本文へスキップ

金沢漁港 蒲利丸は○○○○○○○○を専門とする○○○○○○○○会社です。



日常から解放された至福の時間を!
安心、安全に楽しく!
皆様のお越しをお待ちしております。

平日乗合船開業のお知らせ
3月はLTアジ・ショート船です。
LTアジ・ショート乗合は3名様から出船です。
詳細は下記にて。

蒲利丸は江戸前東京湾の四季の釣りをご案内いたします!仕立は平日5名様より、土日祝日は8名様より承りますが相談ください。職場の慰安やお仲間、ご家族のレジャーに最適です。初心者には親切指導!貸道具一式揃っていますので手ぶらで来店もOK!皆様のフィッシングライフを応援します。

船の設備 個室水洗トイレ(女性専用トイレ有)、電動リール電源、座席イケス、電気ケトル、電子レンジ、USB

定休日 毎週木曜日(年末年始、GW、お盆の木曜は出船可能な日も有 要確認)
12/31、1/1、9/1(汐祭)、開港祭等の港行事

お問い合わせや御予約の電話は仕立、乗合ともに5〜20時でお願いします。

平日乗合船
LTアジ・ショート船 乗船料金 
男性8000円・女性6400円・中学生以下4000円

●乗合予約は1週間前より仕立船予約のない日に受付けます。予約カレンダーにて御参照願います。
●御予約はお電話のみです。メールでは受付けておりません。
●前日の18時までに3名様揃っていなければ御予約を頂いた方には出船中止の連絡を差し上げます。必ず連絡が取れる電話やメールをお知らせください。またカレンダーも乗合中止の表示になります。
●予約 1週間前より前日の18時まで。当日は出船決定でしたら5時以降に連絡願います。
●集合は6時までです。遅れる場合は必ず連絡をしてください。当日、キャンセル等で3名揃っていない場合は他船宿を紹介します。
●5名様以上のグループさんは、お1人500円割引します。
●釣船予約サイトから乗合船は受付けておりません。
●ご希望の席はお電話の際にお知らせください。その他、貸竿、車の台数、送迎やレクチャーの有無もお知らせください。
●乗合で3人から出るなら仕立も3人でというのはございません、仕立船は貸切になりますので。
●土日祝日も仕立船予約がなければ1週間前に乗合船の募集を行います。乗合の募集が掛かりお1人様でも御予約が入りましたら仕立船予約は受付けません。1週間以内で乗合の御予約が1人も居なければ仕立の御予約は承ります。
●詳細、その他はお電話にてご確認願います。

人数が揃っていればお1人様でも乗れますので気軽に遊びに来てください!お待ちしております!