APERITIVO 恵比寿

本格イタリアン 絶対お勧め 東京に行ったら恵比寿西口から5差路すぐ
 
織りbabaと8人の仲間たちは、各人が思い思いの時期に、名古屋、大阪で、城みさをさん主宰のさをり織りを始めました。この、さをり織りは、常識にとらわれず、機械では出来ないもの、既成概念や規則を取り払い、ただ、無心に、心のむくままに織ります。
 
開田(かいだ)高原は御嶽山のふもとにのびやかに広がる桃源郷!
四季の自然の美しさは勿論、人々の暮らしにも引きつけられる何かがあります。
開田高原の魅力をあなたもさぐってみませんか
ぱれっとのお友達です。とてもすばらしいきりえの世界をご紹介します。
是非ご覧になってください。

HPトップページより
1975年より「きりえ」の創作を始めました。
  日々の暮らしの中から「生きる喜び」をテーマに作品づくりをしています。

  
近年中国、インド、タイ、チベット、ネパール、ブータン、ミヤンマー、
  ラオス、ベトナム,韓国、カンボジア・インドネシア
を訪れました。
  
それぞれの国、地域における、人の生活、自然に興味を抱き、生きる力強さ、
  その優しい瞳に魅力を感じました。
  自然と共に心豊かに暮らす人々を「きりえ」に表現したいと考えています。
http://www.geocities.jp/dogsurfjp/ Photoworks Tanaka

ぱれっと友達 写真屋さん 結婚式の写真から ワンちゃんの写真も・・・・ 
開田高原 コロンちゃんのブログです。
スチールママのホームページです。
60歳からの青春 ポッポ屋ママさんのお友達 ブログです

木曽馬トレッキングセンター
どなたでも気軽に立ち寄って乗馬ができるアットホームな牧場です。おとなしい木曽馬ばかりですから、乗馬が初めての方やお子様でも、牧場の外で大自然の中をトレッキング(お散歩)できます
開田のポッポ屋駅長さんの後輩が経営しているお店です。
ワンちゃん大好きマスターとママさんです。是非出かけてね。

開田高原が大好きで、開田高原の写真を撮り続けておられます。
開田高原の素晴らしい写真が満載です

ブログはこちら
開田高原のことならなんでもおまかせ!
開田の四季からグルメまで情報が盛りだくさんです。
(大目 富美雄さん)
 

オルガにスト愛のイタリア山小屋生活
北イタリア・ドロミテ渓谷の麓で暮らすパイプオルガン弾き吉田愛のスローライフ
を綴られています。


ライン