2006/10/14

当HP、大幅リニューアルへ向けて本格始動!10月いっぱいを目標に、着実に作業が進んでおります。今しばらくお待ちください。
その間、se-no本人が書くブログse-noをサポートするスタッフが書くブログ、この二つをお楽しみください。


2006/7/7

超重要!!>
皆さんお久しぶりです。暑い日が続いてますが元気でお過ごしでしょうか?おれはそこそこ元気です。
さて、スタッフのみんなと幾度となく話し合った結果、この公式HPをガラっと変えようと思います。と言ってもほとんどは凝り性なボクの決断なんですが、せっかく作っていただいたポストカードを活かしたデザインに一新しようと思います。
ただ、ボクも定職に就いてる身なので一日二日で出来るものではありません。それを考慮しながら早くもリニューアルに至ったのは、実際に運営してみて「ああしたらいい」「こうしたらいい」という課題点が多数見つかったこと、そして一重にみなさんに「ここが公式」という意識を定着させ、より一層みなさんにse-noのことを知っていただき、ふれ合っていただき、se-noをこれまで以上に愛していただきたいという想いからです。誠に急で勝手ではありますがどうぞご理解のほど宜しくお願いいたします。。
よって、しばらくはこのままの姿で運営を続けさせていただくことになるんですが、ライブやイベントに関する問い合わせ及びチケットの購入に関する情報は下のウィンドウに掲載させていただきました。
なお、ライブ情報の詳細などは当HPのBBSを参照ください。

ちなみに、「Tripod Wave」次回の放送は7/15を予定しております。こちらもどうぞよろしくお願いします!

それでは近いうちまた会いましょう!がんばります!

by まさき


2006/6/23

[LIVE]更新>
レコーディング予定や、多数のライブ出演が決定!

詳細は後日まとめてどどんとUP!

こいつあますます目が離せないゼ


2006/6/19

[LIVE]更新>
7/1(土)
ウィングベイ小樽ネイチャーチャンバー
14:00〜、16:00〜の2ステージ
ワンマンライブです。

詳細は追ってお知らせします!


2006/6/16

[LIVE]更新>
FMラジオ番組出演予定情報。
FMの電波にライドォン!

あ、「LIVE」なのにライブ情報以外も載せていきます。

ライドォン!


2006/6/12

[PHOTO]更新
第1回フリスビー部の活動模様をアップ!さぁ見よう!

[BIOGRAPHY]更新
修正&少し更新

[DISCOGRAPHY]更新

あと、公開日まで間に合わなかった部分を少しずつ処理。
ネタ用に撮っておいた写真の編集だとか、PHOTO用写真の選別だとか。

応援団の方に設けられた「放送日希望アンケート」、こちらへの協力お願いします。

やぁどーも。すっかりダーリン、おれです。
次回の放送は、前回よりももっとがんばります!宜しくお付き合いお願いします☆



2006/6/10


ついに公開開始!
大変長らくお待たせしました!やっとできた!と思ったら!未完成のまま公開しちゃいました... ゴメンなさい
デザインしながら、写真を撮りながら、勉強しながらの作業だったので、いろんな発見や挫折に出会いました。HTML作文においてはいろんな人の助けでなんとか形にできました。
とは言え、たいそうな知識も技術もないからなかなかシンプルに仕上がったと思います。
いかがですか?

あ、自己紹介遅れました。se-no公式HPである当サイトの管理人のまさき(シマカGR)です。みなさんはじめまして。
「シマカGR」という名を目にしたことがある方もいると思いますが、ここを管理していく上では「まさき」でやっていきますんでよろしくお願いします。
ま、どっちでもいいですね...

そしてっ!本日の22:00より、第一回目のネットラジオを放送(配信?)します!お相手はse-noの二人と、ボクまさきの3人でお送りします。どうぞお楽しみに!

詳細は
[RADIO]にてご確認ください。