我が家の仲間たち


完全に地面から離れています ドッグランで、天翔るジョニー

2002年
本年もよろしくお願いします。

明けまして、おめでとうございます  初詣(2002.1.1)


2001年

ペッパーがつまらなさそう
年賀状用の写真を撮りました(これは別バージョン) (2001.12.23)


ファニーは、毛むくじゃらになりました わが家に来て、丸一年が経ちました(2001.12.8)

行ってらっしゃい 玄関で挨拶

ずっしり
ペッパーには無理そう

ぴったり
シーザーにぴったり

悠々
ジョニーは余裕です

何だ、これは!
ペッパーが怪獣に見えます(2001.11.4)

準備OK!
今年も、「犬といっしょに!in片男波」へ行ってきました(2001.11.4)
ジョニーが、「覆水コップに返らず」(水運びゲーム)で待機しているところ


ごちそう様のあと、食器を持ってきます。 

家の近くに出来たドッグランへ何度も行ってます
今日は、新しいお友達とRUNしました。(2001.10.7)

ペッパーは、1週間ほど前から、ヒートしています。

砂煙が見えますか
ファニーもすごい勢いで、じゃれております

シェトランドも雌です


ゴールデンの子も雌です


私も一緒 
明日、かなえがアメリカへ出発するのでみんなで記念写真(2001.7.29)

まぶしいです 玄関に勢揃い(2001.5.19)

みんな、あらぬ方を見ている

散歩中、全員集合!(2001.4.14)


おやつちょうだい
ファニーの頭の後ろにペッパーがいます


2000年

みんな〜、こっち向いて
3匹並んで、ハイチーズ

みんな、そろったかい  (散歩にgo!)

ジョニー! パーン  ヒクヒク
足の動きを見て! バーン ヒクヒク

おんぶシーザー おんぶして

お母さんのお友達 お母さんのお友達が我が家にやってきました。
私が生まれる前の十何年ぶり(お姉ちゃんは赤ちゃんだった(^_^) )

シーザーちんちん シーザー! ちんちん! −−−−>まっすぐ立って歩けます

美容院から帰ってきたマックス 2月1日。退院して様子を見ることになりました。<3月3日永眠>
汚れを落とすのに、初めて美容院できれいにしてもらいました
自宅に着いてすぐのマックス

病院の方によしよしされている 2月1日の朝、病院で

早くおうちに帰りたいマックス 1月30日のマックス 「早く帰りたいよう・・・・」

おお寒 1月30日の朝 寒そうなシーザー

入院中のマックス
 1月29日、24時間点滴中のマックスに面会してきました
膵炎は良くなってきましたが、肝臓が良くなってこないで黄疸がでています
あと3日入院して、血液検査をします

えべっさん 1月9日 朝の散歩は、家族揃って蛭子さん(えべっさん)

お焼きをかっている ジョニーはおとなしく抱かれたまま お焼きを買って、食べながら帰りました


1999年


ジャービル(砂ネズミ)は、登場しないまま2000年1月29日に永眠しました。
他に、、どじょう がいます。
ずっと登場しませんが.....<(_ _)>