波乗りジョニーのページ


ヨークシャー・テリアのジョニー(オス)です。

注射の前です 今日は、八種混合のワクチンを接種しました。
いつも、ポラロイドで写してくれるのですが、お願いしてデジカメで写してもらいました。(2001.12.8)

本物の波乗りジョニーです 「こんにちは。僕、波乗りジョニーです。よろしく (^_^)v 」
職業:『むく犬の大冒険』諜報員

デジパパからのメールを見ている?? ケロちゃんには、手が届かない!
 デジパパからのmissionを受け、メールするジョニーであった(2001.9.9)



また、美容院へ行って来たところ(2001.6.16)

美容院へ行って来たところ(2001.5.4)

熱くなったなー
近頃、散歩はちょっと熱いな!

いらっしゃい m(_ _)m

玄関で、いらっしゃい(2001/03/02)

毛をといたあとなので、きれいでしょ 上野公園(2001.2.12)   疾走するジョニー 疾走ジョニー

アップ、あっぷ 広角側で寄ってみました

お正月前でトリミング

よろしく〜 「あけましておめでとう」 練習、練習 (2000年12月16日)

少し横向き
廊下でお座りをさせたのですが(2000年11月4日)

やっとこっちを向いてくれました(2000年11月4日)