ワンコと旅行がいっぱいのページです

宇宙人1号 宇宙人2号

あなたは + 人目に見ていただきました。
2004.9.13.  アクセス履歴へ 移転後2000人突破!!
5000番ゲットは、cherry houseさん
5555番ゲットは、- ぢゅんちゃんマンさん
6161番ゲットも、cherry houseさんでした
6500番ゲットは、テルママさんでした
6666番ゲットは、世咲文太ママさんでした
7777番ゲットは、管理人でしたm(_ _)m
8888番ゲットも、管理人でしたm(_ _)m m(_ _)m
9000番ゲットも、管理人でしたm(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m
9999番ゲットは、ミルキーママさんでした
10000番ゲットも、管理人でしたm(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m


ワンコ達(4匹の最新画像が見られます)

波乗りジョニー (ヨーキー)

シーザーのページ(チャイニーズ・クレステッド・ドッグ) 

ファニーのホームページ(ビアデッド・コリー) 
2003年BDN大阪オフ会(5月18日服部緑地)

ペッパー(DANDIE DINMONT TERRIER)

ダンディ・ディンモント・テリア・クラブ

わんわん共和国  No.7 ペッパーの子供の「シオン」くんが載っています


リンクへ移動
リンクへ移動します



 大阪教育大学のオケのメンバーとしてバイオリンを弾いてきました



かなりご無沙汰しておりました(大学生です)

9月の初め、家族でカンボジア旅行に出かけました

アンコールワットでの夜明け

 アンコールワットは修復中です



今年も庭で、キウイが採れました(2003.11.23)
夏の日差しが弱かったので、小さいのばかりでした

パンフレット <−クリックしてね
高校の定期演奏会に出演しました(2003.10.5)
L.アンダーソン 「シンコペーテッド・クロック」
E.シャブリエ  狂詩曲「スペイン」
E.エルガー   行進曲「威風堂々」第一楽章


「ミュージカル メドレー」を演奏しました
ムービーです(右をクリック)Video(361KB)


京都のシオンくんに会ってきました
 2003.9.7
 ペッパーにすごく似ています


すごく広いです ベックのワンちゃん達と遊んできました(2003.5.10)
 ドッグランではありませんが、1万坪ある空き地です
おやつが貰えるから集まっているのです  みんな集まっています

けんしろう君
へ(元ボス)がやってきました(2003.5.10) 赤ちゃん情報も見てね(^o^)
    親子の出会い すごく愛想が良かった!!

上野公園に行って来ました(2003.5.4)

シーザーだけが、暑くてもというより暑いので
元気でした














 お姉ちゃんが山梨大学医学部医学科に合格しました
   
 お姉ちゃんの高校では、女子で国立大医学部医学科現役合格は初めてだって

入学式  4月8日 高校の入学式

(2003.3.8)
 中学校の卒業式
 府立高校の音楽科に合格しました


2002年の出来事

ペッパー出産情報

赤ちゃん情報
ムービーもあります


空き缶が倒れて、横に打ち出してしまいました (2002.8.15)
 花火大会の後、おじいちゃん家の庭で打ち上げ花火をしました

みさとチューリップ園 (2002.4.6)   
和歌山県美里町赤木地区の棚田、急傾斜農地約3万を借上げ、4月上旬から中旬にかけて色とりどりのチューリップ(25万球75品種)とそれを取り囲むように菜の花のじゅうたんが広がり、段々畑から見下ろす光景は関西随一の規模です


2001年の出来事

ムジカフィオーレ2001 (2001.12.16)
なんとか弾き終えた

ブルッフのコンチェルト ト短調 第2楽章

FCI2001大阪

子鉄の一時預かり終了(2001.8.26から10.6

ロナパーク市でホームステイ(2001.7.29〜2001.8.11)
 橋本市教育会館で、壮行会(2001.7.29) 20名

 スーツケースをバスまで運ぶ

 バスは、市民病院前を関空に向け出発

サンフランシスコの近くにある、ロナパーク市が、橋本市と姉妹都市なので、親善交流としてホームステイに行きました
(2週間)


 関空着が遅れ、7時頃元の病院前に到着。ジョニーと再会(2001.8.11)

父の「スペイン紀行」公開中 

スペインで出会ったワンちゃん達

ビアディ? バルセロナにあるピカソ美術館へ行く途中の路地で出会った。
毛の手入れが悪いのですが、ビアディ?? テル・ママはビアディに投票
スペインでは、ワンチャンの手入れはあまりされていませんでした。フランスはきっちりトリミングされていますが。

父はグアムへ社員旅行(2001.6.22〜6.25)

ドッグラン(2001年6月17日)

スポーツヒルズ大阪でドッグランをやっています

BDN淀川オフ (2001.6.3) 大変良い天気に恵まれました


ムジカフィオーレ2001(2001.5.27) バイオリンの発表会 

ロサンゼルスへの旅(USHとディズニー・ランド 3月29日から4月2日)
かなえは、中三(新高一)の人達とロサンゼルスへ行って来ました。
総勢13名です。従姉妹のサーちゃんも一緒に行きました。
無事関空に到着
 関空の国際線到着ロビーにて(2001年4月2日)


プロフィールへ 加奈枝プロフィール


 いろんな所にリンクしています


 「あずきチャン、ベッカムくん、コニファーちゃん、まめチャン、ルビーちゃん」のホームページです 

ビアディー・ネットへBDN」へ    みるきぃとゆかいな仲間達へリンク 「みるきぃとゆかいな仲間達」へ

みどり式部さまの素材集」へ

 日記帳No.46
わんわん図鑑&リンクへ
Link to Crest-Care Home Page  (English) crest-care.com(English)   

シーザーのページはこちら
iモードのシーザーはこちら