第2回明石ピクニックオフ

1999年10月31日  大蔵海岸公園 に集合!!

いつもマックスの相談にのってもらっている、たかぱぱが幹事でした。

akasi001.jpg 駐車場に集合 akasi002.jpg公園で akasi003.jpg akasi004.jpg akasi005.jpg akasi006.jpg akasi007.jpgのりおくん akasi008.jpg akasi009.jpg akasi010.jpg akasi011.jpg akasi012.jpg ムーミン・パパakasi013.jpgグラスちゃん akasi014.jpg
みるきーちゃんみるきいチャン前向いて!
      は〜い!! あれ!インディー君たちは?

akasi016.jpg akasi017.jpg 子犬たち パピーたちに囲まれご機嫌のママ
















明石オフ2 ロッキー2
浅野さんは、ロッキー2をだっこし、かわいがってました    (*^_^*)

女の子はかわいいね

わんわんムーミンちゃんわんわんムーミンちゃんは貫禄があるね

あれあれ?前を通ったのは誰?

シーザー君、シーザーくんこんにちは

かなとママ明石海峡大橋かなとパパ










だれ?誰でしょう

<−パパが写しているよ(^_^)v  (シーザー

ねえ、ねえねえ、ねえ。きみだれ?(インディー君

こんなに多くのビアディー(ビアデッド・コリー)を見たのは、初めてでした。 また、逢いたいな。

ホームへ