってこない私ってどうよ!?(バカとしか言いようが・・・しくしく)この場で何ですがHさま、便箋と封筒とありがとうございました。
私はあまり文章を書くのが得意ではないので、なかなか思っていることを上手く伝えられないでいるのですが、もっともっと勉強して気持ちのこもった手紙をリカさんに届けられればなと思いました。
気持ちはね、溢れてこぼれて収集がつかないくらいあるんだけどね(笑)。
急に決めた遠征でしたが、それほどたいしたことじゃない。タイミングさえあえば(そして縛るものさえなければ)私はいつでも飛び出せる(今回は5年に1度の競輪祭開催のおかげ(相方(←縛るもの?(笑))にデートキャンセルされたの)で行けた。ありがたや〜)。行きの飛行機の中、ふと10年前に台風で飛行機が欠航になってあわてて発車間際の新幹線にホーム入場券で飛び乗って東京まで貴水博之ファンの集いに行った事を思い出した(成長してねー・・・)。



 寒いです。 2004.04.27 

昨日から天気も悪くてスカステもよく映んなくて会社では先週冷房だったのに今日は暖房入れてましたよ。変な気候だ〜。暴風&暴雨により昨晩webページ編集中に停電しまして(ヒィー!)保存間に合わなくて(泣)やんなっちゃって早々にパソの電源落としました。
で、昨日仕事帰りに寄りそびれた会社近くの本屋に取り寄せをお願いしていた先月号のレプリークがそろそろ来てるだろうと思って今日夕方行って予感的中、ゲットして参りました(ホクホク)。この薔薇くわえてるリカさんがっ!リカさんがあっ!!!(ヨダレ)一体どこまで私を興奮させれば気が済むのですか?リカさんわ!(どこまででも嬉しいけど)。他に取り寄せ頼んでいた獣木野生の「THE WORLD」4、5巻もあったので一緒にお持ち帰り〜。この本屋さん、私が店内に入ったとたんレジカウンターの後ろの取り置き棚から本を取り出して、私が店内をひとまわりしてレジに着くまでにしっかり用意して待っててくれるというとても気のきいた店員サン達がそろっています(おかげでゆっくり立ち読みもできやしない)。私が欲しい本は8割売り棚に並んでないものばかりなので(そんなにマニアックでもないとおもうのですが、田舎だからなー)発売日が判明したとたんメモして取り寄せをお願いしています。しかも趣味バラバラ(笑)。どんな人だと思われてるのかがちょっと気になるんですけど(笑)。
あ、スカステの「華麗なる卒業生たち/愛華みれ」で「けれど夢の中で目覚めたときに」のブイがちょびっと流れます。27分頃にリカさんが6秒くらい映ります(映像があるってことはいつか放送してくれるかもですね〜。でも過去バウってかなり放送確率低いですよね…早くドリアングレイやってくれ〜!)チェックですよー!



 発見。 2004.04.29 

自分と同じ誕生日の知り合いや有名人はいますか?
久々に見つけちゃいました。しかもジェンヌさんで!その人の名は暁郷クンです。入団時からちょっと気になっていた人ではありましたが、益々応援しちゃうぞ!と思った次第です(単純っ!)。
そうそう、星組のバウと博多座のメンバーが発表になりましたね。残念ながら凛華せらちゃんはバウでしたが、ケロさんも叶ちゃんも英真さんも博多座に来るのですんごい楽しみです(メインはタニちゃんなんだけどね)。専科から星原さんとシビさんが出てくれるようですが、私去年末からシビさんの出る舞台全部見てるわ・・・。でもまた観れるのは嬉しいです。






mutsuki kisaragi