トップメイン

ようこそ! かたのいちご園へ

かたのいちご園は丹沢に囲まれた神奈川県秦野市にあります。

オーナーは、サラリーマンを経て家業である農家を継ぎ2012年にいちご園をオープンしました。

豊かな自然の中で新鮮な空気を吸いながらいちご狩りを楽しんでみてはいかがでしょうか?

ご来園を心よりお待ちしております。               

・じゃらんより予約ができます。
じゃらん予約               


2019年5月11日(土)
あっぱれ!KANAGAWA大行進で紹介されました。
→ 詳しくはこちら

2017年2月18日(土)
ぶらり途中下車の旅で紹介されました。
→ 詳しくはこちら

2014年3月27日(木)
J-WAVEで紹介されました。
→ 詳しくはこちら

2013年3月23日(土)
ズームイン!!サタデーで紹介されました。

新鮮・甘い・施設環境が良いと好評をいただいております。

様々な品種の食べくらべができます。
※状況により品種が限られる場合がございます。

園内