Link
ポートレート撮影会でお世話になっているお店、HOXのHPです。
オーナーのDAIさんが主催する撮影会はロケハンからイメージ作りが行われ、撮影も楽しく進みます。
オレみたいな初心者の方が参加されても、きっと素晴しい写真が撮れると思います。
HOXの撮影会で知り合ったZOWIEさんのHP。
ジャンルを問わず、綺麗でやさしい写真を撮られる方です。
E−1使いの近づき隊隊長!
パソコン関係に詳しく、ソフトにも強い。
masaki's Home Page HOXの撮影会で知り合ったmasakiさんのHP。
グラビアみたいな写真が沢山掲載されています。
撮影機材の種類と量は圧巻で、カメラ・レンズからモデルさんの衣装まで。
寝転び隊の隊長!?副隊長!?(笑)
HOXの撮影会で知り合ったatosさんのHP。
本職が映像関係とあって、写真の方も素敵な作品が多く掲載されています。
写真集の様な綺麗な写真を、是非観に訪れてみては!
HOXの撮影会で知り合ったkaneyoshiさんのHP。
ポートレートだけでなく、コスプレイヤーの素敵な写真も多く掲載されています。
ガタケットやおでかけライブでは、知らないレイヤーさんはいない!?カメラマン。
老人のホムペ Webで知り合った、大阪府在住のロウジン・ド・シロッコ公爵のHP。
さすが大阪の方らしく!?独特の世界をお持ちです。
コラムやスナップなど、お笑い系癒しの宝庫です。
中古品探しでお世話になっているお店のHPです。
新潟県内に3店舗を構え、新品から中古まで色々な情報を教えてもらえるお店。
不具合にも丁寧迅速に対応してくれます。
Webで知り合った、岐阜県在住akiraさんのHP。
綺麗な写真や画像を加工した作品もあり、素敵なデザイン集の様なサイトです。
幅広いお友達との交友は、羨ましい限りです。
HOXの撮影会で知り合ったまぁぼさんのHP。
ZOWIEさんのお友達カメラマンです。
素敵なモデルさんを多く撮影しており、県内はもとより県外の撮影会にも参加して
いる行動派。
HOXの撮影会で知り合った、ラスカルさんのHP。
アーティスティックで綺麗な写真が沢山掲載されています。
雰囲気に合わせた画像処理も素晴しいです。
画像処理、参考になりますよ〜っ!
モデルの鈴々木保香さんのお友達、NAVIOさんのサイト。
一日限定の和風メイドカフェを企画されています。
トップに当サイト掲載の写真を使っていただきました。
Back
Copyright(C)2003-2007 katsu All rights reserved
 ※リンクご希望の方は、メール等で連絡下さい。
←バナーを作ってみましたので、良かったら使って下さい。