Little*by*Little

海が好きだったのは 空と似ていたからかもしれない
君が好きだったのは 僕と似ていたからかもしれない

aboutmidis.poempoempetbloglinkmailtop

about link **

リンクフリーです。どんどん貼っちゃってくださいっ!!
連絡していただけると嬉しいですw そちらのHPにもおじゃまさせていただきます♪
他のページは変更するかもしれないので、下のURLで登録してくださいな。
URL: http://www12.plala.or.jp/kaori-t/index.html
HP: Little*by*Little   管理人: 香織

バナー↓

  




book mark **

dimanche HP: Dimanche
このサイトのテンプレートをお借りしました♪ 他にもかわいいテンプレートいっぱいですw

HP: 水珠
このサイトの写真をお借りしました♪ 他にも素敵な写真、言葉などがありますw

HP: Cikky.COM
同中学校の優サマのサイトです。 カナリ可愛いですっ!!

HP: 万華鏡
同中学校のアユミサマのサイトです。イラストや詩がとても素敵です♪

HP: Kinoko
同中学校のぜんサマのサイトです。 きのこ、きのこなサイトです♪(ワラ

HP: COCOA
マナさんのサイトです。 とても可愛いイラストが、たくさんありますw

HP: beauty village
みりさんのサイトです。 こちらも可愛いイラストがたくさんありますっ。

HP: Blue Sky
同中学校のなのかサマのサイトです。 可愛いイラストたくさんありますよw

HP: わたほうし
同中学校のちこサマのサイトです。 こちらも可愛いイラストたくさんですw