北海道の農業を研究しているところ。

北海道農業企業化研究所  通称 HAL財団。

keikei さんが通っている歯医者さん,その2。
きれいな院内はまるで美容室?
イタリア好きの先生は優しいよ。
タンタンのしつけ教室のホームページ。ドッグカフェにも連れて行ってくれる。keikeiさんがお出かけの時はここで預かってもらうんだ。
尾崎歯科医院
keikei さんが通っている歯医者さん。歯医者が苦手な人でも安心して治療ができるような笑気麻酔や色んな設備があるよ。先生も優しいし。でも、ボク(タンタン)の歯は駄目だろうな。。。あ、でも先生からタンタンの歯磨きについてってアドバイスをもらっていた。すごい先生だぁ。。。 先生のひとりごとのコーナーが面白い。

あの時桟橋で離れ離れになった兄弟に違いない。と思うほど似ているミッキーのホームページ。ミッキーはカナダに住んでいる黒シュナだよ。

まー &はな・ボブ・パンのぶろぐだよ。
ボクの主治医の先生。
きれいな病院で先生たちも優しいよ。


タンタンのお部屋。
タンタンがたくさんいるよ。

お世話になっているサイト、便利なサイト、keikeiさんがよく行くサイトを集めました。

リンクのページ


愛犬のカロリー計算はここが便利。

項目をチェックするだけで、必要カロリーが計算されます。


堅いはずの?お役所運営のホームページも便利。

エンターテイメントの中には動物のコーナーがあり、

動物病院や犬のホームページを紹介。




お勧めのパソコン修理の専門店。
安い、うまい、早い!まるでどこかだ・・・