5月3日の出来事


阿波十郎兵衛屋敷 阿波十郎兵衛屋敷に無事到着。
 お饅頭を食べて、一休みのあと、人形浄瑠 璃の建物を見学した。 (?_?)



 徳島自動車道を西に走って、こんぴらさんへ。
 金比羅さんの近くで道に迷って、釣りに行く男の子に道を尋ねると、このまま行くと金比羅さんの裏側に出ると教えられた。
 交差点まで戻って、やっと金比羅さんへの行き先が見えた。 (^_^;)<父の顔


本宮本宮で
 1368段の途中でパチリ
 金刀比羅宮をすぎて、奥杜、山頂へ着いた。
こんぴらさん


 天狗の顔に見えますか?

この後夕方に、おじさん(お父さんの従兄)が住んでいる高知の土佐山田町まで、高知自動車道で一目さん。対向車は大渋滞でほとんど停まっていた。
カーナビで土佐山田駅へいくと、駅の裏側だった。 (-_-;) カーナビのアホ
8時過ぎにやっとおじさんの住んでいる職員宿舎に到着。大雨が降り出していた。
おじさんは夕ご飯を作って待っていてくれた m(_ _)m

風呂に入ってから、マックス、ジョニー、おねーちゃんと一緒に車の中で寝た。 お休み。


四国へホームページへ