木目1

みるきぃちゃんバロン君


みるきぃちゃん、バロン君
12月26日、クリスマスの次の日に、みるきぃちゃんとバロン君が我が家にやってきました。
12月12日、インテックス大阪ではマックスは行かなかったので、3人(匹)がそろうのは、初めてです。
朝早くは、雪がちらついていましたが、お昼にはやんだので、一休みのあと公園に行けるよ。

イヌ 自宅前でみるきぃちゃん、バロン君とご対面ご対面
イヌ みるきぃかあちゃんとバロン君と一緒村田さん
イヌ ソファーに寝そべるみるきぃちゃん
ゴロゴロみるきぃちゃん
イヌ 右からみるきぃちゃん、マックス、バロン君
明日香ねえちゃん、みるきぃかあちゃん、マックス・ママ、バロン兄ちゃん
ビアディが3匹いると、部屋が狭く見えます。
手前がマックスですよ。イスの上を歩いているのは、みるきぃちゃん。

トップ アイコン
トップ


木目1