■過去日記目次■


 もう9月かあ〜。2006/09/05(Tue)

サボってました(すみません)。
9月です。職場の卓上カレンダーはオサさんです。お部屋の貴水博之(ヒロ)カレンダーは私の予想(っていうか希望?7/5日記参照)を裏切って素肌にモヘアっぽいモコモコしたパーカーのフードかぶった姿でした(があああっかり)。タニちゃんはハロウィンマン♪かしちゃんはめちゃかっちょいいオフショットです。
ってかしちゃん。。。(涙)楽しみにしていたお披露目公演がサヨナラ公演になってしまうなんて想像もしていませんでしたっ。母もかなりがっかりしてて、我が家では1月の東宝遠征が確定しました(チケット取れるのか?)。
なんつうか。。。切ないね。





 2月振りのムラだわ♪ 2006/09/06(Wed)

ANAから搭乗5日前メールが届きました。いよいよ月曜日は星組公演、ワタル君のラストステージを見に行って来ます!今回ももちろん日帰りなのですが、大劇場初体験のお友達も一緒(初ムラ遠征が日帰りって可愛そうに・・・って私が無理矢理そうさせたんだけど)なのでガイド頑張らないと!ムラはオタノシミが観劇以外にもた〜くさんあるからね!
というわけで気合を入れるべく、昨日パーマやってきました。もうストパーにも飽きたし、遠征前にちょーどいいかなと思って。希望は今ドラマやってるヨネクラリョウコ風だったんだけど、今朝イチバンの相方のコメントは「そんごくう(^‐^)みたい」(←メールでもらった)でした(涙)・・・・くるりすぎたか?ヒロファンイベント前には明るめのカラー入れてみようかな。





 母宛に 2006/09/07(Thu)

かしげちゃんから挨拶状が届いてました。そういやリカさんからも届いたな〜とふと思い出したり。「切ないわ〜こんなの読んだら」と母はしょんぼりしています。
記者会見、ニュースでやってましたけど、かしちゃんの目が怖かった。笑顔だったけど。でもどんな理由があったにせよ決断したのは本人だから、残りの時間応援して見届けなきゃね。勿体ない時間は過ごさないよっ!(と母を励ましてみる)
っていうかるいちゃんの後追い退団発表の方が余計にこたえてるんですけど私(涙)。
サヨナラ公演が3連ちゃんはちょっとしんどいねー。





 星組見てきました! 2006/09/12(Tue)

ワタル君のお見送り遠征に行ってきました「愛するには短すぎる/ネオ・ダンディズム!」宝塚大劇場。今回は2階A席の2列目の席で観劇だったのですが、思いっきりセンター席だったので舞台の全体をキレーに堪能することが出来ました。役者さんたちの表情までは遠すぎてよく見えませんでしたがオペラグラスはほとんど使わないで見てました。お芝居もショーも集団表現(笑)が多かったので見ごたえありました♪
「愛するには短すぎる」。誠実で優しくて熱い男のワタル君、すごくハマってました。現実に悩み、もがきながらも自分に正直に生きようとする姿勢が好きでした。幼馴染のとなみがまたよくってね〜(っていうかストーリーを思い出すだけで鼻がツーンとするんですけど(思い出し泣き))。
二人が想いを打ち明けあって本編ラストまでの残りの時間を過ごしてゆくシーンはもう涙と鼻水とが止まらなくて大変な事に。叶わない恋って燃えるのよね〜。しかもそれがまだ夢を見て輝く未来を描きまくってた幼い頃に将来を誓った相手と偶然再会して・・・だなんて運命じゃん!って思いたくなるよね!愛し合いながらも二人は現実を受け入れ自分の居場所に戻る結末、演出の正塚センセがどこぞのトークショーで「自分はこれはハッピーエンドだと思って書きました。これ以外の結末ってありますか?駆け落ちするとか?」と、言ってましたがー・・・そりゃ二人の愛は永遠かもだけどよー、切ないわー。(花の業平もこんなんだったよね?)
切ないけどこのお話、好きでした。
(でもひとつだけ腑に落ちないのはそんな永遠の恋人がいながら結婚される婚約者の立場ってどうなのよ?ってところなんだけど)(←NG質問か?)。
トウコさんの役がまたいい感じでねー。(役の)軽さが似合っていました。自由奔放に行動しちゃうところも好きでした。真面目なワタル君の役とバランス取れてて楽しかったです。ワタル君の執事役の未沙さんはもう最高にいいスパイスになってて存在するだけで笑いがって感じでした。ぽつりぽつりとさしてくるセリフの絶妙なタイミングが気持ちよかったです。ナウオン(CS座談会)でも話題になってた回り盆での「お待たせしました」と登場するシーンは想像通りウケてました(笑)。あと目立ってたのはしいちゃん船長かな。和クンも頑張ってました!涼さんの歌がよかった!歌といえば幕開けアナウンス前にトウコさんが舞台にもういて歌いだしたのにはびっくりしました。このへんの演出がニクイわあ〜。
ストーリーは細かい出来事が色々絡み合ってたりしますが、テンポよく進んでいくので見てて飽きませんでした。
お友達から教えてもらってた仮装舞踏会(?)のワタル君の衣装(何パターンかあるらしいですね)は白のロングの軍服でした(王子〜!)。このときのとなみの水色のドレスも可愛くって大好きでした。
派手で豪華で大河スペクタクルってな内容(どんなんだよ?)じゃなかったけど、充分ドラマティックなラブストーリーでワタル君のさよなら公演にナイスな演目をありがとう!って感じました。

「ネオ・ダンディズム!」
これも前方席では全部を味わいきれないような、オープニングから舞台&大階段をめいいっぱい使った迫力のショーでした。花組ミキさんver.もベルリン公演リカさんver,も大のお気に入りで何度も(ビデオで)見たキャリオカ。耳なじみのナンバーを生で聞けて身体震えるくらい嬉しかったです。岡田センセが思わず「くふっ♪」っとコメント中に嬉しがっちゃうくらい(笑)ワタル君の香港マフィアな白のロングチャイナ服とソフト帽姿はサイコーにかっちょよかったです(涙)!
男役勢ぞろいの群舞もよかったけど、白に薔薇の刺繍入ったひらっひらドレスの娘役さん群舞がすごくよかった〜!あとロケットのカツラが全員黒髪のショートで美しかったです。ロケットセンターの陽月ちゃんナイスでした。
男役がムチ持っての振り付けは本人達が苦労してる割にはイマイチ印象薄いシーンでした(ごめんなさい)。でもあの衣装はリカコンを思い出すよ・・・(涙)。一緒に出てきた娘役ちゃん達が可愛かったな〜。今回星組の娘ちゃんたちが全体的にめっちゃキラキラで可愛くってよかったな〜。タカラヅカ絢爛やダンスリサイタルなんかで情熱的て元気なイメージが強かったんだけど、エレガントで淑女な面も見れて嬉しかったです♪
「惜別〜オマージュ」はそこだけダンディズムというコンセプトから外れたような空間でしたが、すごく胸に来るものがありました。次々と繰り広げられるダンスではワタル君を中心に組の皆が色んな形で絡んできて、またそれに重ねるように響き渡るトウコさんの歌がっ!(涙)(ともう一人歌ってたのはとなみ?わなかんなかった)すっごいよかった〜!めちゃ感じた〜!ロマンチカ宝塚以来、ひさーしぶりにトウコさんの生歌を聴いたね。さよなら公演の中にある「サヨナラ感」を感じさせるシーンだったのかな?でも明るい未来を感じさせるような別れって雰囲気でした。
ワタル君ととなみのデュエットダンス。白はダメだね〜もう胸がきゅーっとなるよー。ワタル君のソロのダンスも大劇場の舞台がすごく小さく見えたのは高身長のせいではなく貫禄と懐の大きさなんだわ〜と感動しました。今回はお芝居もショーもずっとトップコンビばかりを追って見てました。お目当ての人が居ない公演では結構あちこち見るんだけど、今回はワタル君から目が離せませんでした。
そしてやっぱり舞台は生がいいなと強く感じた公演でした・・・。ありがとうワタル君。すごく素敵だったよ。

今回の遠征は日帰りだけど1回公演だから観劇前後は時間余裕だな〜とか思ってたんですけど、ムラに着いたとたん楽屋口に直行で入り待ちしてたら時間おしちゃって・・・。残念ながらワタル君の入りは終わった直後だったみたいで見れませんでしたが、トウコさんやしいちゃん、英真組長には逢えました♪(まだ星組生徒さん見たんだけどもう記憶が・・・)
雪組がお稽古中でテル、音月クン、緒月、くらま、壮さん、水さんとやつぎはやに入ってってもう一気にオナカ一杯〜って感じ♪そのあとしばーらくしてからコムちゃんが入ってったのを見て(楽屋口ど真ん前で待機してたのでお手紙貰ってるコムちゃんまで2m距離でした♪うふ)やっと劇場正面入口から中へ。お友達は初大劇場だったのでとりあえず入口で記念撮影。
中に入ってまず向かったのが「ベルばらカチャポン」(笑)オスカル、アンドレ、フェルゼンが各1種類。アントワネットが4種類(何故?)組み立て式のミニフィギアでカプセルの中にはキャラクター1体(頭)と洋服が2着入ってます。「着せ替え人形」って書いてあるけどどうみてもこれは「首すげ替え人形」です(コワっ)。1回目でイキナリ母がカプセル詰まらせてました(店員さーん!)。私は2回やって2回ともマリー(涙)、友達は何回やったのかな?多分4キャラ全部ゲットしたよね?母はオスカル2つ、マリー1つ、アンドレ1つ。フェルゼンを最後までゲットできず、次回またやる〜!と気合入れてました。

前日までの私の予定では「ムラ到着→友達の付き添いで変身写真館見学→プチミュで遊ぶ→昼食→観劇→キャトル&お土産物色→空港へ移動」だったのですが、気がつけばマリーアントワネットに変身した友達のとなりでブロンドの鬘に赤い軍服着て写真撮られてました(あれ?)。しかも出来上がった写真の友達はしっかり「仮装」に見えるのに私は「小学校の学芸会」にしか見えなかった・・・(涙)なんでだろう?
開場の頃に昼食をとって腹ごなしする間もなく観劇。終演後は劇場入口すぐのところにあるショップでお土産を買ってからプチミュージアムへ(こないだプチミュで遊んだ後お土産買おうとしたら全部しまってたので)。いい感じにお客さんも少なく、「なりきり写真(ここでもやるか)」を撮ってきました。ビデオ見て予習してきた(笑)「逢引の小船」に乗ってポーズとってたら通りすがりの見知らぬお姉さんに「いいね〜(笑)もっと寄り添わなきゃ!」とダメだしもらいました(笑)。あとはバスチーユ市民になりきって棒と斧と構えたり(撮影していた母いわく「今にも動き出しそうよ」。そういやこないだも雪組展示の時、水さんの銛もってすごい強そうとか言われたなあ)。
フェルゼン馬車が大きすぎて展示会場に入りきれなかったからムチだけ展示ってなってたんだけど(それだけあっても・・・笑)斧なんかと一緒に箱にぶちこまれてました(なんてテキトウな扱われ方!)。私、またしてもデジカメ持ってきてたのに(充電もばっちりやったのに)スマートメディアを入れるの忘れてて(呆)母のカメラ(APSフィルムですわ)と友達のデジカメ頼りの記念撮影となってしまいまいた。ああ残念!衣装展示もそれはきらびやかで楽しかったです。間近で小雨〜のコムちゃんのブルーのドレスを見れて感動〜。フェルゼンの衣装も豪華で細かくてすごかったです。友達が「靴までこんなに凝ってるなんて〜」と驚いてました。
そしてムラ遠征恒例のリカさんの手形との手合わせ&新しく展示されてた和央さんの手形とも手をあわせてきました。タカコさんの手って意外と小さい!そして指細い〜。改めてステージではあんなに大きく見えている男役さんが本当は華奢な女性だっていうことを実感出来ますね。
♪さよなら〜みなさま〜と閉館を告げる館内放送が流れるまでプチミュを堪能してきました。来月は雪バージョンか・・・カメラ忘れないようにしないとっ!





 久しぶりのタカミ会会報。2006/09/14(Thu)

というわけで月曜日、ムラから帰宅すると家にヒロ(貴水博之)のファンクラブ会報が届いてました♪狙ったとおり4月のaccess LIVE、クラリモンド、ミリオンフェイスイベントの写真&コメントが満載で嬉しい〜♪(実はクラリモンドのこのような記事を読みたかったからファンクラブに再々入会したというのが本当の理由だったりして・・・)
開いて1ページ目、access LIVEの見開きツーショットの大ちゃんの美しいことっ!ヒロももちろんカッコイイ〜!はみだしショットみたいで小さい写真がたくさん掲載されてますが、ヒロ、アンコール前にもバナナ食ってるし!(笑)ほんとーに好きなんだねえ〜。パンフ撮影の4ショットがどれも可愛い♪
クラリモンドのインタビューがとても読みごたえありました。音楽雑誌やパンフにあったコメントでは物足りなかったから、今回もっと深い感想が聞けて嬉しかったです。ヒロが舞台に取り組む姿勢って、すごく好きです。 写真もたくさんありました。ツアー大楽西宮楽屋でのヤンさんとのツーショットが羨ましかった(どっちが?(笑)どっちも!)。お稽古から楽まで修繕しながら履き続けたダンスシューズの写真が舞台のハードさを物語ってました。舞台裏ショットは大好きなので楽しかったです。楽屋の鏡台の前に並べてある色んなものの中に、ファンからの差し入れかな?カンロの「果実のど飴」がありました。これは私も今メチャハマってる(毎日舐めてる)飴でオススメです☆
あとひとつ「しまったあ〜」と思ったのが、ファンから差し入れられるプレゼントもたくさんありましたね、希望があれば言ってみたら?というインタビューに「もし、もし、もし!もらえるなら”のれん”が欲しいです!」とあったところです。
そうだよ!楽屋前にかける暖簾だよっ!こないだリカさんにもファンクラブから作ってプレゼントしたじゃないかっ!
あー!もー!気が利かなくてごめんヒロ!ってきっとこの会報読んでもうファンのコ何人もがセンスいい暖簾を送ってあげるだろうからなー。リカさんとこみたいに一口いくらでファンクラブからってやってくれればいいお値段で皆が満足するプレゼントになるだろうに・・・。
こんだけ希望してるってことは10月のジャックブレル以降も舞台の仕事は続けるよってことだよね。ちょっと嬉しいかも♪頑張ってね、ヒロ。





 電気が通ってるうちに。2006/09/17(Sun)

台風上陸中で目に入ったのかしら?外は静かです。昼間何度も停電になって(6〜7回)またこのあとも吹き返しの風がヒドイだろうから部屋にはロウソクを付けたまましています。金の燭台に(←って書けばどこぞの洋館(?)のインテリアっぽいかもだけど単なる仏壇の蝋燭立て)。そんなわけで今のところ大きな被害もなく大丈夫です。遠征が先週でよかった〜。
(ワタル君楽は大丈夫なのだろうか。。。)

昨日のリカさん!よかったですね〜!でも審査員のセンセが言ってたように素に近いメイクは勿体なかったなと思いました。松坂さんの「神々しい」ってコメントが嬉しかったな♪私も本当にそう感じたもん。ラストのリフトされながらリカさんの体勢が変わってったのがすごかった!もっと脚(ステップ)を見せる衣装ならもっと評価高かったかもしれないのにと思いつつも、あのマントのごとくなドレスさばきは最高だったなと。いや〜素敵でしたね!次回はどんなダンスを躍るのかな〜?
ってかあのお稽古ブイはあんまりじゃないかと思ったのですが(苦笑)いいのか?あんな姿(あぐら、とか仁王立ち、とかさ)全国放送で?
マエケンとかおりんはハナっからこんなもんだろと、NANAちゃんはよかったね〜!でもそれよりもパパイヤさんがやっぱ凄かった!あの得点順位には大納得。電話投票でリカファンがどれだけ頑張ってるかも(笑)楽しみだわ。あ、皆さんお電話しましたか?リカさんの声流れてますよ〜。複数回OKみたいだし。





 まだまだ 2006/09/19(Tue)

今年のチケ運が残っていたようで♪「ジャックブレルは今日もパリに生きて歌っている」のチケットをヒロのファンクラブで申し込みしてたのが届きました。1階3列☆オペラはいらなそうだなっ(なるべく荷物は軽くして旅したい)。ああ思い出すリカさんのジャックブレル。是非ヒロにアムステルダムを歌わせて〜!(願)

番組改正時期でまたヒロがテレ朝の特番「歌いきったら100万円(←タイトルテキトウ)」ってやつに出るらしい。こないだのはすっかり忘れてて見のがしたので今度はちゃんとビデオセットしておかなきゃ!本人曰く頑張ったらしいので(笑)楽しみにしておこう。
そういや連ドラも続々最終回ですね。なんとなく見ていた「サプリ」、ラストの主役二人のキスシーンの亀梨くんがよかったな〜キス慣れしてなくて(笑)何か若いっていいよな〜とか思った私って(オバチャンや〜)ってか男の方がちょっと上向き具合のラブシーンって萌えた(笑)。

スカステ。
ワタル君のサヨナラショー、ニュースで見ました。ソーランはナイス!センターのワタル君の(向かって)右後ろ3列目くらいの金髪ウェイブヘアーの彼がすごく目につきました(笑)誰?それはさておき、懐かしいというには最近過ぎる歌のメドレー、まさかここでトウコちゃんがあのアイーダの衣装着て歌を歌ってくれるとわ!(涙)ダイジェストだったけどまとまってたショーでしたね。黒燕尾で大階段群舞は良かったね〜。清々しい笑顔で挨拶してたワタル君を見れて嬉しかったです。ワタル君お疲れさま!すぐ東宝始まるけど頑張って〜!
雪組の大劇場公演の稽古場風景もちょろっと見たけど、一体どこからがショー?ってなくらい雰囲気繋がってました。ショーすんごい盛り上がりそうですよ。まーちゃん裸足で躍りまくってますよ?なんかすごいです。。。
あ、シビさん出るんだ〜♪たくさん歌ってくれるかな?(シビさんファンです)





 招待状。2006/09/22(Fri)

昨日、父が家の境界線側の庭木を苅ってたら隣の家のご主人からお誕生日会の招待状をくれたそうで。隣にはベース(米軍基地)に勤めてるアメリカ人若夫婦(ジョンとアリス)が住んでいて、今夜奥さんのアリスのバースデーパーティーをやるとのこと。私は相方の家に御飯作りに行く予定があったのでおとーさんに、これ渡しといてと昨日バナナケーキを焼いて用意していたんだけど、家に帰ってきたらまだ隣が盛り上がってるみたいだったのでさっきちょっとお邪魔してきた。
英語、全然ダメな私だけど、日本人のお友達もいるのでどうぞと招待状に書いてあったのでどうにかなるだろと(っていうかジョンもアリスもどんな人か顔すら見たことなかったので)挨拶がてら行ってみた。
20人くらいいたかも。見知らぬ人々の中、「あれ?むつきちゃん?」っつって声かけてきた若い日本人の男、なんと弟の小学校時代の同級生だった(ベースで働いてるらしい)なんて偶然!そいつもびっくりしてた。懐かしい〜逢えて嬉しいと喜んでた。私も嬉しかった。さっそく彼を通訳に(笑)ジョンとアリスとお喋りした。お隣夫婦は私よりうんと若かったけど(笑)あっという間に友達になった感じがした。今度はウチに来てねと誘った。
っていうか自分のヒアリングの最悪さを再確認させられた(会話が全然わかんなかったよー自分の発音もダメダメで、最初家の入り口で「アリスを呼んでと」近くにいた人に言ったはずなのに「OK〜」っつって来た女性はアリスじゃなかった。なんてこったい)
っていうかひっさしぶりにお酒飲んだらすごいフワフワ気分〜。隣はまだ盛り上がってる。こーいうパーティーって初めてだったからすごい新鮮だった。楽しかった。





 これだけは見ています。2006/09/28(Thu)

星組新公の和クンがマリコさんに見えて仕方がないんですけどっ(いい男だわ〜)。れおん君の警察官コスプレ(in大阪府警交通イベント)、やっぱ男役は男物の制服着用なのね〜(一日消防所長もそうだもんね)この秋の交通安全週間の(だったかな?)れおん君のポスター、こないだ伊丹のモノレール乗り場に掲示されてるの見ました。
宙組エンカレでヴァンパイアレクイエムを歌ってる子は誰〜?(ナイス選曲!)
雪組初日のコムちゃんの芝居のオープニング鬘がポスターと違っててびっくり☆(劇中の舞台シーンだったのね)この赤毛ロングストレートもめちゃトキメク(らぶ)。舞台の雰囲気が薔薇の封印@タンゴクラブに見えるのは五峰さんがいるからかしらん?ショーが期待してたよりポップな内容(特に衣装とかさー)っぽいのでちょっとガッカリ・・・でも早く観たい。ってか音月クンのあのショートパンツ(グリーンの衣装でバックの娘役さんも同じの着てるね)はファンサービスだろうか?(微妙)
月組全ツお稽古、ユウヒが・・・すんごい輝いています(涙)。あとエリさんもショーで所々トドさんポジションやるみたいで結構目立ってる。いいねえ〜。





 自己満足だとわかっていてもやってみたかったの。2006/09/29(Fri)

「史上最強メガヒットカラオケBEST100 完璧に歌って1000万円」テレ朝・今夜19時から3時間の特番にヒロが出ます〜。1曲歌いきれるのかしら?ってか何歌わされるのかしら?お時間ある方どうぞご覧下さい。
そんなヒロ(貴水博之)、本日「ジャックブレルは今日もパリに生きて歌っている」の初日でございます。9/29〜10/9まで池袋のサンシャイン劇場で開催されます。
出演者が総勢12人、4人ずつの3チームにわかれて公演があるようで、ヒロはAチーム。初日から10/4まで6公演を担当するみたいです。全チーム合同練習とかもあったみたいで(ヒロ日記参照)こりゃパンフも合同になりそうだなと(笑)。こないだリカさんのジャックブレル・パンフはお稽古やら何やら写真たくさん載っててこれいいなあ〜と思ったので期待してるんだけど。
何度も再演されてる舞台ですが、毎回歌メニューは同じなのかな?また歌い手さんによって構成とか変えるのかな?そんな違いも楽しみだったりします。
というわけで来週月曜日帰り観劇の時に差し入れしようと、4日前からやってました・・・楽屋暖簾作り(痛いファンだと百も承知)。布買って裁断して縫って、さー後は文字とワンポイントのマークをアイロンプリントするだけ〜ってところでそのアイロンプリント加工がこの生地には向かないとわかって作業が止まってしまいました(トホホ)ああ浅はかな私。(っていうか一週間前からやり始めるあたりがすでに計画性のなさを表している)
専門の業者に頼むにしても、自分でちまちま刺繍するにしても観劇の日には間に合わないのですっかりやる気減退モード。ちゃんとした暖簾業者に注文したら、高いしー時間かかるしー、それなら他のファンが贈ってくれる暖簾が届く前に仮に提げてて!と言えるなーとか思って作ってたのですが・・・あーもう家用にするかな。





 ごらんになっていただけたでしょうか?2006/09/30(Sat)

ウラの堂本番組(ヒロの相方の大ちゃんがこちらに生出演中)とチャンネルをパチパチしながら見てましたカラオケ特番。終わったあとソッコーヒロの出てるとこ(とオープニング)だけ編集したら3時間が6分に(笑)。
くじ引きで当たっちゃったバンプの「天体観測」って曲はさておき(私も聴いたことあるくらいの知識だから大丈夫だよ、ヒロ)(ってか全然歌えなくて皆から突っ込まれてたのが可愛かった♪笑った時の八重歯に胸キュン☆)「カラオケで歌う得意なラブソング」を歌って得点を競うコーナーに出たヒロはB'zの「Don't Leave me」を選曲(この曲大好きっ!)。ほ〜、ヒロはこれで勝負してるのか(何の?)なんて思いながら聞き惚れてしまいましたよー。ヒロが歌うとイナバさんのキーでも低く聞こえる(笑)。2番の後のサビのシャウトが聴きたかった〜!(その手前までしか歌ってくれなかった)ちなみに92点で香田しんさんとトップ・タイでした♪賞金20万は二人で山分け〜。
ってか歌い始め一小節で「おお〜♪」と歓声があがってたけど、プロですから!!(笑)そこ感心するとこじゃないから!とTVにツッコミ入れてたのは私だけ?寝る前に3回、今朝5回くらい聞いてきたよ(らぶ)ステキ。少々スローなテンポにあわせてリズム取ってる左足と腰に釘付けでした(メイクもナイスでした!いい男〜)。
カラオケ(ボックスとかの至近距離)でこんなん歌われたらそりゃ女も堕ちるって。ま、持ち歌のラブソングにはかなわないけどねー他人の歌歌うヒロも大好きです。何気にオフヒロに近い感じがするから。








mutsuki kisaragi