H IRO.-no S IRI.-wo M EDERU. K AI.





          音楽ユニット"access"の浅倉大介と貴水博之を楽しくおかしく(?)応援しているページです。
          管理人:睦貴が若干ヒロ贔屓ということでサイト名にて大きく愛を叫んでみました。(←伝わりにくい)

          ここの先にありますテキストの中には妄想による創作・表現も含まれていますが
          (いわゆるボーイズラブとかなんとか言う感じのヤツです)
          本人達以上の過激さはありませんので(オイ)安心して笑いとばしていただけると思います(多分…)。
          そんなのもっての他!!という方はご遠慮願います。
          (なお、不快感を感じられましても責任は持てませんのでご了承下さい)














イタズラガキ モウソウサクブン レポオトブック ニッキ&ケイジバン ユウビンブック





…本館サイト…