錦江湾ドルフィンエコツーリズム協会


umiera

協会 錦江湾 錦江湾のイルカ 鹿児島の海 スクーバダイビング イベント,ツアー後記,写真 リンク 海陸情報 掲示板 その他 TOP



東京御蔵島ドルフィンスイムツアー2014

6月19日〜6月22日






まずは念願の科学博物館
シロナガスクジラ

たまらん展示物が・・・

宝庫とはこのことやな


今にも動き出しそうな
リアルで美しい剥製達も沢山います





恐竜から鉱石など

観るものは尽きず

全部回りきりませんでした・・・


次回の楽しみです


浜松町で集まってくれました

チーム炭水化物の面々

ありがとうございますだ





今回の御蔵島は

ベタ凪快晴

三宅島

御蔵島から

三宅島や神津島、式根島、新島までもが見えました



早々に出向
木曜出発のため 海もほぼ貸切 ボートも貸切




透明度も良く

彼らは裏切ることなく


やってきます

手が届きそう





太陽撮るつもりが・・・

「ん?俺も入れて」てな感じで覗き込んでくる



こっちに来るか否かは

かれの気分次第
カッコよく撮ってや〜
小さい子達も沢山いました
やさしい二重なのよね〜
ジャレあっているのですが

雄どうしで交尾の練習してるんです



手前の子が

「練習の邪魔しやんといて〜」と

ず〜と邪魔するんです







今回凄かったのがこれ



ひっくりかえって

水面を飛ぶ飛び魚を追っかけてるんです

飛び魚が着水するのを

我慢しながら

追っかけまわします

人がいようがお構いなしで追っかけます
わかるかな〜


捕食の瞬間
びっくりなのが

そのあと

自慢げに

くわえた魚を見せに来るんです

「どうや!俺ハンターやし!」


やっぱり


凄い島です御蔵島


大満足

もう一つの楽しみは

御蔵荘の食事



アラカブに金目鯛のお刺身

すべてが

美味過ぎます



こんなサプライズまでも

桟橋まである

御蔵島のケーキ

明日葉がふりかけてあるんです

フルーツどっさりの

とても美味いケーキでした







先輩、御蔵荘の岩本御夫婦

ありがとうございます








楽しい時間はあっちゅ〜までして・・・







帰りの船では

宴会の始まりで


遅くまで

Uさん宅で盛り上がりました




Mさん合流




昼間から

月島もんじゃ 花菱で

ベロンベロンです



特注のステーキ

1kg丸焼き


この日も早くから遅くまで

呑み食い喋り笑いの最高の最終日でした




予告通りに

今回の?も!御蔵島は最高でした



参加頂いた

Uさん、Nさん、先輩、Mさん

御蔵島でお世話になりました皆様

東京でお世話になりましたチーム炭水化物の皆様

本当にありがとうございました


また遊びに連れてって