生年月日は昭和中期です

住いは東北 山形県の温海町という小さな町の小さな田舎村です、信号もない、
携帯も通じないネオンてなんだ?・・・そんな静かな静かなところです

家族は父と妻一人と子供(男だけ)三人の6人家族です
あと、お魚さんと長男の飼っているハムスターと勝手に戸を空けて入って来る隣の猫

仕事は、昔々は大工さんで、今は地元の電子機器製造工場へ勤務です

A型の慎重派かな?


【2004年4月18日更新】

長男の飼っていたハムスターは天国へ行ってしまいました
結構長生きしましたので寿命たっだのでしょう。

その長男も現在は、パテシエを目指して仙台の専門学校に行っております
したがって現在は5人家族となっています。
手が掛から無くなったら、お金が掛かるようになってしまいました、親のすねは
もう随分細くなってしまったぞ!まだまだがんばらねば!