宅配買取
お家の不要な物を売って、お小遣い稼ぎ

宅配買取

宅配買取
TOP (買取の流れ) ブランド品・宝飾品など 本, DVD, CD, ブルーレイ スマホ, タブレット, パソコン, ゲーム機
ジャニーズ グッズ ディズニーグッズ, ダッフィー グッズ 着物 フィギュア・コスプレ衣装 など
l3_1.gif 15x477 1.27KB
宅配買取とは、買取業者のお店に売りたい物を直接持っていくことなく、自宅にいながらも買取をしてもらえるサービスです。
お家に使わなくなったもの、邪魔なものが沢山あるので売りたいが、近くにお店がない人や、お店に持っていくのは面倒、時間がない人などは、
宅配買取を利用した方が便利です。

書籍、ブランド品からフィギア、スマホまで買取ってくれるものも様々です。全国どこからでも無料で不要な物を送ることが出来ます。
送料だけでなく、査定料、銀行振込手数料、キャンセル料など全て無料のお店が殆どです。不要なものを売ってお小遣いを稼げます。

一般的な買取の流れは以下の通りです。宅配業者によっては若干サービスが違う場合もあります。
  買取の流れ

 宅配買取 WEBで申込み
  宅配買取サイトから必要事項を記入し申込みを行います。
  梱包に必要な段ボールがなければ同時に申込みます。無料で送ってもらえます。

宅配買取


 宅配買取 梱包
  売りたい商品を段ボールに詰めます。付属品の説明書、保証書などがある場合は同梱します。
  また、「本人確認書類のコピー」も同梱します。

宅配買取


 宅配買取 発送・集荷

  集荷を依頼した場合は、宅配業者が指定の日時に荷物を自宅に受け取りきます。送料は無料です。
  自身で発送する場合は、着払いで発送します。


宅配買取


 宅配買取 査定
  商品が到着後、数日以内(早いところは即日)に査定してくれます。
  査定結果(金額)はメールや電話、FAXで連絡がきます。

宅配買取


 宅配買取 入金
  査定結果(金額)がOKならば、買取成立です。
  数日後に指定の銀行にお金が振り込まれます。振込手数料も無料です。
  査定結果(金額)に納得できない場合は、商品は無料で返送してもらえます。

宅配買取

宅配買取