イラストレーター北川カズナのイラストサイトイラストレーター北川カズナのイラストサイト

イラスト制作について

書籍・雑誌等のカット、マニュアルやテキストなど、主に「小さなカット」をメインに活動しております。業界・分野にかかわらず、迅速・誠実に対応させていただきます。

※恐れ入りますが、現在個人様からのご依頼はお引き受けしておりません。
申し訳ございません。

ご依頼から納品までの流れ

▼お問い合わせ
まずは左メニューの「お問い合わせ」からメールもしくはメールフォームにてご連絡下さい。翌日10時までに返信をいたします。お急ぎの場合はお書き添え下さい。
※3日以上返信がない場合、何らかの原因で北川が確認できていない可能性がございます。お手数ですが直接 annontei●gmail.com へご連絡いただけましたら幸いです。(●をアットマークに置き換えて下さい)

▼制作内容についての打ち合わせ
メールやお電話にてお客様のイメージしているイラストをできるだけ詳しくお知らせ下さい。ご予算・納期・ご利用媒体などをすり合わせ、問題がないようでしたら受注完了となります。その際イメージに近い資料や実際の文章、似たイラスト等あればご送付下さい。 ​

▼ラフのチェックと修正
ラフ画を作成し、構図や雰囲気をお客様に確認していただきます。 問題点や修正等はこの時点でご相談下さい。ラフOKを頂き着色に入った後、構図変更など大幅な修正が入りますと追加の料金が発生する場合がございますのであらかじめご了承下さい。

▼イラストの完成・納品
ラフでOKをいただきましたら着色、仕上げに入ります。
完成したイラストはJPEG・PNG・EPSのいずれかのデータ形式によって納品いたします。

料金について

◆「1媒体につき一回のご利用」が基本になります。
◆別媒体やリピートでのご使用は二次使用料が発生します(初回単価の30%)
◆料金の目安
……カラー(5cm~10cm) 3,000円~
……単 色(5cm~10cm  2,500円~
※料金はサイズや描き込みの量によって異なります。ご予算等お気軽にご相談下さい。

著作権について

著作権(著作人格権)の譲渡は行いません。
制作されたイラストの著作権は北川カズナに帰属されます。
制作者の承諾なく依頼者が当初の目的以外でイラストを使用する事はできません。
雑誌に使用したイラストを広告で使用する等、同じイラストを他の媒体で使用する場合は、別途二次使用料が発生しますので、予めご了承下さい。