ふれあい村交流会の様子紹介
2004,7,17に交流会を行った泉放送制作様のスタッフの方々との様子です食材は担当班長のS・Iさんが新鮮な海の幸を準備していましたし、トン汁も子供会から大人の方まで大人気でした。さてこのスタッフの中に見たことあるな〜と思ってましたがまさかと皆思い、子供会のお母さんだろうと見ていましたが、なんと若かりし頃あこがれた、なるほどザ・ワールドなどで活躍された”さこふみよ”さんでした。とても気さくな方で素敵な方でした。
ちょっとプックリされたかな?さすが話しを引き出すことに関してはプロですね状況をとっさに判断して引っ張り出します。サインもらっておくんだったな・・・
お客さんと、地元の人との交流で、そば打ち体験をしてもらっている様子です。ご要望とあればおこたえ致しますますのでお申し込み下さい。
お客さんですが、地元の人に料理の方法を教わっているところです、是非田舎の料理をおぼえて帰って頂きたいですね。