■過去日記目次■


新しい年。2007/01/01(Mon)

明けました〜。本年もよろしくお願いします♪

普段めったにお酒なんて飲まないのに昨晩アルコール分6%のカクテル1本飲んだら全身まっ赤っかになっちゃって身体ポカポカ。足どりもヨロヨロ、頭もふんわりいい気分で眠りにつけました。今年の目標は「酒に強くなりたい」です。
よく眠れすぎて初夢見なかったな〜(って今晩だっけ?)

新年早々、accessの公式HPが更新されてました。
15th アニバーサリーイヤーということで企画一覧が発表されてました。4月のニューシングルがすっごい楽しみっ!秋ぐらいにあるだろうと思ってたライブツアーが夏!?ど、どこまでついていけるかなあ(汗)。
ヒロはヒロで5月にヤンさんとの舞台が決まったし、リカさんも4月に主演舞台あるし、夏はダンスリサイタルだし、タニちゃんもトップお披露目あるし〜(どうしましょ)access>ヒロ≧リカさん>タニちゃん(宝塚)って感じでイケるとこまでがんばろう。





 まだまだ 2007/01/05(Fri)

テレビは正月特番やってますね。いろいろ見ています。どっちの料理ショー見て、明日は豚肉の生姜焼き食べたい〜!と思ったのですが正月料理がまだ冷蔵庫にみっしりなのでそれ片付けないと。。。
相方は仕事始めで今日から出勤〜。明日は私も書類取りに会社行かなきゃ。

スカイステージでは今日からニュースも通常オンエア。星組バウ公演のお稽古流れてました。レオンかっこいい〜!ってかウメちゃんがちょっと雰囲気変わってたような。。。役柄かな?いやなんかまとってる空気が柔らかくなったような気がしたんだけど。

届いた年賀状に寒中見舞いをと思ってウラ面印刷して宛名書いてるときに年号間違いに気付いてやり直すハメに(がっくり)。そういえばリカさん(エヴォリュエ)からの年賀状が母には元旦に届いてた(親子で会会員)のに私のは昨日届いてた。大丈夫か!?郵政公社!年末年始は郵便事故多いからな〜。





 最後の宴会 2007/01/07(Sun)

こないだまで勤めてた会社の新年会兼厄入兼送別会兼歓迎会(笑)が昨晩あって参加してきました。料理も刺身あり鍋ありフレンチありで美味しかった〜。30名弱の大所帯で居酒屋の(2時間)飲み放題だったのですが開始1時間もしないでお店から「もう瓶ビールありません〜(泣)」と言われ、仕方ないのでビールサーバーに切り替えたのですがそれも作るのが間に合わないくらいのピッチでガブガブやってきました(サーバー6台くらい飲んだかな?)それ以外にも冷酒やチューハイやカクテルやソフトドリンクもおのおの注文してたからなー今回は一体どんだけ飲んだだろか。。。(毎回「もうビールありません」って言われちゃうからウチの会社の宴会は2回同じ店で出来ないという)
そんなとんでもない(笑)そして賑やかで面白い宴ももうこれで参加出来ないんだなーと思うとちょっと寂しかったり。ガッコ出て最初の勤め先がココだったからこのノリで育ったようなモンだし、ホントいろんな事が思い出深いです。(入社した次の年からずっと幹事やってたし。自分の厄の年の会も幹事だったし)いい勉強出来ました。お世話になりました。





 電波 2007/01/10(Wed)

市内に住むヅカ友から「最近スカステが受信出来ないの。もうアンテナかチューナーかダメになっちゃったのかなあ?」とメールが来てあまり変わらない時期にセットしたウチのはちゃんと映るから変だね〜と思ってたら、地上波デジタル放送の試験中でそうなってるみたいです。そんな〜困るよね〜視聴料安くないのに(そこか)。
家のメインのテレビは(相方の家も)ケーブルテレビだからデジタルに慌てなくてもいいなと思ってたけどそんなところに影響が出るとはねー。

って今朝オンエアされたwowowの宝塚プルミエールワタル君特集の再放送にリカさん主演ミュージカル「モダンミリー」の制作発表のブイが流れたんでした(事前にここに書くの忘れてた〜!)「死ぬ気で頑張ります!」と少々イッパイイッパイな感じで(笑)コメントしてました。ヅカプルの司会がいま樹里ぴょんで、共演するからってことでのブイな作りだったのですが、これ朝のワイドショーで流れたの見損ねてたのでラッキーでした♪ああ〜やっぱ動いてるリカさん見たらトキメクわ☆





 不得意なもの 2007/01/11(Thu)

電車は通ってない、バスは1時間に1本(土日は2時間に1本とかなったり)な場所に住んでいるものですから移動はもっぱら車ですが、ハッキリ言って運転するのは好きじゃないです。
そんな私ですが今日は福岡のイトコの家まで高速使ってドライブしてきました。もともとスピードを出すタイプじゃないし反射神経もいい方じゃないから高速でも90キロくらいで(泣く思いで頑張って110キロ)のんびり運転してたのですが、どーやら私は100キロ超えるとアタマぷっつんイッちゃうみたいでハンドルをギュギュっと右か左に切ってしまいたくなる衝動に襲われてしまいます(病気かしら…)。スピードに脳がついてかないのよねー。
でも、高速道路の(のろくても大丈夫な)走り方がわかったので今度はもう少し先までドライブしてみたいなあ〜。とりあえず博多座や福岡サンパレスまで行けるように(笑)。





 「動物園に行ってきました」東京遠征日記1。2007/01/15(Mon)

そんなわけで貴水博之&市川段治郎・二人芝居「動物園物語」を観てきました。ちなみに今日の日記のタイトルはヒロの第一声です。
北千住にあるマルイ11階のシアター1010。綺麗でなかなかのキャパ数のホールだというのに今回のこの舞台で用意された座席数は250席、舞台の上に舞台と客席が作ってあって台形な形の広い3辺に客席、それに取り囲まれたようにして舞台、セントラルパークを再現(?)している木立の中の明るい空間、1列目のお客さんの足は舞台の芝生のセットに乗っちゃってるくらいの近さ。だって最後列が5列目だもん(笑)私、2列と3列の席だったのですがすごく臨場感ありましたよ〜。マイクなしだったからなおさらね。
私が座った席が(2公演とも)位置的にはセンターブロックっぽかったのですがセットのベンチの真後ろなところで「セントラルパークのベンチで」のストーリーだったからこれ、顔見えないんじゃ?と心配したのですが、ベンチに座っているピーター役の市川さんに話し掛けるジェリー役のヒロはほぼ市川さんに向かって立ったままというシチュエーションだったのでずっとヒロの表情を堪能することが出来ました(ネタバレ:ただ、ラストシーンでヒロがベンチで息絶えていくシーンはヒロの後ろ頭と声しか感じれなかったのが非常に残念だったのですが)なので市川さんの表情はほとんどわからなかったです(笑)。

ストーリーは…私にはちょーっと難しかったな(汗)。
ジェリーは愛に飢えてたんだなって思いました。幼い頃から天涯孤独で両親や兄弟からの愛がかなり不足していた感じ。愛されたくて愛したくてでもやりかたがわからなくて。不器用に愛を求めてる男。「愛」というか「愛情」かな。働いていて妻も子供もいて何不自由なく暮らしているピーターと友達になりたくて気を惹きたくて、去ってしまうのを(自分の存在を否定されるのを)恐れて一生懸命に話をする。とても一方的に。そして最後には自分をピーターの心に刻み付けるためにピーターをあおり、ナイフを持たせ、その胸に飛び込む…。これがジェリーの最上級の愛情の表現だったのかなー。
見てるときはジェリーの意味不明な行動&トークに、何なんだこれ?って感じだったのですが(なぜかというと1時間の舞台中、最初っから最後までヒロが(結構早口で)しゃべりまくっていた言葉を拾うだけで私がイッパイイッパイだったから(笑))今、思い返してみたら、結構切ない愛の物語だったのねと。

というわけでホントーにずっとセリフ言いっぱなしのヒロで、一人で汗だくだくでした(笑)。狭い(?)舞台上をよく動くし、表情や表現も、平常と狂気の不安定な行き来をナチュラルに演れてたんじゃないかなと思いました。ヒロのハンパじゃない台詞量に驚きつつ、これ市川さんファンで観に来た人は納得したんだろうか?ってくらい市川さんのセリフがほとんどなくて、ベンチに座ったままの演技にいらぬ心配が頭よぎったり。自分の席から2割くらいしか市川さんの受ける演技が見れなかったのも残念。3ブロック全部に座って観てみたかったな〜。
お客も舞台上にいたので、それはもう固唾を飲んで静まり返って観てました。咳ばらいなんてムリ。足を組みかえるのもはばかられるような物音ひとつたてられない感じでケータイの着信音こそ鳴りはしませんでしたが、バイブ音がいろんなところから聞こえてきてそれ結構気になりました。電源切れよどうせ鳴っても取れないんだから。
色んな意味で変わった舞台でした。あとから胸にズキズキしてくる、そんな不思議なお芝居でした。





 「カシ茶に行ってきました」@東京遠征日記2

今回の遠征は母と友達との3人旅だったのですが、私は土曜日にヒロの舞台を2公演、母と友達は午後の宙組公演を観劇後、ホテルニューオータニで開催されたかしげちゃんのお茶会に参加してきました。
北千住から赤坂見附まで慣れないメトロを乗り継ぎ移動。ヒロ舞台が19時に終了して、特設客席の隙間に開演前落としてしまったパンフ2冊入りの袋を係のおねえさんに拾ってもらうというタイムロスもあったのですがマルイのエスカレーターを11階から掛け降り(笑)予定より早い電車に乗れたのでどうやら10分ちょっと遅刻したくらいで会場に潜り込み成功。かしげちゃんのトークもお芝居の感想のラストくらいから聴くことが出来ました♪
かしげちゃん最後のお茶会でしたが、本人がかもし出すホンワカしたムードが会場中に満ちててよかったです。疲れていた様子でしたが、微笑みは絶やさず素敵でした。
記憶に残ってるコメントで、大劇場でのラストデイの当日の感想は?というのがあって「とっても乗り心地の不安定な人力車(って言ってたっけ?)を用意してくれて、タニが引いてくれたんだけど大丈夫かな〜と思った」と言ってて(笑)これが「タニちゃんが頼りない」って意味かと思ったら「2番手さんにこんな(手まめが出来るような大変な)ことさせちゃっていいのかなあ〜?ごめんね」って意味だったらしく、そんな気を使わせてしまって〜!とタニちゃんファンの私は涙したのでした(ホロリ)。
あと「自分の同期の誰かが退団する時には絶対お手伝いがんばろう!!!と思った」と言ってました。よくしてもらったんだねきっと。こういう無条件愛って感じの暖かいところが好きだな〜。
サヨナラショーでのダンシングフールは「大劇場の舞台でもやれて嬉しかった。けどそれを1曲目にやったらそのあとずっと汗ダラダラでやらなきゃいけないってことに当日やってから気が付きました」と言ってました(笑)。ファンはもちろんのこと、ダンシングフールメンバーもこのナンバーはかなり喜んでたようです。
宝塚生活15年を振り返っての思い出したくもない失敗&ハプニングっていうのは「思い付かない〜ってことはたいしたことなかったんですかね?」と言ってました(笑)。
途中にあったジャンケン大会、あと3回かしげちゃんに勝てばツーショット写真だったのに〜!(残念っ)勝ち残ったファンの方は水色の法被に白いマフラーをかしげちゃんに手伝ってもらいながら装着させられてました。
そしてかしげちゃんとのハイタッチ(という握手)は会場を出たすぐのところにかしげちゃんがいて、手にタッチしてそのままバイバイ〜って感じでした。
記念品はシンプルなジュエリーボックスとかしちゃんのスポンサー(?)「かみのもと」からのダイヤモンドパウダー入り爪磨き(笑)。

お茶会でのかしげちゃんの写真をあとから送ってくれるということで座ってたテーブルに住所と名前を書く用紙があって、テーブルの皆で回し書きするのですが、私が書いた後、となりのおばさまにハイと渡したら「あら!長崎からいらしたんですか?」とびっくりされて、ハイと返事したら「私、ヤンさんのファンなんですけど今度長崎で公演あるんですよね〜」と。「ああ〜それ行きますよっ!今から楽しみで〜♪ってことはこないだのクラリモンドもご覧になられたんですか?」「はい〜」「私それのヤンさんの相手させてもらった人のファンなんです」「ああ〜貴水さんね〜。あの素敵な〜。今度また一緒に舞台ありますね!」「LUVですね!見に行きますよ!!実は今日、彼の舞台観て来たんです。シアター1010ってところなんですけど」「ああ、シアター1010知ってますよ〜(今度ヤンさんがハムレットやるもんね)」「もしお時間あるようでしたら観に行ってやってください!当日券大丈夫ですよ!えーとチラシどうぞ〜(と会場から取ってきた動物園物語のチラシを渡し宣伝)」とカシ茶でまさかヤンさんとヒロの話が分かる方と同席だったとは、世の中狭いっていうか偶然にしてはハッピーというかなんというか(笑)。そのヤンさんファンのおばさまがヒロの舞台を観にいくかどうかはわからないけど(笑)その方の名前が「アサクラさん(ヒロの相棒(access)と同じ名前)」ってのに運命は感じた(爆)。





 「東京宝塚劇場に行ってきました」@東京遠征日記3

遠征2日目は宙組公演「維新回天・竜馬伝!/ザ・クラシック」を観てきました。とその前にもっちろん入り待ちもやってきました。
タニちゃんとこの会服も持ってないし、お手紙セットもまた忘れてきてた(学習能力無し)のでカシ会に並んでた母に変わってカメラ班やってました。らんとむくん、みっちゃん、ともちんと多分はつねっちは見た。あとわかんない〜。かしげちゃんは前日がお茶会ってのもあったからか5列くらいなっててその後ろにちゃっかりかがんでいってらっしゃいしてきました(笑)。ってか絶対お手紙回収だと思ってたのに一人一人から受け取ってましたよ〜あのスマイル付きで!(感動)
それからしば〜〜〜〜らく後にタニちゃん登場!ど、どこのマトリックスかよ!?なテカった腿丈のトレンチ、細〜いパンツとピンヒール、をすべて黒でキメてちょい薄めのサングラスしてました。ちょっともーかっこよすぎ!!!(笑)(←笑えるくらい)帝国ホテル方面から歩いてくる姿がとんでもなくキマってました。

さて、今回宙組のこの演目はこれ一回きりしか見れなかったのですが2階のSS席だったので顔もオペラなしでイケるし舞台全体も網羅出来るしでよかったです♪前日に観劇してた母にジョルジュ・タニちゃんがどこのセリから上がってくるかを聴いていたので(笑)取りこぼすこともなく(うふ)。
竜馬伝、ストーリーはなんだかサラ〜っと流れるように終わったって感じでした。どこらへんがポイントだったんだろうか?そこらへんはおいといて(笑)、オープニングの扇子群舞で唄うカシちゃんにすでに泣けてきて(早いやろ!)たまらんかったです。あとタニちゃんの袴と足袋の隙間の足とか(でへ)。るいちゃんがねー、ドンファン@月組の時のキンキン声は聴いててちょっとしんどかった記憶があったのですが、もうその特徴的な声がすんごく可愛く聴けるようになってて感動しました(涙)るいちゃんよかったよ〜。あとよかったのは沖田ちぎちゃん!かっこいいよ〜いいよ〜♪それと思わず笑っちゃうくらいイイ!ってかスゲ〜!って思ったのがらんとむ君。立さんと美郷さんととむの三人芝居のところなんか全員専科か?ってくらい場をシメてたよーその落ち着いた演技はたまらんシビれましたねー。
と、そんくらいの感想しかないのですが(汗)。

ショーはもうしょっぱなからキラッキラのステキ洪水でしたが、え、もう終わり?こんだけ?って感じでした(ちょーっと薄かったなー)。タニちゃんの出番が少なかったような気がしたんですけどどうですか?衣装は軍服と白のロングコートにソフト帽は流石!なお姿でした。ピンクのが好きかな〜♪水色と黄色のポピー達に囲まれてるとこの衣装も似合ってんだよな〜。ジョルジュサンドのとこの赤い衣装はテンプテーションで見たヤツとカブっちゃってもうちょっとどうにかならなかったのかしらん?でしたがカツラが可愛かったな。両サイドをねじって止めてるの。このシーンはピアノの上のらんとむ君を全然確認出来なくて残念(CSオンエア待ちだな)。この後に続くカシちゃんのシーンはムラでは黄色い上着だったけど東宝では白にお着替え。うん、カシちゃんは白だな!
そうね〜全体的感想としたら軍服の群舞はよかったね〜!前半のも後半のも!カシちゃんが白い軍服のときのるいちゃんの白のドレスが超お気に入り♪あと演出石田センセ?な差し色原色な銀色のミニスカ衣装を楽しみにしていたんだけどそこで一緒に出てた音乃ちゃんに目を奪われて(笑)るいちゃんよく見れなかったよ〜(あう〜)。衣装といえばロケットがチュチュなのはちょっと微妙でしたね(笑)それ着せるならトウシュージュやろ!?ってね。ロケットボーイのみっちゃんとアリスちゃんカプが意外とハマってて新鮮でした。「夢のあと」っていうカシちゃんととむが赤と青のやつ結構好きだったかも。設定とか雰囲気とかが。シーンタイトル確認のためにプログラム見てたらシーンに花月雪星宙とサブタイトルがついてるよ!(細かいなあ)
フィナーレでカシちゃんが唄ってた歌の歌詞がもうサヨナラな感じでじんわ〜と涙が。そんなに笑顔で言われちゃうともう嫌だって言えないじゃん、みたいなね。主題歌の唄いだしのメロディーも好きでした(サビはちょっとね(笑))あれもショパンなの?大羽根背負って銀橋渡りきってぶわっと振り向いたとき何故だか涙が止まらなくあふれてしまって。キラキラのカシちゃんが、るいちゃんが、タニちゃんがずっとずっと笑顔でそれが余計に胸にキて。終わってから劇場の階段降りながらさっきのカシちゃんとか思い出したらわんわん泣いてしまいたくなる衝動を押さえるのに大変でした。なんだかなあ〜足りなかったんだろうな自分的に。構成も回数もね。





 「浅草に行ってきました」@東京遠征日記4

日曜日、午後公演は帰りの飛行機にギリギリな時間だったのでパスして久しぶりに観光予定を組んでみました(いつもは観劇のみびっちり詰め込んでるからなー)。
というわけで地下鉄乗って浅草まで。(本当はまだ喪中だから行っちゃいけなかったんだけどね)観光メインで厄明けついでに。で、ちょーどこないだ「ぴったんこカンカン」でピッタン子さんと安住さんとキムタクがロケやってたの見てたんで(笑)ミーハー気分も上乗せして歩いてきました。おみくじは吉。とりあえずなんでも上手いこといくでしょう、みたいな結果でした(あたりさわりない感じ)。
雷門でおのぼりさんチックに写真撮ってたら、見知らぬ観光客(外国人含む)から「撮ってください」と立て続けに頼まれたんですけどそんなに声掛けやすいかなウチら(笑)。
歌舞伎座まで歩いて、有名人の手形たくさん見て、玄関前飾ってある看板と同じポーズとかして(ほんとアホーな)写真撮って土産買ってとやってきました。
よく歩いたおかげで帰りの飛行機は3人して爆睡してました。いや〜今回も楽しい遠征でしたよ♪
そうそう、劇場出たすぐシャンテのゴディバでチョコリキサーもしっかり堪能してきました♪来月梅田でまた飲まなきゃ(地元じゃ口に出来ないからなー)。





 早起き出来ない体に 2007/01/19(Fri)

さぶいのと仕事ないのでとで朝めっきり早起き出来なくなってます。いかんいかんだらけてはいかん!
リカさんタイタニックも初日開いて、めざましテレビでその模様がちょびっと見れて♪月末の遠征(今度は日帰りだぜい☆)が更に楽しみになってきました!

月末のオタノシミはこれだけじゃなくて!accessのミニアルバムもリリースされるし。ってかこれいつから視聴出来るようになってたの〜?
こないだ「STAY」だけは先取りで音聞くこと出来てそれだけで新しい衝撃に震えてたのに残りの曲もメチャカッコイイ!!!(打ち抜かれた)2月のヘビロテ決定だな。私やっぱりヒロの声好きなんだな〜。





 だって楽しそうなんだもん 2007/01/20(Sat)

今、とりあえず欲しいもの「Wii」っていうゲーム機。ゲームはほとんどやらない私ですが、体使ってやるやつは好き。というわけでこれ凄く欲しい〜!
何年か前に「ポップンミュージック」と「DDD(ダンスダンスレボリューション)」がやりたくてソフトとプレステ本体&それぞれの専用コントローラーを買ったのですがそれ買ったのがプレステ2がもうすぐ出るよ!って時で、ゲーム関連に疎かった私はまんまともう売れないよって時期のプレステを定価で買わされた(店員も教えてくれなかった)というちょっとアホーな思い出があるので、今回はよ〜く周りも見て(笑)吟味しないとなと思うのですがもうそんなのメンドウだからとりあえずデパートのおもちゃ売り場に早く!と月末入る退職金を只今待ちわびているところです。
だってこんなに楽しそう(第7回参照)

スポーツ系のゲームは単純で誰でも楽しめそうだしね♪





 あっちもこっちも 2007/01/22(Mon)

よいお天気でしたがどっこにも出かけず、朝から夜までず〜と部屋でビーズのケータイストラップ作ってました(超内職)。退職するときに女性事務員の皆さんにお餞別もらってたのでそのお返しの16人分。パターン替えて色たくさん使ってあと残るは4つ。明日またがんばろう。
それをチコチコやりながら朝からスカステでちょーどオンエアしてた月組のを、午後は録画してた樹里ぴょん&花組の「アーネスト・イン・ラブ」を観ました。アーネスト2本立て(笑)。うん、それぞれに面白かったな〜。コパカバーナは星と宙とは結構違うものになってたかんじだったけどこれはそうでもなかったです。続けて録画してた樹里ぴょんの昨年末のディナーショーを観ました。これも面白かったです♪ってか、ゆるパーマな樹里ぴょんがだんだんシビさんに見えてくるのは私だけか?スタイル抜群だし。歌上手いし、モダンミリーに期待大ですわ!

毎週月曜更新、accessのキャステラ。
大ちゃん家?ってタイトル入ってたからまた二人でWiiやってんのかな?と思ったら今度のライブツアーパンフの撮影現場(のセット)でした。ってか周りの音やら声がうるさいよ〜(笑)すんごい雑然としてる場所で収録やってるのね。ある意味リアル(笑)ってか今回のカメラマンはヒロが好きなんだろうなってくらいヒロのアップがやたら多かった♪よしよし。





 心配。2007/01/24(Wed)

2月の雪組バウ公演。緒月クンが怪我で休演とな!?ぐわ〜!ショック!!大丈夫なのか〜?彼(違っ)の熱い演技も楽しみにしてたので残念です。早くよくなりますように。。。

一気に頑張っちゃったのが原因か、昨日は午後からすごい頭痛にみまわれ(涙)残りのビーズもなにもかも出来ないまま(具合悪くて夕飯も食べれなかった)ひたすら肩をほぐす運動やって薬塗って早めに寝るハメに。おかけで今朝は目の下のクマも取れスッキリ〜。
小さい作業は大好きなんだけど限度しらずで(学習しろ!)すぐ具合悪くしちゃうから向いてないんだよな〜。 ってそんな中、12月中旬に関西でオンエアされてたリカさん出演のえみちゃんねるが昼間こっちの局で放送されてて、途中からだったけど録画出来ました♪まだちゃんと見てないのですが、ナチュラルさ全開のリカさんがとっても可愛かったですね〜。
というわけでビーズ作業も本日やっと終了〜。今週末元職場に届けに行きます♪

最後の給料明細が郵送されてきました。半月分だけど。さあ〜本格的に節約生活突入だわ〜。





 ダメ押し。2007/01/26(Fri)

本日のヒロ日記より。

「今年一年、accessにとって大事な一年にしたいと思ってるんだ。
まずもうすぐリリースされる「diamond cycle」
聞いてほしい。
そこから、
accessが不滅のユニットだということ、only oneだということ。
オレは証明したい。
紆余曲折のない
順風満帆の人生の方がむしろ嘘くさい。
accessは
最強のユニット。
歴史に残るユニット。
誰がなんと言おうとも、
これ以上ポジティヴなユニットはない!
accessを
これからもみんなよろしく!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
君がいて、、、
accessなんだ。
大ちゃんと、君と、オレと、、、
それでaccess。」

BGMにI SING EVERY SHINE FOR YOU(@access)とか聴いてる時にこれ読んだもんだからもう泣けてしょうがなかった。嬉しかった。ありがとうヒロ、一生ついてく。ヒロと大ちゃんのaccessに。
ああ〜はやくミニアルバム聴きたい〜〜〜!!!!!(1/31発売まであと5日!)

今日はハローワーク行ってきました。何にも考えないでとりあえず書類揃ったとたん申請してたら、失業保険の認定日が遠征予定してた日とかぶったりして失敗した〜(がっかり)。説明してくれる人が3〜4人いたんだけど、その誰もがすごく腰が低くて「もうあとお話が15分ありますが我慢してくださいねっ」とか言うのは何か変な感じでした。だってこっちが分からないから教えてもらってる立場なのに。





 やっと!!!!!2007/01/30(Tue)

明日発売のaccessのミニアルバム。
ふふっ。雑誌と違ってCDは九州の西の果てでも前日ゲット出来るんですわ〜♪というわけで今日午後、バイトの面接の前に予約してたCDショップへ行って買ってきました〜!
初回版特典にDVDが付いてて、アルバムの中の「stay」って曲のPVが収録されてます。これいいわー♪試聴で見た時は意味不明だったヒロと大ちゃん以外の出演カップルの存在意味は、見てもわかりませんでした(爆)でもこの男性の外見は好みです(笑)んでもって女性はとってもプリチーで超好みです(爆)。プロモ見る機会があったらチェックしてみてください。
待ちに待った新曲4つ、どれもヨカッタ(しみじみ)どれが一番っては言えない。この重ねられた音を1音質づつ分けて聴かせて欲しい!ってくらい厚みのあるNEW ACCESS SOUND。っていうかこれのブックレットの二人がめちゃウケたんですけど(笑)なんでしょう?近未来SFアクション?RPG?真剣さがまた笑える〜(コラ)大ちゃんは銃とか似合うけどヒロはどっちかっつーと剣だよなと再確認。
そのミニアルバムのプロモーションで今日の夕方、FM NACK5の番組にゲスト出演してたaccessですが、出演2番組のうち後半の番組がストリーミング放送しててリアルタイムで動く2人を見れました〜。大ちゃん、水色のパーカーにチェックの帽子ってっ!彼やリカさんを見ると、ああいくつになっても好きで似合うものなら着ちゃってもいいよねっ!と思ってしまう私なのでした(どおいう意味?)。

というわけで今日バレンタイン時期限定のバイトの面接に行ってきました。来月7日から14日までの契約で働いてきま〜す。

明日はフォーラムまで「タイタニック」観に行きます!気がつけばリカコン振りの生リカさんだわ!(ひょえ〜!)日帰りだけど出待ちするぞー!(最終の飛行機に間に合いますようにっ)








mutsuki kisaragi