ENOSHIMA BIG READ

エノシマ読書同好会

ごあいさつ キャプテン・オークマ

 このHPでは、ヨットの花咲くエノシマでセーリングしているヒマ人が、 いままで出会ったスバラしいエノシマ本(エノシマっぽい?本)を紹介!
 エノシマ本は、読めば読むほど、なぜか幸せになります。

 Wonderfulな人生を送りたいあなた、
 エノシマ本ワールドに、どーぞ。

        2006年3月10日 オークマ


*付録:広報より*
 「よりぬき!江ノ島文庫」は、海に関わりのある内容の本(エノシマ本?)の紹介です。オークマさんが担当します。
 「オレの海」は、海がテーマの詩をご紹介します。広報(女)が担当します。自作の詩ではありませんので、ご安心ください。百年ぐらい前に著作権がなくなっているようなものが中心になると思います。
 掲示板は2つあります。
 一つは書評のためのツリー型掲示板、「大読書会BBS」です。
 みなさまからの、あらゆるジャンルの本、マンガ、映画、テレビ番組、音楽、演劇、お笑い、伝統芸能、その他(・・・といっても、これ以上他に何があるのか分かりませんが)についての感想文、批評をお待ちしています。そして、あらゆる偏見に満ちたレス(ジョーダンです)も、お寄せください。
 もう一つのBBSは、普通の掲示板、「エノシマBBS」です。レースや練習の声掛けその他にドンドン使ってください。

Copyright(C)エノシマ読書同好会,All Rights Reserved.