バフォメット、イベントバフォメットとの関与を否定。「俺はあんなに弱くない、ロボじゃないのかロボ」                                                ■ポリンボックスを誤飲する事故が多発。警告文を掲載。                                                ■生体研究所から極秘研究に関する文書が発見される                                            ■アルベルタ商人ギルド内の製薬師の貧乏生活「客が来ないんですよ」                                                ■ポリン、ウンゴリアントに食われる
更新履歴

1/6 雑記更新
ニュース投稿2件
1/1
雑記更新
ニュース投稿2件
12/20 雑記更新
ニュース投稿2件

 web拍手の返事と雑記のログは随時更新してます。
中身

 このサイトについて

 管理人の殴る人

 ASPD概論

 殴りセージのスキル

 珍速セージ考察

 過去雑記

 web拍手返事

 ニュースログ

 web拍手
 (別窓です。お気軽にどうぞー)

 リンク
  RagnarokMageAtk
  Na-guru(閉鎖?)
  ボンゲリング バイ
  Can't stop this thing we started!
  わむてるらぶ
  青い魚
  BEAT KEY
  WizardRondo
  MAGIC BROOM
  Make Miracle
  殴り魔法職名鑑
  ASPD190
  B-Rouge
  Favor's Ragnarok
  spiritual-memory
  気まぐれ"殴り"Hunting Road
  くさむしれ
  あれだ、RO日記ってやつ
  甘味処
  やさぐれメックの放浪記
  まぐろぐ
  No Name Fools
  古くて青い闇リンピ
  あすとれい日記

青箱 108/108  達成!
1/6

■ニュース更新がおくれてもうしわけありません。
なんつーか、確実に時期を逃したものが掲載されてます。
取材に時間がかかったとか、そういう感じに脳内変換するといいです。きっと。


■久しぶりに自前で酒買ってきて飲んでます。

金がないのでやっすい焼酎なんですがこれがまた味がしない!
安酒はだめねー。



■酒を飲んだ勢いで変なものつくってます。



アイテム辞典みたいなの?
妄想大爆発です。

ただし酒でつくったものなので完成しなさそうです。
12個分もつくっときながら(ぇ



■青箱108個集めたので、狩場と装備の制限がなくなりました。

そんなわけで狩場をいろいろ探索中です。
セージ考察もしなきゃならないですしね。

そんなわけで新狩場ー。生体1F♪

主食はリムーバ。
+7ボーンド分厚い本に火付与、MBブーストです。

一時間狩った結果は・・・

 → 

時給630kです!オットーなみ!

ここの利点は主食のリムーバが比較的弱いこと。
95%FLEEも低いし、攻撃力もオットーより低いです。
レアは「やわ帽」しかないですが、1次職DOPを倒すならもうちょっと増えます。
カルボがでるので毒瓶使う人もいいですね。
わたしゃアサクロなんてもってませんが。

つーか転生させろ。

一方、欠点は狩場がとにかく遠いこと。
転送一発バビューンとはいかないので・・・めんどうです。

ただ良狩場っぽいのでしばらく通ってみます。



ほかに狩場候補ないかなぁ。
調べてほしいところとかあったら送ってくださいねー。





**************** web拍手お返事 *******************


■れも さん
コッソリみてるよ!(ぇ

>コッソリ見られてるよ!



■meckt さん

あれってサンタ帽装備じゃないと出ないんですか…
今まで知らなかった( д) ゚  ゚
ってことで僕も試してみまする(`・ω・´)
ゴブのテイム率はどのぐらいなんでしょうね〜

>もうイベント終わった後で申し訳ないですが;
>ルイーゼのサンタ帽じゃなきゃでなかったみたいですね。
>テイム率はかなりたかくて、二個てに入れちゃいました・・・




■にじゃん さん
108の煩悩…。
8つぐらいはでかい煩悩が出るに違いない。
ちがいなあぁぁぁぁぁあい。


あけないでおめでとうございます108。
本年もよろしくお願いします。

いつ開けるのだろうとか、
ちょっとした祭りが開催できそうですねえ。


やあああああああぁぁぁぁらめぇぇッ!
れべるがたかいのにしんじゃらめえええええ!

>3つきてましたw
>でかい煩悩でるよ!だすよ!
>そのためにためたんだからぁ!

>あけましたがおめでとうございます2007
>今年もよろしくお願いいたします。
>あけるのはいつにしよう。特に考えてないのよねぇ。
>祭りにはなりそうなんですが、知り合いが極端に少ないわな。
>1/1のおまけSSの右下見ればそれがよくわかります。

>おにいちゃんしんじゃった・・・
>ですぺな は 200k を こえました




■|ω・) さん
このサイトを見て自分も青箱狩りはじめましたよっ
(目標は10個ですが・・・
目標があると結構今までの狩場でも長い時間狩れるものですね。

>おお、影響された人がここに!w
>目標があるとぜんぜん違いますねぇ。
>今の私はあんまり目標がないのでだらけてます。
>転生はしたいんですが、あまりの遠さにめまいがします。




■ふに○ん さん
青箱おめでとーん

>ありがとーん。
>今度ミミクリかえすぜー。

このページはリンクフリーです。

ここはGravity社の提供するMMORPG「Ragnarok Online」についての私的ホームページです。
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。



サイト開設日 05/05/21