FCI大阪インターナショナル特別本部展覧会

インテックス大阪で12月11日と12日に行われました
12月11日 
大竹さんと一緒に
ビアディのブリーダーの大御所、大竹さんと一緒に
大竹さんとパパ
大竹さんとパパが一緒に
カレンちゃん
カレンちゃんと初対面
ビジューちゃんと
大竹さんちのビジューちゃんです
1位のヨーキー
グループで1位になったヨーキーです
12月12日 
バロン君
マックスと同胎のバロン君です
カレンちゃん
12日もカレンちゃんと会いました
岡田さんとバロン兄ちゃん
岡田さんのブリザード君かな?
みんなで散歩
駐車場を散歩しました
南さんご一家
南さんご一家とお会いしました
南さんご一家
南さんのご一家2
ホームへ
大竹さんと 大竹さんと
ママ
シーザー
ジョニー
加奈枝
マックス
姉ちゃん
 
大竹さんとパパ 大竹さんと
ジョニー
シーザー
パパ
 
カレンちゃんとシーザー 加奈枝
シーザー
岡野さん
カレンちゃん
 
ビジューちゃんと ビジューちゃんと
 
ヨーキー この子は1位になった
12月11日へ 
バロン君 バロン君です
 
カレンちゃん カレンちゃんのアップ
頭の毛はすごくしっとりしていた
オーストラリアまでいって探してきたらしい
 
岡田さん ハンドラーをされた岡田さん
バロン兄ちゃんも一緒

ブリザード君?
 
みんなで散歩 みるきぃちゃん
バロン君
ビジューちゃん
 
南さんご一家
 
南さんご一家
トップへ 
セキュリティシステムなのです
セキュリティシステムのステッカーを手に入れました
ホームへ