チームルール
☆練習・試合の参加は積極的に行ってください。
☆体育館使用時のモップがけや、その他の必要な雑用等も積極的に行ってください。
☆試合時のオフィシャルやチームの仕事は出来る限り行ってください。
☆チームの運営・管理の権限は、すべて代表者にあります。
☆チームの風紀を乱す者、及び代表者の意見に著しく反する者、不正な行為をする者、その他の理由でWoodCutterにふさわしくないと代表者が判断した者は、チームから除名させてもらう場合もあります。
(例外を除いて警告はします。)
☆WoodCutterは営利目的ではありませんが、チームの維持管理の為、必要最低限の請求はさせてもらいます。
(集まる人数にもよりますが、大体一人500円〜600円頂きます。)
☆WoodCutterを退会・除名した者への会費等の返還は一切しません。
☆ボールを持っている方は、出来る限り持参してください。
☆体育館等でのマナーは守ってください。
☆人数によってはA・Bチームに分けたりする場合もあります。
☆チームの運営・管理、練習・試合に関することの決定権は代表者にありますが、意見・提案・相談等は言ってもらえれば参考にします。(バスケの指導もします。)
☆男女間での問題、仲間同士での問題が起こらないように各々で厳重に注意してください。もし問題が発生した場合は、すぐに代表者に連絡してください。
☆連続して練習を休む場合は代表者に必ず連絡してください。(メール、電話可)
☆各自でマナー・規則を守って、楽しいチームを作りましょう!!
☆練習のゲスト参加者は、参加費として500円頂きます。
今後とも、宜しくお願いします。

Home