■過去日記目次■


 人事異動 2004.12.17 

とうとう発表されましたね。次期月組トップコンビ。エリザベートにもしかして間に合うかな?と思ったのですがサエちゃんは結局お嫁さんなしで卒業ですか。寂しいですね、やだなーやだろうなー・・・ファン&組子で盛大にお祝い&応援しないとっ!
それにしてもどこからアサコさんを月組でとかいうことになったんでしょうね?まあマミさんもこのルート(花→月)でトップになったわけですが(リカさんも元花だしね)うう〜ん微妙な気がします。色が変わっていきそうです。かなみちゃんとトレードみたいな形になったるいちゃん、この二人はそれぞれ雰囲気が移動先にあってると思うので心配ないかな?水さんの雪行きでタニちゃんの番手が上がるのかしら?そうなったらきっとるいちゃんと二人、ゴージャスなペアになりそう(うふ)。水さんの雪ってのはもう特出のときからそんな雰囲気あったしなーっていうかあの90周年だから2番手シャッフルなんてのもこの移動聞いたらていのいい言い訳みたく感じる(そしてかしげ様との番手はどうなってしまうの〜?)。納得いかないのはまとぶんの花行きととなみちゃんの星行き。これは勿体無いな〜っていうかカラー違うんじゃないの?って思う(慣れればそう思わなくなるのかな?)。まとぶんはどのポジションに?アサコさんのとこじゃないよねー?となみちゃんが抜けた後はしなちゃんが上がってくるのかしら?今回発表された全部の移動が落ち着くのはまだまだまだ先になるけれど、どうなるのかなあ・・・。



 今朝のおやつ。 2004.12.18 

「やっぱり友達が送ってくれた萩の月はおいしいな♪(コイツゥ〜ってひかるさんに小突かれたい。ああ〜ひかるさんみたいな彼が欲しいと思うクリスマス前の今日この頃)」というわけで雪組公演に参加したことのない私がずっと食べてみたいと思っていた萩の月をお土産にもらいました。わーい。箱までドリームキングダムだー(宝塚仕様ね)。美味しゅうございました(もちろん食べる前に目を閉じてお菓子にちゅうするのも忘れません(←バカ))。今度雪見る東宝でも売ってるかな?東宝は食べ物系のお土産屋さんが博多座よりも少ないので寂しいです。
さて、昨日はBSで今年の狸&ショーを放送してくれたんですけど、やっぱ何度みてもあのシンデレラロック歌ってるタニちゃんの鬘が気になります(笑)。フィナーレの時後ろの壇上で黒燕尾ボレロを踊ってる時にワタルくんばっか映っててちょっと残念。ああでもこのショー、オープニングからガンガンのテンションで楽しいわっ!マリコさん最高〜!現役の頃よかうんとナチュラルになったメイクに胸トキメキました。いつまでもこんな風に男役やってて下さいと願うところです。お芝居の方はまだちゃんと観てないのですが楽しそうで(吉本好きなんで)笑えそうでマリコさん凄そうで(笑)早くちゃんと見たいなあ(時間取れないなあ)。
そんなわけで着々とDVDのHDDを整頓中。黒革の手帖をリカさんとこだけ抜粋したら全7話で11分でした(笑)。この出番であの存在感とインパクト(あのラスト出演シーンなんて特に)はすごいなって思います。
ついでに(ついでに言うな)今朝の”いつ笑み”もダビング。この番組最近元ヅカ続いてたし、最後の料理コーナーのレシピ欲しさによく見てたんですけど、まー上沼さんって楽しい人やわー。リカさんも喋りやすかったみたいで朝早いのに(生放送)ぱっちりおめめで話はずんでましたね。かわゆいわ〜〜〜〜〜。っていうかカメラがリカさんの右斜め上から写してたときの胸元にときめきました(いやー目が覚めるイキオイで)。すごく女優さんっぽく見えましたね。
髪型シュミレーションのスキンヘッドは結構ハマってたような(怒らないで〜)しかし本人にやめときますっていわせたこの番組はすごい(っていうかこの企画賢い/笑)リカさんをここまでいじるなんてさすが関西番組(笑)。楽しかったです〜。
ここでも言ってたけどどこぞのスポーツ新聞に今度のコンサートの意気込みっていうんで「ファンが喜ぶ大胆衣装を…」とか言ってたんですけど、すごい期待しちゃいますよ?いいんですね?リカさん!!(すでにめくるめく想像が脳内侵食中)



とうとう。 2004.12.20 

相方が家を建てて建築業者からの引渡しが今月23日(ちなみに二人して出勤日)だというので昨日は引越し荷物をまとめておりました。運び出し荷物とかわらないくらいゴミがあるのってどうよ?(こんなもんなのなのかな?)私は引越しを過去やったことがなくて(寮に入ってたときは衣類くらいしか持ってくのなかったし)加えて整頓下手なもんだから手順がわからなくてとにかく言われるがままにお手伝いしてきました。明日明後日は大阪行きなもんだから(笑)がんばったのですがまだ色々と残ってる・・・後は頼んだぞ(逃)!!っていうか帰ってきたら夜は相方新居に通わないとなんないだろうなあ・・・(年賀状も結局何にも手つけてないし、自宅の大掃除も待っている)壁紙とかキッチンとか家具とかカーテンとか私が選んだんですけど、今んとこそのウチに住む予定は確定してないんだよなあ・・・。
さて、そんな慌しい年末ではありますが、明日はとうとうリカさんディナーショウです〜。今年の初めもリカさん花組特出観劇で始まり、締めはディナーショウ・・・フフ。たーのーしーみーだーっ。



 年末遠征日記。2004.12.23 


20日に賞与が支給され、4割カットにクラクラしながら「お暇とらせてもらいます」と有給届け出したら部長は無言でした(笑)。 というわけで待ちに待ったリカさんディナーショウ。化粧道具とヤフオクで買った服と靴と鞄に詰め込んでいざ大阪へ。今回は夜のショーなので出発はゆっくりめ。移動も時間たっぷりとれるということで(他に見る公演とかなかったし)伊丹空港からバスで梅田まで出ようとしてたら(いつもはムラ直行だからモノレール&阪急電車なの)事故渋滞で1時間以上かかるといわれたので(ホテル近く停留所に停まるバスに乗るため1時間時間潰したあげく)いつものようにモノレール&阪急で移動。もー、荷物多いのにー(最近ほとんどの遠征が日帰りだから大きい鞄がしんどい)。ディナーショウの時間までまだまだ時間があるのでホテルに荷物置いて梅田のキャトルレーブへお買い物〜。運動会DVDとタニちゃんバウの舞台写真をゲット。この舞台写真、結構全部イケてて(選んで買おうと思ってた)全部買っちゃった(笑)12枚出てて一枚だけ売り切れてたのがあったのでそれは次回ゲットするぞ〜。んで、そのキャトルでもらった福引券でガラガラ回したら32番街内ショップで使える商品券500円が当たったので(こんなところで運を使っても・・・)その抽選やってる後ろのお菓子屋(量り売り)でお菓子に換えました。もれなく翌日のタニちゃんお稽古待ちで渡そうと思って(セコっ)。
ホテルに戻り、身支度をしてディナーショウ会場のあるスイスホテル南海へ地下鉄で移動。会場のある階のホールで会グッズを購入(お花のキーホルダーと写真)。会場から1部のショーの音が漏れ聞こえてて、ああっもっと早くここに来てれば丸々1時間歌だけ聴けてたのに〜(残念っ)というわけでラスト曲とアンコール曲を聴けたかな?1部に来ていたお友達が出てきてワイワイお喋り&写真撮影。
というわけでディナーです。今回のは前回のより美味しくて食べやすかったかも。しかしあんなふうにちまちま出てくる(フルコースだっつーの)のは私的には苦手。だってすぐおなか一杯になってしまうんだもん時間あけると(笑)。全部いっぺんに持ってきてよ!と言いたい(所詮庶民)。がんばって食べて(でもこれ続けて2回食べてる人もいたんだよな・・・)なんとかコーヒーまでたどり着き、ラストオーダーのシャンパンを頼んでいよいよショーが始まりました。
一曲目?一着目?しょっぱなからキュートなお声にぷりちーなお衣装。すんごく可愛いっ!!!!!ちょっとねーまさにリカちゃん人形なリカさんでしたよ(らぶ)。赤ピンクなヒラヒラのミニワンピに茶のロングブーツ。金髪ストレート(セミロング?よかちょっと長め?)ブルーのカラーコンタクトをすごい間近で確認!いや〜目線こそ合いませんでしたがこれで見つめられたらアワ吹いてたかも。今回座ったテーブルが後ろに近い場所だったのでチッとか思ってたんですけど、ステージ降りてのパフォーマンスを結構そのテーブルの近くでやってくれたのでとっても良いお席でしたワ。4曲くらい歌ったのかな?次のお衣装が私は一番好きだったかも細いストライプの線が入った黒のスーツで素肌にベストですよっ!しかもこのベストがアイボリー生地の上に黒のレースが重ねてあるちょっと見、え?胸透けちゃってない?(ドキドキ)な仕立てで素敵でした。そのレース部分もですが腕を上げたりする振りでベストからのぞくおなかとかジャケットがめくれるたびにベストの腕繰りからのぞく素肌とかっ!このちょっとだけのぞくところがたまらんかったです(鼻息)。こないだのディナーショウにくらべてガンガン踊ってくれてたのでステージ上での見ごたえもありました。やっぱリカさんには踊っていただかないと!歌ってくれた曲は前回のと同じ曲と今回だけの曲と半々くらいだったのかな?よく覚えてませんがいろんな声で歌ってくれて嬉しかった(一粒で二度オイシイ風)。キャッキャした高い声(嬉しそうに喋るときの声に近いやつね)も好きですが中森明菜チックな男役声じゃないけどハスキーな声が好きで好きで(うっとり)。覚えてるので2曲くらいあったのですが、ほんとーに好き。リカさんにマドンナをもっと歌わせろ〜!って感じ。
高齢化(←”恒例化”と言いたかったらしいのにリカさん自ら「あれっ?(焦)」とか言って墓穴掘ってた/笑)「ハンカチ渡し」はこの一曲だけですよ!と言われたのですが目の前の通路を歩いてくれたのでどうにか渡すことが出来、しっかりとリカさんの香りをハンカチに頂きました(うふうふ)。
さて2度目のお色直しはやっとで見れたミニスカート!ゴールドのワンピで肩に茶のボア、そして頭(金髪ショートの鬘)にはトナカイの角のカチューシャ。いーやーもう目が飛び出そうなおみ足の美しさ(よだれよだれ)んでもってそのお顔&角の可愛らしいことったらたらたら(鼻血)たまりません、こんなにサービスしてくれるなんてっ(感涙)。頭に乗っけてるカチューシャと同じものを2つ持っててイキのいいお客3名にプレゼント?ラッキーなその3名さんはステージ前のスペシャルシートに座ってリカさんからクリスマスソングをプレゼント(しかも歌詞に名前を入れて歌ってくれるの!)されてました。いーなー。もっとアピールしなきゃだったわ!女性2人とちょっと年配のおじさま(リカさんの頭に乗ってたのを彼がゲットした)が「ディナーショウ中ずっとつけててくださいね、その角。あ、なんなら帰りの電車の中もオウチにつくまで」というリカさんからの命令どおり(笑)ずっとつけてたみたいです。いーなー。そのときに歌ってくれた「サイレント・ナイト」がすーごーくよかった!(涙)優しく歌うリカさんのお顔がすごく素敵でまるでマリアさま。慈愛に満ちた微笑に眼差し、なんだかものすごく心が温かく満ちていった感じがしました。
3着目のお衣装・・・うーん記憶がちょっと乏しくなってまいりました(汗)ま、レポートじゃないからいっか。これまたぴたっとしたラインまる分かりなパンツに黄色のチューブトップ、上着になにか着てたけど覚えてないですが黒のソフト帽を右目が隠れる感じで斜めに被り前髪(?)を長く顔にたらしてました。かかかかっこいいったら〜!(でもお胸が気になるっ←バカ)私的にはマイケルジャクソンみたいだ〜と思ったのですが歌う曲はマドンナ(笑)。こないだも歌ってくれたラ・イス・ラ・ボニータ(区切るとこわかんない)です。コレ大好きなんだけどこの曲の時はヒラヒラと風になびくドレス(肩だしの)で歌って欲しいんだけどなー、いつもパンツ姿なんだよね。リカさんにおけるこの曲のイメージがパンツなのか?わかりませんが。その後に続く洋楽も私が洋楽をよく聞いてた頃のナンバー(有名曲でもあるけど)だしで嬉しいったら。踊っちゃうよ?今回の選曲、最初ジャズっぽく始まってピアノが効いてる’70年代ポップスみたいなのもあってロカビリーちっくなのもあってプリティウーマン(映画タイトル曲ね)だしですんごい楽しかった。声を聴いて感じたのが、やっぱり低音はバッチリなのね、それは今まで作り上げて出してきた声でそりゃ伸びも声量もよくって聴いてて気持ちいいの。聴きたい声だし。可愛い高めの声も無理して出してるふうでもないから心弾んでウキウキしちゃうけどまだ音程が不安定っぽいなとちょびっと思っちゃう。いいんですけど、そおいう声もたくさん聴きたいし、曲にあわせるにはそれもってきたがいいってもわかるんですけど、そんな急がなくていいからと思っちゃうんだなー。リカさんが気持ちよーく歌ってるのであれば(たとえそれがとても狭い音域であってもっていうかフツーのボーカリストさんって音域そんなに変えて歌わないよね?それと一緒)それでいいのにって思うのです。まあ、役者さんだからなのかなあ・・・こうなっちゃうのは。
持ち歌宣言できませんが、といいながら歌ってくれた「星の夜」という曲、とっても好きです。最初柔らかく歌いだしてサビにどーんと男(役)声っぽく力強く歌い上げるのがまるでデュエットでもしてるかのように1曲中に色がコロコロ変わって面白い(?)です。私、実はバラードって苦手なんですけど、リカさんの声ってじわ〜っと音を伸ばすのにすごくハマる声(バラード向きだと思います)だからついつい聞き入ってしまいます(愛か?)。
アンコール。目の覚めるようなブルーのマーメイドライン(月組公演ショーのフィナーレでくららちゃんがよく着てた形)のドレス。前髪はおでこに斜めに撫で付けたように流してて後ろはアフロっぽいボリュームパーマをアップした金髪鬘、デコルテ綺麗だし〜っていうかこのドレスって身体のラインめちゃくっきり出るよね〜すごいスタイル良いぃ〜(ドキドキ)。まるで火の鳥(@手塚治虫)のように胸を張ってお尻をちょっと上げて凛としているようなリカさんの立ち姿大好きなんです〜〜。そしてクリスマスコーナー(?)で選ばれてたラッキーなお客さん3名さんにそのコーナーを録音した(名前入りの歌を歌ってるとこだと思う)MDをプレゼント。というときに黒一点のおじさまがアンコール前に席を立ってしまってリカさんがプレゼント渡そうとテーブルまで行って「あっ!いないっ!しかもツ、ツノ取ってるし〜〜〜〜っ!」とプンスカモードに(この声がうわずってキーッってなってるリカさんがめちゃ可愛いのっ)戻ってきたおじさまはリカさんに怒られ(羨ましかったりして)周りのテーブルのお客さんに丁寧に何度もお詫びのお辞儀をしてました(その光景がとっても微笑ましくてねー。おじさまナイスでしたわ)リカさんたら「まっさかさまに落ちるわよ」なんて言ったりして会場を沸かせてました。そして歌ってくれたアンコール曲はサビのキーがどの曲よりも高くって歌いづらそうでしたが、ああこれこそディナーショウだわ、な雰囲気でした(なんじゃそりゃ)。
ディナーショウというよりもクラブハウスでのショーのような客席のノリにリカさんも何だか喜んでたみたいで楽しそうに見えました。もちろん私も大満足〜。だって客電(って言わないかこの会場では)ついてショーは終了しましたのアナウンス流れて、会場のドア開いてるっていうのに拍手やめないで座ったままのお客たち(自分含む)、鬘も手袋も取ってマイクもなしの(どうやらもうドレスも一度脱いだらしい)リカさんを引っ張り出したんだから(笑)。自前の黒髪にあのブルーのドレスが映えるなんてすごいかっこいい〜。と得した気分で会場を後にしました。 今回のディナーショウで再確認したこと。
リカさんを男役とか女優とかくくらなくても大好きだってこと(前からそう愛してましたが/笑)どっちを見たいとかって昔からなかったのですが、無理しない自然体の紫吹淳を感じたいなあと思いました。ああっそうよ!どんなリカさんも手放しに無条件で愛してゆくんだーい!



 年末遠征日記、その2。 2004.12.24 

遠征先での朝もいつもと変わりなく早い。
(っていうか夜も遅いし(笑)なかなか逢えないお友達とかとイベントで会ったりするといつまでもずーっとおしゃべりしてたくなるのは私だけでしょうか?)
大阪二日目。宿泊しているホテルのすぐ近くで花組公演やってたんですけど、スミレちゃんは別に見なくてもいいかということでムラへ移動。宙組が月曜日お稽古休みだったと聞いてたのでそれなら今日は稽古あるだろう!と年末平日水曜日、改修工事中の大劇場へタニちゃんのお稽古入り待ちに行きました。
さむーい日陰でタニちゃんを待つこと1時間弱、タクシーから降りてきたマイダーリンは髪型もぴちっと整えてあって(山吹色に近い金髪)細身の紺のブレザー(細いラインが縦に入ってた)に黒のパンツに黒い靴。茶色のバック(結構カジュアルっぽかった)の外ポッケからニミペットボトルのお茶(かな?)のぞいてました。手紙を渡す準備してなくてモタモタしながら渡そうとしたら手紙落としちゃったりしてタニちゃん急いでたみたいなのにごめんなさい(泣)。でも何とかクリスマスプレゼントも手渡し出来たし(うふ)振り返って手振ってくれたし、ま、よしとしよう!
この日は月組も雪組もお稽古お休みで、ほんとーに閑散としてました。入り待ちしてる人も数えるほどでした。私は見なかったんだけどタカコさんが帽子もサングラスもなしでニコニコしながら入ってらしい(母談)私が目撃したのはファンに囲まれワイワイおしゃべりしながら歩いていたるうみクンとチャリで颯爽と風きって通り過ぎてった暁ゴウ君(男前やったわー)かな。あと顔知らない生徒さんチラホラ。音楽学校が終業式だったみたいで紙袋幾つも両手に下げて歩いてました。いやー洋服を質素にっていうのは知ってたけど紙袋まで黒じゃないとダメみたいってのはびっくりしました。
さて、入りも終わったしこれから最終の飛行機の時間までどうしようかとなってとりあえず向かったのがJR宝塚駅近くのお好み焼き屋「いろは」。実はこの店、以前スカステニュース内のオススメのお店紹介で誰だか忘れたんだけど紹介しててずーーっと行ってみたいなあと思ってたのです(いつも時間がなかったり、定休日だったりして食べれなかったの)。
歌劇の街宝塚。そこにある色んなお店の店内も漏れなく宝塚歌劇仕様(笑)。カウンター席に座ったら目の前に今度のエリザベートの公演ポスターが(笑)サエちゃんトートにガン飛ばされながら食事しました。豚モダン、美味しかったです(久しぶりにお好み焼きってのを食べた気が)。店を出てJR宝塚駅へ。私達の次なる目標「長楽館(リカさん写真集ロケ現場のホテル)でケーキセットを食べる(食いモンの目標多いなあ・・・)」を実行するべくここから京都へ移動。行き方が全然わからなかったのでみどりの窓口に「ここから京都の八坂神社まで行きたいんですけど」と尋ね、切符を購入し電車乗り換えしながら京都へ。冬の京都の寒さはパンパじゃありませんでした(泣)。遠征中のこの2日は冷え込みますって天気予報で言ってたから(寒いムラでいくらでも待ってられるように)防寒対策していったのですがそれでも京都の寒さはすごかったです。八坂神社を突っ切って隣接しているそのホテルに無事たどり着き、撮影に使われた(と思う多分。写真集でまだ未確認)お部屋であったかい紅茶とケーキを頂きました。ああ〜ここで撮影があったのね〜リカさんここにいたのねえ〜なんてうっとりしながら(←アブナイ人)食べた後、2階に昇ってみたりさせてもらいました。私はあーいうクラシカルな雰囲気の建物って大好きなのでそこにいるだけでとてもいい気分でした。撮影に使われたところはどの部屋かとかよくわからなかったし、リカさんがチュウしてたブロンズ像だって見ることは叶わなかったけど(もちろんリカさんと同じポーズで撮影も出来ませんでしたが(←やるな!))満たされたです(腹がか?)。
宝塚→京都が結構時間かかったのでこの場所以外の観光見学なんて全然なし。とりあえず八つ橋だけ買って大阪へ戻り伊丹空港へ。こんなに移動した遠征ってなかったかも〜。帰りの飛行機、着陸前に機長からアナウンスが入って「滑走路上で発見された小動物の死骸撤去作業の為、着陸が10分程遅れます」と、田舎の空港ならではのハプニング(相方にこれ話したら「お前を迎えに狸が出てきてたんだよ」と言われた)で幕と閉じた遠征旅行となったのですが、今回も濃い内容のとても楽しい旅行でした。あ〜一年間リカさんとタニちゃん追っかけてよく楽しんだ!!



 クリスマス・イヴ 2004.12.24 

今日は東京でリカさんディナーショウです。いーなー。やっぱこの日は一番好きな人と一緒にいたいよね〜。あ〜リカさん愛してる…(相方?もう酒かっくらって良い機嫌でいるだろうよ←今夜一緒じゃないし/笑)。
今夜やってる金曜ロードショウ。天空の城ラピュタですがこれが宮崎作品で一番好きかもっ(この日にアニメってめずらしいけど、ナイスセレクト日テレ!)。シータとパズーの声が好きでね〜。田中真弓さんは私が中坊の時ラジオの公開録音番組のゲストで地元に来られてて、そんときイベントでやった「うる星やつら」のアテレココーナーで共演させてもらった思い出があります(笑)。好きな声優さんを語りだしたらちょっと止まらないのですが(笑)そうですねー高山みなみさん、山田栄子さん、堀内(下の名前忘れた。フルハウスのジェシーおいたんの人。よく洋画でアテレコしてる)さん、故塩沢兼人さん、は外せませんね!こないだアンパンマンに出てたしらたまさんって誰だろう?と思ってクレジットみたら伊倉さんじゃないの〜!彼女の声も好き。あ、あと安達忍さんとかね(だいたいこの辺の声聞いたら私の好みがわかるかもです)
すいませんマニアックで(笑)でもリカさんの声も結構微妙なクセのある刺激的な声だと思うのです。



 間に合った! 2004.12.25 

新調したコンタクトがイマイチで作り直してもらったらもっと納得いかなくて結局最初に作ったやつを再度戻してもらいました。危なく今日製造先で処分されるところだったのでセーフ!よく見えます(ただリカさんDSには2枚目のレンズで旅行したのでぼんやりとしかリカさんを確認出来なかったのですが(泣)いいのっリカコンはバッチリ見えるだろうから!)。
昨晩からやっとで年賀状制作に取り掛かって印刷までしたのですがここだけの話、こないだGRAPHのタニちゃん特集に応募したイラストを使いまわすことになりました(うーわー)。だって絶対採用されないってわかっちゃったし(だって採用枠1枚なんだもん!しかもタニちゃん本人セレクトで)今回別にもう一枚絵を描く時間が取れなかったのよー(泣いて誤魔化す)。というわけで日の目をみなさそうなタニちゃんイラストが来年の年賀状になります(転んでもタダでは起きない)。これで元旦配達に間に合いそうです(ふー)。宛名さえ書いてしまえば(まだ真っ白ですが・・・)。



 掃除しまくり。 2004.12.30 

25日夜、26、29日は丸一日相方の家の片付け(まだ開いてないダンボール有)&インテリア類の買い物。28日は仕事場で大掃除、本日30日は自分家の大掃除。こんだけ身体動かしてるのに体重減らないのはなんで?(それ以上に食うからか?)
いやー、なんとか相方の新居は生活出来る状態までになりました。カーテン付けてカーペット敷いたらとっても素敵なリビングになったし。それにしてもそのカーペット、6畳用だったんですけど私のマーチに乗らなくて(折り畳めないヤツだったの)お店の軽トラック(90分無料貸出してくれる)に乗せて持って帰ったんですが、初めてオートマの軽トラに乗りました(会社で乗ってる軽トラって全部ミッションだから)…何か慣れませんでした。
んで、自分家の掃除、っていっても掃除機かけて窓拭きしただけなんですけど(笑)古い家なので表と裏に縁側があってそこに窓(ドアサイズ)が8枚づつ、自分の部屋と両親の部屋とその他大小合わせて20枚。(HDDの整理も同時進行してやっとSP23時間空いたわっ)さーこれで新年をすっきりとした気持ちで迎えられそうです(まだ自分の部屋はすごい惨状だけど/笑)。
明日のスカステのアデュースペシャル全部録画しなきゃ〜。元旦はタニちゃんづくしだし(はあと)。WOWOWで年越し放送のサザンのライブも見たいしー、あらゆるチャンネルの番組表をチェックしなきゃだわ!
そうそう今ザ・ベストテンの特番やっててCCBと杉山清貴が歌ってたの〜嬉し〜!



 行く年、来る年。 2004.12.31 

今年ももうすぐ終わります。思い返してみたらすごい充実した一年でした。花組特出、月組東宝、ムラ星組、東京朗読会、月組全ツ、東京DS、東宝星組、ムラ宙組、ムラ月組、帝劇、博多座星組、宙バウ、ムラ星組、宙組全ツ、大阪DS。片寄ってんなー(笑)っていうかすごい観てるしすごい遠出してるし!(貯金なくなるはずだよ…)そんなわけで軍資金も尽きたので来年は間違いなく質素な一年になると思います(泣)。
が、リカさんとタニちゃんな一年になること間違いなしなので来年もどうぞ(ぐだぐだした日記におつきあいの程を)よろしくお願い致します〜!良いお年を。






mutsuki kisaragi